Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スペインの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの海外旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。海外旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

年に数度、潮位が13mを超えてモンサンミッシェルは島となる。夜に浮かび上がる姿、朝霧に包まれる姿、島となった姿を空から。 またスペインのアンダルシアでは、イスラム建築の最高峰アルハンブラ宮殿のあるグラナダ、パティオ祭で盛り上がるコルドバ、着飾り祭で盛り上がるセビージャへ。

Daishi Miyamoto

Daishi Miyamoto

2017-04-28 - 2017-05-03 , 6days

  • 70
  • 293
  • 31

女子4人でスペイン旅行✈️ 後半のバルセロナ編! マラガ→フリヒリアナ→グラナダ→バルセロナ 2017.6.13〜2017.6.20

Momoka

Momoka

2017-06-17 - 2017-06-19 , 3days

  • 41
  • 110
  • 37

旅行好きな夫婦でしたので行く所はとても悩みましたがゆっくりもできて観光も出来るヨーロッパのクルーズを選びました。 寄港地はバルセロナからモナコやギリシャやトルコを経由し、最終的にイタリアのベネツィアまで行く13泊14日の船旅です。 交通手段でありながら動くホテルとしてお世話になったのはプリンセスクルーズの船です。 最近日本にダイヤモンドプリンセス、サンプリンセス、と2つの船が就航したので知ってる方もいるかと思います。その会社が所有する船の一つルビープリンセスに乗船し地中海を周遊したので船内をまとめてみました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-14 - 2011-09-14 , 1days

  • 39
  • 2648
  • 39

地中海クルーズのスタート地点はスペインのバルセロナから。 ヨーロッパの中でも温暖な気候でご飯も美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。 念願のサグラダファミリアも観光でき美味しいパエリヤも食べれて大満足! モンジュイック城からはバルセロナの素晴らしい景色も一望できました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-13 - 2011-09-13 , 1days

  • 29
  • 2261
  • 26

2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Kyohei Azuma

Kyohei Azuma

2014-02-26 - 2014-03-04 , 7days

  • 24
  • 1366
  • 69

常夏のスペインで、世界きっての奇祭「トマト祭り」に行ってきました! 石鹸が塗られたヌルヌルの棒をよじ登り、てっぺんにあるハムを取ったらお祭りスタート!笑 トラックが運んでくる何トンものトマトを投げ合うトマト戦争のようなお祭り。 事前準備や当日の対策も含め、トマト祭りの魅力や全貌をお伝えします! トマトまみれになった後は、美食の都スペインでワインとグルメを堪能します。 ☆トマト祭りの会場、ブニョールまでのアクセス: バレンシアから電車で約1時間。 ☆一人当たりのコスト: ・バレンシアからブニョールへの電車: 4ユーロ弱 ・バレンシアの宿泊費 20ユーロ位から ・ブニョールの宿泊費 数十ユーロ位から(宿がそんなに多くないので、かなり早く予約しないと満室になります) ☆個人的おすすめ 前日にブニョール入りしてブニョールの宿に泊まるのがいいと思います。止むを得ず路上泊する方は暖かい格好で! 当日は荷物を預ける場所があるのでいらない荷物は全て預けましょう! スリが超多発します。貴重品はできるだけ宿に置いていきましょう! 防水カメラは必須です! 目がめちゃくちゃ痛くなるのでゴーグルあると便利かも☆

Yuko Nakajima

Yuko Nakajima

2011-08-30 - 2011-08-31 , 2days

  • 8
  • 220
  • 28

人生の節目に思い切って企画した旅行。関西からFinnairで欲張ってバルセロナとヘルシンキに。 航空チケットとホテルだけとって、行きたいところだけ日本で予約をしました。

Katsu Takashima

Katsu Takashima

2014-03-13 - 2014-03-20 , 8days

  • 5
  • 574
  • 54

バルセロナから弾丸でマヨルカ島へ。 めちゃいいとこでした。またいきたい!

Nishihey

Nishihey

2015-09-25 - 2015-09-27 , 3days

  • 4
  • 178
  • 27

ええとこ。 めし良し!観光良し! 海良し!人良し!

pk1

pk1

2015-10-04 - 2015-10-09 , 6days

  • 2
  • 266
  • 17

フラメンコの聖地セビリアとモロッコ側のスペイン領セウタに行きました

松嶋秀太

松嶋秀太

2015-01-21 - 2015-01-23 , 3days

  • 0
  • 243
  • 6
スペインに旅行のご予定がありますか?

スペインの人気の都市の海外旅行の旅行記をよむ

スペインで人気の旅行テーマ

スペインの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) スペインの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