Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Switzerland Canton of Bern(Switzerland)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Canton of Bern(Switzerland) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Canton of Bern(Switzerland). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Canton of Bern(Switzerland) so we can schedule our activities!

  • Kleine Scheidegg

    Canton of Bern, Switzerland

    クライネ・シャイデック(Kleine Scheidegg)(ベルン, スイス)|~アルプスの大自然に大感激~登山列車で行くスイス3泊4日の旅(MORI SHIZUKUさん)

    7Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawa次の日はクライネ・シャイデック駅までまた電車で行って、さらにそこからユングフラウ登山鉄道でユングフラウヨッホ駅まで山登り?してきました。 登山鉄道は往復で50スイスフランだったかな。距離の割に結構高い気もしましたが…

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaユングラウ3日目は前日も通ったクライネ・シャイデックからグリンデルワルトへのハイキングなのです。1時間半ぐらいだけど下りだからそんなにきつくはなかったですよ。逆は私には無理かな。 この日はここが出発点だからすでにご飯を食べてきてたけど、このクライネ・シャイデック駅にあるレストランがからは山と登山列車とを一緒に眺めることができるそうで、1回入ってみたかったです。

    • 竹浦竜馬

      竹浦竜馬グリンデルワルトの日帰りで2日目は冬を満喫しちゃいます!!でも初めにここはクライネ・シャイティックです♪ここにあるレストランで朝ごはん★山と列車の絶景が朝の最高の一時!!

  • Grindelwald

    Canton of Bern, Switzerland

    グリンデルワルト(Grindelwald)(ベルン, スイス)|スイス縦断旅行その2!ベルン~ユングラウ編(Tamako Moritaさん)

    6Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaそのままグリンデルワルトに泊まり、今度は日帰りでバッハアルプ湖へ。 ここグリンデルワルトはアルプス登山やスキー基地として有名らしく、結構旅行者がいました。しかも絵葉書から抜け出してきたようなヨーロッパっぽい可愛さのある、山間の小さな村って感じで、もうちょっと長く滞在したかったなあ。

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKU鉄道ICで、チューリッヒから約2時間40分のところにあるグリンデルワルトは、スキー基地として有名で、絵葉書のようなかわいらしい街です。いろいろなレベルのゲレンデがたくさんあって、ハイキングも人気があります。

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaこの日はベルンからグリンデルワルトへ電車で移動。1時間半ぐらいかかったかな。スキー場への入り口として有名な村だそうですが、これまた可愛い街並み!この丘の上のおうちなんてハイジが住んでそうですよね?

  • Münsterplatz

    Canton of Bern, Switzerland

    ミュンスタープラッツ(Münsterplatz)(ベルン, スイス)|デザイナーの友人が暮らす、石畳の街チューリッヒのおしゃれ加減を知る。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    4Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka5,040本のパイプを持つ巨大なパイプオルガン。一度でいいから音を響かせてみたいとうずうずするほどの存在感。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka大聖堂はスイスで一番高いとか。 均一を保たせた景観作りをしているのが一目でみてとれ、時代に関係なく保存していく強い意志を感じる眺め。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka尖塔の上部。 見ようによってはガーゴイルの一部にみえてきて、どきどき。

  • Grimselpasshöhe

    Canton of Bern, Switzerland

    Grimselpasshöhe(ベルン, スイス)|Swiss Alps Passes(Patrick von Montfortさん)

    4Episodes

    • Patrick von Montfort

      Patrick von MontfortNice view in 2000 m.The Swiss Alps and the Lake Grimsel

    • Patrick von Montfort

      Patrick von MontfortHotel Grimselpass 2000 m.Very good traditional food

    • Patrick von Montfort

      Patrick von MontfortTop of the Grimselpass-no trees but beautiful montains

  • Oeschinensee

    Canton of Bern, Switzerland

    Oeschinensee(ベルン, スイス)|チューリッヒ、ローザンヌ、モントレー周遊、スイス列車の旅(Takeo Ikedaさん)

