Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スペインの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ある映画のワンシーンに出てきた大きな橋。初めて見たその雄大な姿に心を奪われ、次の旅行はこれを見に行く!!と決めて調べた結果、それはスペインアンダルシア地方のロンダと言う街にあることが判明。それならばと以前から候補だったグラナダと合わせて、灼熱のアンダルシアへ行ってきました。

トモテラ

トモテラ

2011-09-11 - 2011-09-17 , 7days

  • 93
  • 4637
  • 31

年に数度、潮位が13mを超えてモンサンミッシェルは島となる。夜に浮かび上がる姿、朝霧に包まれる姿、島となった姿を空から。 またスペインのアンダルシアでは、イスラム建築の最高峰アルハンブラ宮殿のあるグラナダ、パティオ祭で盛り上がるコルドバ、着飾り祭で盛り上がるセビージャへ。

Daishi Miyamoto

Daishi Miyamoto

2017-04-28 - 2017-05-03 , 6days

  • 70
  • 314
  • 31

友達の結婚式に参加するためにバルセロナへ一人で飛びました!バルセロナは食べ物もおいしくて、雰囲気も良くて楽しかった( *´艸`)食べ物のオススメは、クロワッサン、生ハム、クレープ、チュロスです!ミハスはとても綺麗な街で、アンダルシア地方のあちこち行きたくなりました。但し!スリには気を付けて! Thanks for visiting my compathy in Barcelona and Mijas, Spain!!! I loved this country because they have really nice food and nice people there! I reccomend you would try "croissants, creaps, churros and uncured ham" :) Hope my compathy will help your trip!

Yuri Goto

Yuri Goto

2017-02-28 - 2017-03-07 , 8days

  • 68
  • 300
  • 217

ずっと前からバスク地方に行きたかった。マドリードやバルセロナとは異なる言語・文化に触れてみたかった。 しかし、実際行ってみると、言語や文化の違い以上に、気候や風の違いを感じました。 スペイン北部の避暑地であるため、7月でも涼しくて快適に過ごすことができました。    【(^▽^)/ ドノスティアを動画で観れるよ!】 https://youtu.be/COc3QBQU6ew     【大人気!海外の旅日記も見てね〜☆】 ●ブログ『ピースボート世界一周の旅』  http://ameblo.jp/favejam/    ●海外の旅ブログ『世界中の風に吹かれて』  http://seavoyage.hatenablog.com    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←

Rikiya Ogawa

Rikiya Ogawa

2015-07-09 - 2015-07-10 , 2days

  • 51
  • 2080
  • 19

スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

kumatarou

kumatarou

2012-04-30 - 2014-05-01 , 732days

  • 29
  • 793
  • 56

イビザ島といえば世界屈指のクラブアイランドです。 しかし楽しみはクラブだけではありません。キレイな海も魅力の一つ。 ちょっと足を伸ばしてフォルメンテーラ島まで行けば手つかずの自然にも出会えます。 昼はビーチ、夜はクラブを堪能。ただしハプンニングもあり。。

Mika Wako

Mika Wako

2016-08-19 - 2016-08-22 , 4days

  • 29
  • 82
  • 28

友人からよくスペインお勧めどこ?と聞かれるので、ここにまとめて記しておこうと思います。 一年半スペイン滞在中に訪れた場所を、お薦めビーチリゾート、建築、街並み、グルメ、に分けて書こうと思います。 相手によってお薦め場所は変わりますが、よく言うのはバルセロナ・グラナダを抑えて、グルメ好きならサンセバ、パーティー好きだったらイビサ、海好きだったらバレアレス諸島のどこかがお薦めです。その他お薦めあったら是非教えてください。あー、見返すだけで帰りたくなりますね。 その他は、Instagramで @shingo829 世界中の写真を気まぐれに更新しています。

