Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Switzerland Wallis(Switzerland)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Wallis(Switzerland) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Wallis(Switzerland). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Wallis(Switzerland) so we can schedule our activities!

  • スイスバレーツェルマット

    Wallis, Switzerland

    スイスバレーツェルマット(Wallis, スイス)|スイス三大名峰を満喫 アルプスハイキングの旅(Yuichi Kudoさん) - 07

    8Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoその後登山列車を一駅下り、ローテンボーデンからリッフェルベルクまでのハイキングコースを楽しみました。約1時間半のハイキングです。途中リッフェルゼーの逆さマッターホルンを見たかったですが風が強く残念ながら見ることができませんでした。しかしながら写真のようにくっきりマッターホルンが見えました。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoシャモニー・モンブランの次の目的地はマッターホルン見学の拠点ツェルマットへ。ツェルマットは自然環境保護のためガソリン車の乗り入れが禁止されています。町中も電動カートとヤギと人間のみです。駅に到着後、ホテルまで向かう途中、見えましたマッターホルンです!明日の観光も期待できます。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo引き続き夕刻ツェルマットの街を散策していると運よく出会うことができました。羊の群れと羊飼いです。本当にアルプスの少女ハイジの世界です。日本で暮らすと日々が忙しく過ぎていきますがここスイスでは時間がのんびり流れているような気がします。とてもリラックスできました。

  • Bahnhof Jungfraujoch

    Wallis, Switzerland

    バーンホフユングフラウヨッホ(Bahnhof Jungfraujoch)(Wallis, スイス)|スイス登山鉄道の旅とベルンを巡る旅(榎本陽子さん) - 02

    5Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaユングフラウヨッホ駅に到着しました。ここは岩山の中をくりぬいて作っている地下駅なので、下りる際は足元を良く見ていないと結構怖かったです。あと、慌てて走ったり大声を出すのは良くないそうで(しないけど)、何でかというと急性高山病を防ぐためなんだそうです。だって海抜3,454m!富士山並みですよね。だから空気がかなり薄く、少し歩くだけで息が切れし何だか頭も痛い…最初だけは我慢です。 でもここにはエレベーターで登れる展望台や氷の宮殿など、観光名所がいろいろあるのです。

    • 榎本陽子

      榎本陽子なんとも素晴らしい景色。この世のものではないよう。人々がスイスに魅了される理由が分かった気がする。-13度でも寒さを忘れて景色に浸る。

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaユングフラウヨッホ駅に到着!着いたらいきなり標高3454mです。ちょっと辛かったかも…。でも日帰りだし、頑張って観光してきました。

  • jungfraujoch

    Wallis, Switzerland

    ユングフラウヨッホ(jungfraujoch)(Wallis, スイス)|~アルプスの大自然に大感激~登山列車で行くスイス3泊4日の旅(MORI SHIZUKUさん)

    5Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaユングフラウヨッホの景色とはこんな感じですね。とりあえず山… ユングフラウヨッホはユングフラウ地方3山(アイガー・メンヒ・ユングフラウ)の中のユングフラウとメンヒの間ぐらいにある場所です。 山登りをする人達の憧れの場所でもあるそうで、そういう人達だったらウキウキしちゃうんだろうなあ。寒いのに。

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKU岩をくり抜いてできている、ユングフラウヨッホ駅は、ヨーロッパの鉄道の駅の中で、一番、高いところにあります。空気がかなり薄いので、走ったりして急性高山病にならないようにご注意。展望台にエレベーターで上ったり、氷河の上に出たりすることができます。

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaこういうアルプス地方は冬の方が晴れる日が多くてヨーロッパでは冬のバカンス先として人気なんだそうですよ。でも晴れても寒そう…こんなに標高が高いともうハイジが住める感じではないですよね。ハイジって冬でも結構薄着だったし。

THINGS TO DO in Wallis (Switzerland) THINGS TO DO in Wallis (Switzerland)

Back to Top of THINGS TO DO in Wallis (Switzerland)