    3Episodes

    • Masumi Yoshimura

      Masumi Yoshimuraローザンヌからカンデルシュテーグへ列車で移動。 (列車でだいたい3時間ほどかかりました。) カンデルシュテーク駅からゴンドラに乗り10分ほどで終点。 ここから、エッシネン湖まで、ゆっくりトレッキングを楽しみました。 道は綺麗に整備されており、道幅も広く歩きやすかったです。 素晴らしいエメラルドグリーンのエッシネン湖に思わず感激!!パチリ☆

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikedaチューリッヒからガンデルシュテークへ移動し、ブリュームリスアルプを間近に見ることのできるエッシネン湖に来ました。天気もよく、気持ちよくトレッキングをいてきました。

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikedaモントルー近郊、レマン湖畔にあるシヨン城に到着。 突き出た岩盤の上に建ち、水面に城が浮かんだように見えるお城です。 派手さはありませんが、趣があって素敵なお城です。 13世紀に今のような形になり、18世紀にヨーロッパ貴族の旅行ブームで人気の景勝地になったそうです。 イギリスの詩人バイロンの「シヨンの囚人」の舞台として知られているそうです。 シヨン城の公式ホームページ:http://www.chillon.ch/en/Other_languages/japanese

  • Wengen

    Canton of Bern, Switzerland

    Wengen(ベルン, スイス)|ヨーロッパ一人旅 〜スイス〜(Shuho Araokaさん)

    3Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoクライネシャイデックのハイキングを楽しんだ後、本日の宿泊地ウェンゲンのホテルへ。ウェンゲンの町も本当に小さなかわいらしい町です。連日のハイキングで少し疲れ気味。早めにホテルに入りゆっくり休みました。夕食はホテル内のレストランにて。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoベルナーオーバーランド、ユングフラウ連峰の見学です。左からアイガー・メンヒ・ユングフラウ。若干の曇り空ですが山を見ることができました。本日はこれから登山列車、ロープウェー等を駆使してベルナーオーバーラントを楽しんできます。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo午後、シルトフォルンから下山しトルメルバッハの滝へ。この滝は水の力によって岩がらせん状に削られてできたとてもおもしろい滝です。約1時間かけて滝の上の方へ上がって降りてきました。その後ポストバスを利用してウェンゲンに戻りました。

  • Brienzer Rothorn

    Canton of Bern, Switzerland

    Brienzer Rothorn(ベルン, スイス)|~アルプスの大自然に大感激~登山列車で行くスイス3泊4日の旅(MORI SHIZUKUさん)

    3Episodes

    • 竹浦竜馬

      竹浦竜馬山々に囲まれて自然の空気を浴びながらゆったりした時間を過ごせたフリエンツ・ロートホルンからの眺めです。あ~素敵★ つなみにグリンデルワルトから日帰りで列車片道1時間半の旅でした♪

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKUインターラーケンから、大人気の登山列車に1時間半ほど乗って、ブリエンツ・ロートホルンへ。ロートホルン山の頂上にある展望台、ブリエンツ・ロートホルンからは、アルプスの山々と眼下に広がる湖を見ることができます。

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKUスイスの登山鉄道は特徴のあるものが多いけど、その中で一番人気があるのが、ブリエンツ・ロートホルンへ行く鉄道です。蒸気機関車で絶景展望台へもいけます。

  • Baerenparkshop

    Canton of Bern, Switzerland

    Baerenparkshop(ベルン, スイス)|スイス縦断旅行その2!ベルン~ユングラウ編(Tamako Moritaさん)

    3Episodes

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaバラ園のあとはすぐ下にあるクマ園へ。動物園じゃなくて何でクマだけ?って思ったんだけど、ベルンの旗の紋章は熊なので、街の象徴である熊は大切にされているのだそうです。無料でした。

