Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Switzerland THINGS TO DO in Switzerland

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Switzerland area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Switzerland. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Switzerland so we can schedule our activities!

  • Zürich - Zurich - Zurigo

    Zurich, Switzerland

    チューリッヒ(Zürich - Zurich - Zurigo)(チューリッヒ, スイス)|本場のクリスマスマーケット!スイス4日間の旅(Maho Fukukawaさん)

    18Episodes

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikedaチューリッヒの街を散策、“スイスの東の玄関口”チューリッヒはスイス最大の都市です。 スイス中央部にあり、チューリッヒ湖の北西に位置し、小さな自然の丘リンデンホーフの丘とリマト川を中心に広がる街。 他の都市とは明らかに違う人の多さに驚くこともありますが、東京など日本の都市と違うのは、みんなの歩くスピードはせかせかしてなく"ゆっくり"です。 バーンホフ通り(中央駅からチューリッヒ湖に向かって伸びるおしゃれな大通り)や旧市街など、市内の見所に加え、ラインの滝など周辺の観光スポットも豊富。 日本と違い平日より土日のほうが宿泊費は安くなる。比較的治安が良く、犯罪が少ない都市と言われているが、近年、スリや置引きなどが多くなっているそうです。市電、バス、タクシー、電車(ケーブルカーなど)があり、バスや市電は早朝から深夜まで市内をくまなく運行している為、時間を選ばず移動は容易です。 基本的には日本での服装と同じで良い気候で、四季がはっきりしており季節によって違った顔を持つので、旅行目的によってベストシーズンは異なります。

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaチューリヒ湖はの白鳥さん。チューリヒ中央駅から歩いて15分ぐらいだそうですが、面倒くさいのでトラムで。数分で着きました。湖沿いには遊歩道がつづいており、おしゃれっぽいお店やカフェやレストランがあるので、カフェでちょっとボーっとしてみました。 クルーズ船も出ているみたいですが、別に乗らなくても十分楽しめたかな。

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaハイジが住んでいそうなツェルマットと違い、チューリッヒの街並みはこんな感じでかなり都会でした!明らかに他の都市とは違って人がかなり多いなと思いましたが、東京などに比べると何となくみんな歩いていました。しかも不思議なのが、平日より土日のほうが宿泊費は安くなること。大体どの国でも逆ですよね?

  • Zermatt

    Valais, Switzerland

    ツェルマット(Zermatt)(ヴァレー, スイス)|ツェルマット(スイス)(Yuki Ishiwatariさん) - 02

    14Episodes

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawaこちらはツェルマット街並み。ハイジっぽくないですか? このツェルマットの周りには、マッターホルン、モンブラン、モンテローザなど登山者にとっては憧れの4,000m峰が周囲に38座も揃っているそうです。といっても私は登山をしないので特に憧れたりはしていないんだけど…。でもまあ、そういうわけでここツェルマットの村は登山拠点やスキー場として人気があるそうです。しかも車の乗り入れが禁止されているのでこのような美しい景観を保つことができるんでしょうね。 でもここの村の人達はドイツ語を母語としている人が多いらしく、コミュニケーションを取るのがちょっと大変でした。

    • Yuki Ishiwatari

      Yuki Ishiwatariツェルマットにあるお土産屋の1つでの1枚。左のおばちゃんは長年スイスで暮らしているので、色々と情報を教えてもらえた。右の2人は偶然出会ったモーグルの日本代表選手。吉川空さんと星野純子さん。ツェルマットに来れば会えるかも...笑

    • Tamako Morita

      Tamako Morita時差ボケでボーっとしている間にもう3日目。街から見えるマッターホルンです。お天気が良いと本当に綺麗。頂上は寒いんだろうなあ。みんな知ってるのかもしれないけど、マッターホルンは標高4478m。富士山より全然高いんですね。

  • Route Cantonale

    Vaud, Switzerland

    Route Cantonale(ヴォー, スイス)|チャップリンも愛したスイスワイン巡り(Takuo Shikataさん) - 06

    14Episodes

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikataテイスティング程度だったが お酒も入りいい気分でハイキングを続ける セレブな雰囲気漂うヨットハーバー それもそのはず Rivazからローザンヌの方へ少し戻った高級リゾート地Lavauxがあり そこでアメリカから亡命してきたチャーリー・チャップリンが晩年を過ごした 世界の喜劇王もこのスイスワインをたしなんでいたのだ

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikataハイキングコースはところどころ 住宅の中を通り抜けていく まだ夏の観光シーズン前ということで ハイカーもほとんどみられなかった すれ違ったおばさんにBonjour と声をかけられ ここがフランス語圏であることを認識

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikataスイスワインといえば白ということだ 本当のところは赤ワインの方が好きだが 人生初めてのスイスワイン 白だったれど しっかりとした力強い味わいで一瞬でファンになってしまった 友人宅での夕食用にボトルを購入

THINGS TO DO in Switzerland THINGS TO DO in Switzerland

Back to Top of THINGS TO DO in Switzerland