Shingo Yoshizumi

Shingo Yoshizumi

2013-06-01 - 2013-10-05 , 127days

  • 28
  • 2453
  • 16

15か国 40都市以上を訪ねたくまたろう スペイン全土90か所ある味わい深いホテル パラドールを巡る旅 ネコたち、わんこも加わりさらに大世帯で堪能してきました

kumatarou

kumatarou

2016-08-14 - 2016-08-22 , 9days

  • 25
  • 304
  • 152

ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

kumatarou

kumatarou

2012-04-21 - 2012-05-07 , 17days

  • 20
  • 691
  • 143

ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

kumatarou

kumatarou

2014-04-26 - 2014-05-06 , 11days

  • 20
  • 716
  • 77

ロンドン→フィレンツェ→バルセロナ→イビサ島の夫婦夏休み旅行、イビサ島編。 世界一の夕陽と言われているイビサ島の夕陽。もう一度、CAFE DEL MARからの夕陽を見たくて、夫婦で訪れた2度目のイビサ島。 ナイトクラブでも有名なイビサ。今回は、夜遊びにも挑戦♪

Akiko Oda

Akiko Oda

2013-07-30 - 2013-08-01 , 3days

  • 18
  • 1894
  • 15

*詳細MIE2-19参照・KIXよりPVGを経てMAD、ロンドン、スペイン、アンドラ、ポルトガル、帰りトランジットのパリと計6か国、フライト数14という任務を遂行して参りました。任務スタートから完了までのプロローグ〜エピローグ。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-04 - 2017-07-08 , 35days

  • 18
  • 147
  • 53

2009.8.26にスタートした世界一周。NY→南米と続いてやってきたのがスペイン。スマホなし宿予約なしのぶっつけ本番旅で他の旅行者との交流がゼロになり、寂しさと不安から涙すること幾度。旅は計画的に!(笑)

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-28 - 2009-10-02 , 5days

  • 17
  • 2719
  • 31

情熱の国、スペイン◟̑◞̑ バルセロナ◟̑◞̑

Hitomi Nagasawa

Hitomi Nagasawa

2015-07-15 - 2015-07-18 , 4days

  • 15
  • 267
  • 42

蟹並みに水辺にいないと落ち着けず、島根の隠岐西ノ島では素潜り漁の師匠にその海女具合を見込まれ、 「食うに困れば隠岐へ来い。」と認められた程の海馬鹿です。 略してOS(OceanStupid).

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-14 - 2017-06-16 , 3days

  • 11
  • 94
  • 18

スペインの巡礼路を歩いたという話を知り合いから聞き、直感的に歩きたいと思ったのがきっかけ。 スペインの北西部の『サリア』という町から『サンティアゴ・デ・コンポステーラ』までの113kmを歩きました。 3日で歩き終え、巡礼証明書をもらうことができました。 そんな巡礼路はどんなところだったのか!?     【(^▽^)/ スペイン巡礼を動画で観れるよ!】 https://youtu.be/z2F-VXE1qds     【大人気!海外の旅日記も見てね〜☆】 ●ブログ『ピースボート世界一周の旅』  http://ameblo.jp/favejam/    ●海外の旅ブログ『世界中の風に吹かれて』  http://seavoyage.hatenablog.com    旅行記 『首都「マニラ」の町歩きと「タガイタイ」の絶景!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/22226 ←

Rikiya Ogawa

Rikiya Ogawa

2015-07-19 - 2015-07-23 , 5days

  • 10
  • 2195
  • 21

I'm a fxxxn' party animal‼︎ MIE 4,7続き。 Pacha&DiscoBus

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-15 - 2017-06-21 , 7days

  • 8
  • 98
  • 10

2017年ゴールデンウィークを利用し、7泊8日で南スペインを回ってきました。うち1日は日帰りでモロッコツアーに参加。初めてのアフリカ大陸にも到達。 情熱的なスペイン文化と美味しいワインに酔いしれてあっという間の1週間でした。

Mika Wako

Mika Wako

2017-04-30 - 2017-05-06 , 7days

  • 8
  • 29
  • 30
スペインに旅行のご予定がありますか?

スペインの人気の都市の絶景の旅行記をよむ

スペインで人気の旅行テーマ

スペインの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) スペインの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