    • Mikoko Tanabe

      Mikoko Tanabe旅の初日は、ベルン。 さっそく町の散策へ。まずは、町の中心部にあるクマ園。 ベルンという街の名前は、ドイツ語で「クマ」という意味。クマは、ベルンの象徴なんです。 のんびり歩くクマを眺めて、まずは長旅の疲れを癒しました。

    • Mikoko Tanabe

      Mikoko Tanabeクマでに癒された後は、クマ園のとなりの観光案内所にあるお土産屋さんへ。 そこには、こんなにかわいいクマグッツが!これは買いでしょ♪ 自分用と友達用と・・・。う〜ん、いきなり荷物が増えてしまった。だけど、クマはベルンの象徴ですからね!今回の旅の記念にぴったりなお土産ゲットで、満足満足。

  • Bern / Berne / Berna

    Canton of Bern, Switzerland

    Bern / Berne / Berna(ベルン, スイス)|スイス 〜アルプスの大自然を巡る旅〜(Mutsuki Itoさん)

    3Episodes

    • Mutsuki Ito

      Mutsuki Itoベルン

    • Masumi Yoshimura

      Masumi Yoshimura空路、成田から直行便でチューリッヒへ。前日チューリッヒで1泊。 翌日にスイス国鉄(2等車)に乗車し、首都ベルンへ(約1時間30分程) 着きました~ベ゙ルンの街の風景です♡ 旅が始まると思うと、とってもドキドキしてました! 気候は日本よりちょっぴり涼しいとのことでしたので、夏でも羽織りものをもって行って正解でした。

    • Mikoko Tanabe

      Mikoko Tanabeそして、いよいよ本格的にベルンの町中へ。 世界遺産にも登録されているベルン旧市街には、中世ヨーロッパの町並みがそのまま残されているのだそう。 全体的に赤い屋根とベージュの壁に統一された町並みは、落ち着きがあって、時間の流れもゆっくりと感じます。

  • Cliff Walk

    Canton of Bern, Switzerland

    Cliff Walk(ベルン, スイス)|ついでにスイスへ(Kanae Sukegawaさん) - 03

    3Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawaどこを見ても絶景

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawaこの子も触らせてくれた

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawa出張に来る前はどこに行くか決めておらず、出張最終日にスイスに決定 そんなわけでスイス全行程かなりの軽装です 靴もこんな街用スニーカーで山歩き

  • Jungfraujoch

    Canton of Bern, Switzerland

    ユングフラウヨッホ(Jungfraujoch)(ベルン, スイス)|登山鉄道で行くスイスの旅(Rina Ozawaさん)

    3Episodes

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawaユングフラウヨッホに到着 生で見る、雪景色は最高!!

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawa-4.5℃の世界。。。 凍ったりはしないけれども、「しんしん」としているという言葉の意味がわかりました。

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawaそして更に頂上を目指し、再び電車に乗って 標高3454mに辿り着いた!! でも外に出るのは禁止されていました。 寒すぎて無理そう。

  • Bachalpsee

    Canton of Bern, Switzerland

    Bachalpsee(ベルン, スイス)|スイスで体感!女のスイスゆったり気分旅★(竹浦竜馬さん)

    3Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaそれでここがバッハアルプ湖です。アルプスの宝石”ともいわれるこれまた絵葉書みたいな景色の湖でとっても静かでのどかでした。そして写真にもちょっと写っている通り、晴れている日には有名な山々が鏡のように水面に映し出されているんです!ちょうど晴れた日に行けてよかった~ ロープウェイで30分。着いた思ったらそこから徒歩1時間でちょっと大変でしたが、でもこんなに素晴らしい景色を見ることができたので満足です。

    • 竹浦竜馬

      竹浦竜馬ここはバッハアルプ湖です★ 天気が良くて湖に映る山たちがこれまた最高の絶景!!「ミラーレイク」というらしいです!

