Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Switzerland Valais(Switzerland)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Valais(Switzerland) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Valais(Switzerland). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Valais(Switzerland) so we can schedule our activities!

  • Zermatt

    Valais, Switzerland

    ツェルマット(Zermatt)(ヴァレー, スイス)|ツェルマット(スイス)(Yuki Ishiwatariさん) - 02

    14Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaこちらはツェルマット街並み。ハイジっぽくないですか? このツェルマットの周りには、マッターホルン、モンブラン、モンテローザなど登山者にとっては憧れの4,000m峰が周囲に38座も揃っているそうです。といっても私は登山をしないので特に憧れたりはしていないんだけど…。でもまあ、そういうわけでここツェルマットの村は登山拠点やスキー場として人気があるそうです。しかも車の乗り入れが禁止されているのでこのような美しい景観を保つことができるんでしょうね。 でもここの村の人達はドイツ語を母語としている人が多いらしく、コミュニケーションを取るのがちょっと大変でした。

    • Yuki Ishiwatari

      Yuki Ishiwatariツェルマットにあるお土産屋の1つでの1枚。左のおばちゃんは長年スイスで暮らしているので、色々と情報を教えてもらえた。右の2人は偶然出会ったモーグルの日本代表選手。吉川空さんと星野純子さん。ツェルマットに来れば会えるかも...笑

    • Tamako Morita

      Tamako Morita時差ボケでボーっとしている間にもう3日目。街から見えるマッターホルンです。お天気が良いと本当に綺麗。頂上は寒いんだろうなあ。みんな知ってるのかもしれないけど、マッターホルンは標高4478m。富士山より全然高いんですね。

  • Gornergrat mount

    Valais, Switzerland

    ゴルナーグラート山(Gornergrat mount)(ヴァレー, スイス)|ツェルマット(スイス)(Yuki Ishiwatariさん) - 02

    3Episodes

    • Yuki Ishiwatari

      Yuki Ishiwatariゴルナーグラートに着いて、すぐにこの景色が見られる。真っ青な空に燦々と輝く太陽、マッターホルンとのコントラストの鮮やかさは言葉では言い表せられない。

    • Yuki Ishiwatari

      Yuki Ishiwatari標高3100m地点からの景色。展望台は寒いし滑りやすいので、服装には気をつけた方がいい。

    • Yuki Ishiwatari

      Yuki Ishiwatariゴルナーグラートに向かう途中の風景。登っていくにつれて、テンションも上がっていった。

THINGS TO DO in Valais (Switzerland) THINGS TO DO in Valais (Switzerland)

Back to Top of THINGS TO DO in Valais (Switzerland)