Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スイスの「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ)

スイスのヨーロッパをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ヨーロッパについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

アルプスの大自然を満喫。 どこを見ても自然!自然!!自然!!! 本気でスイスに移住しようか悩みました・・・ ハイジうらやましい・・・

Mutsuki Ito

Mutsuki Ito

2012-05-23 - 2012-05-25 , 3days

  • 228
  • 7482
  • 10

アイスランドへオーロラを見に行くために、トルコ、スイス、フランスを経由していきました。そして、今回は初めてカウチサーフィンを利用して様々な人の家に泊めていただきました。

Shota Kakinuma

Shota Kakinuma

2014-11-19 - 2014-11-27 , 9days

  • 23
  • 563
  • 22

霊峰マッターホルンと眼下に広がる町ツェルマット

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-07-16 - 2016-07-17 , 2days

  • 16
  • 288
  • 21

映画「アイガー北壁」を見て憧れていたアイガー。ついに行ってきました。 山岳猟兵のトニーとアンディは、難攻不落の山を次々と踏破する中《殺人の壁》と恐れられていたアイガー北壁への挑戦を決意し挑戦する物語。我々もそのアイガー北壁へのアタックを試みたものの、標高3571メートル地点でマイナス22度の極寒と風速66メートルの吹雪に見舞われ勇気ある下山を決断。 アイガー北壁登頂の厳しさをまざまざと思い知らされる格好となった。 あ、登山電車っすけど!

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2014-12-30 - 2015-01-01 , 3days

  • 11
  • 153
  • 5

よくスイスの綺麗な景色の写真を見かけることがあって、一度行ってみたかったスイス。チューリッヒかジュネーブ方面にするか決められなかったので、思い切って両方行ってきました。

Tamako Morita

Tamako Morita

2008-05-12 - 2008-05-15 , 4days

  • 5
  • 1369
  • 10

友人を尋ねながらヨーロッパを周遊? 現地の友達にメジャースポットを案内してもらう(^O^)

Yoichiro Omura

Yoichiro Omura

2011-08-20 - 2011-09-03 , 15days

  • 3
  • 192
  • 19

ツェルマットから電車でベルンへ移動しました。大体2時間ぐらいかな。意外と大変ではなかったですよ。ユングフラウは寒かったし標高が高かったけど1度ぐらいは行けて良かったかな…体力的に厳しかったけど。グリンデルワルトの街並みはのどかで可愛かったです。

Tamako Morita

Tamako Morita

2008-05-16 - 2008-05-18 , 3days

  • 0
  • 1312
  • 10

ベルンへ戻り、そこから電車でジュネーブへ移動してきました。そこからレマン湖沿いにローザンヌとモントルーへぐるっと回る3泊4日の旅です。結構いろいろ移動した割にはあっという間の旅でした。春も楽しかったけど今度はクリスマスの時期辺りにまた行けたらいいなあ。

Tamako Morita

Tamako Morita

2008-05-19 - 2008-05-22 , 4days

  • 0
  • 1711
  • 10

スイスに留学していた友人から貰った1枚のハガキ。 そのハガキをきっかけに知った街、ルツェルン。 こんなまさに”絵ハガキ”みたいな街があるなら、 是非自分の目で確かめてみようと思い旅に出ました。

nozomi yamamoto

nozomi yamamoto

2012-10-26 - 2012-10-29 , 4days

  • 0
  • 802
  • 10

一度は一人で行ってみたかったスイスに行きました★ 想像以上にとても綺麗な街並みで街全体が賑わっていますが、建物は落ち着いた配色でとても新鮮な場所でした!! また、国際的な都市であるためか色んな国籍の方が多くいたのも印象的でした。

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-10-16 - 2014-10-20 , 5days

  • 0
  • 687
  • 10
スイスの「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ) スイスの「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ)

スイスの「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