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaハイキングがてらバッハアルプ湖へ行きました。まずはロープウェーで30分ぐらいかけてフィルスト展望台まで楽に到達、そこから1時間ぐらい歩いてやっと到着しました。山の名前はよくわからないけど、有名な山々らしくて、それらを鏡のように映し出すから「ミラーレイク」として知られているようです。 この日は天気が良くてバッチリ見えました!日頃の行いが良いからだね!

  • Bahnhof Lauterbrunnen

    Canton of Bern, Switzerland

    Bahnhof Lauterbrunnen(ベルン, スイス)|ついでにスイスへ(Kanae Sukegawaさん) - 02

    3Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawa遂にラウターブルンネンへ。受験の時、壁にラウターブルンネンの写真を貼り「大学受かって絶対ここに行く」と思いながら勉強頑張りました。

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawaラウターブルンネンからユングフラウヨッホへの登山電車

    • Kanae Sukegawa

      Kanae SukegawaLausanneより電車でインタラーケン⇒ラウターブルンネン⇒ユングフラウヨッホへ

  • First

    Canton of Bern, Switzerland

    First(ベルン, スイス)|ついでにスイスへ(Kanae Sukegawaさん)

    3Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawaまたまた牛 平和

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawa牛かわぇぇ この子は触らせてくれた

  • Jungfraujoch

    Canton of Bern, Switzerland

    Jungfraujoch(ベルン, スイス)|ついでにスイスへ(Kanae Sukegawaさん)

    2Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawa氷の洞窟

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawa展望台の外

  • Bundeshaus | Palais fédéral | Palazzo federale | Federal Parliament Building

    Canton of Bern, Switzerland

    Bundeshaus | Palais fédéral | Palazzo federale | Federal Parliament Building(ベルン, スイス)|ベネチア観光で、ガイドブックが教えてくれなかったこと(Miz Shigeさん)

    2Episodes

    • Masumi Yoshimura

      Masumi Yoshimura日本の国会議事堂にあたる連邦議会議事堂です。 日本と比べてとってもオープン。日曜日を除く毎日、一般人の見学を許可しているとのこと。 ちなみに月曜日から土曜日は、午前11時30分と午後3時。 土曜日は、午後2時にも入れるそうです。 街の中心部からもそんなに離れていないので、駅から歩いても10~15分くらいでした。 子どもたちが大はしゃぎで、ずぶ濡れになりながら遊んでいる光景は、何とも微笑ましかったです!

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKUスイスの連邦議会議事堂(日本では国会議事堂のこと)は、駅から歩いて10~15分くらいのところにあります。月~土の11時30分と15時(土曜日は14時もある)は、一般の人が中に入って見学ができます。前の広場には、スイスの州と同じ数(26コ)の噴水があって、子供がよく遊んでいます。

  • Bachalpsee

    Canton of Bern, Switzerland

    Bachalpsee(ベルン, スイス)|ついでにスイスへ(Kanae Sukegawaさん)

    2Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae SukegawaFirstからBachalpseeまで 徒歩30~40分の道のり

  • Berner Münster

    Canton of Bern, Switzerland

    Berner Münster(ベルン, スイス)|スイス縦断旅行その2!ベルン~ユングラウ編(Tamako Moritaさん)

    2Episodes

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKUベルン大聖堂は600年以上かけて建設された大尖塔で、高さは100mあります。入場料は5スイスフランで、約300段の階段を登ると、ベルン旧市街の街並みを見ることができます。別の階段で降りていくと、大聖堂の中にある、ステンドグラスを見られます。

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaお次はベルン大聖堂。建設するのに600年以上もかかったのだとか。でもいきなり中に入るのではなくて、入口すぐ右側に塔に登る階段があって、結構きついですが、上りきるとベルン旧市街の素晴らしい眺めを一望できる素敵な観光スポットになっています。下りは別の階段でその下が大聖堂っていう仕組み。でも途中で後悔したぐらいきつかったです。

THINGS TO DO in Canton of Bern (Switzerland) THINGS TO DO in Canton of Bern (Switzerland)

Back to Top of THINGS TO DO in Canton of Bern (Switzerland)