Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) about "ソシエダ" in Spain

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ソシエダ that we have available for the Spain area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ソシエダ in Spain make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

スペイン・美食の街で女磨き♡ バスク地方サン・セバスチャンの美食クラブ"ソシエダ"体験の旅♫

女子旅
スペイン・美食の街で女磨き♡ バスク地方サン・セバスチャンの美食クラブ"ソシエダ"体験の旅♫

2013-04-19 - 2013-04-19

Read more

  • 11Episodes
  • Sakura Tanaka
ヨーロッパを自由気ままぶらぶらしていた時、ふっと「このままじゃ私、日本に帰ったら"干物女"になってしまうのではないか・・・」という不安に襲われました。笑 せっかく美食の多いエリアにいるんだから、ちょっと足を伸ばすついでに手料理で女磨きだ! と思い立ち、旅先で知り合った人に聞くとスペイン・バスク地方のサン・セバスチャンが美食で有名で、少し前まで女人禁制の美食クラブ"ソシエダ"なるものがあるとのこと。 「これだ!」と思い立ち、マドリードが飛行機でひょいと1時間、バスク地方と美食の街サン・セバスチャンを思いっきり堪能してきました♡ 絶対に外せない"ソシエダ"については、未だに女人禁制という人もいたりと情報が錯綜していたので、こちらのソシエダ体験ツアーを事前に予約して向かいました。 ■今回利用したツアー http://www.veltra.com/jp/europe/spain/northern_spain/a/17041/?sid=1077 私は1泊して明朝のバスでマドリードに戻りましたが、飛行機を往復で使えればマドリードからも日帰りで行けちゃいます♫ 街並や自然を楽しむだけでも十分楽しめちゃうのでオススメです♡

Travel Collector: Sakura Tanaka

  • 10
  • 17601 views

Logbooks (Travelogs) about "ソシエダ" in Spain Logbooks (Travelogs) about "ソシエダ" in Spain

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ソシエダ" in Spain