Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スペインの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ヨーロッパを自由気ままぶらぶらしていた時、ふっと「このままじゃ私、日本に帰ったら"干物女"になってしまうのではないか・・・」という不安に襲われました。笑 せっかく美食の多いエリアにいるんだから、ちょっと足を伸ばすついでに手料理で女磨きだ! と思い立ち、旅先で知り合った人に聞くとスペイン・バスク地方のサン・セバスチャンが美食で有名で、少し前まで女人禁制の美食クラブ"ソシエダ"なるものがあるとのこと。 「これだ!」と思い立ち、マドリードが飛行機でひょいと1時間、バスク地方と美食の街サン・セバスチャンを思いっきり堪能してきました♡ 絶対に外せない"ソシエダ"については、未だに女人禁制という人もいたりと情報が錯綜していたので、こちらのソシエダ体験ツアーを事前に予約して向かいました。 ■今回利用したツアー http://www.veltra.com/jp/europe/spain/northern_spain/a/17041/?sid=1077 私は1泊して明朝のバスでマドリードに戻りましたが、飛行機を往復で使えればマドリードからも日帰りで行けちゃいます♫ 街並や自然を楽しむだけでも十分楽しめちゃうのでオススメです♡

Sakura Tanaka

Sakura Tanaka

2013-04-19 - 2013-04-19 , 1days

  • 67
  • 10k+
  • 11

本場の泡パーティーを体験しに!初スペインでしたが、今まで行った国の中でイビザは一番魅力的な場所でした。 海も町並みも本当にきれいで毎年訪れたくなる場所でした

Hishii Sonoe

Hishii Sonoe

2013-09-24 - 2013-09-26 , 3days

  • 65
  • 7169
  • 14

女子4人でスペイン旅行??✈️ 前半のマラガ、フリヒリアナ、グラナダ編。 マラガ→フリヒリアナ→グラナダ→バルセロナ

Momoka

Momoka

2017-06-14 - 2017-06-16 , 3days

  • 57
  • 93
  • 42

サグラダファミリアをはじめとするガウディ建築が有名なバルセロナ。 期待以上でしたっっっ!! ガウディ建築の素晴らしさも期待以上、町並みの美しさも期待以上、ごはんの美味しさも期待以上!! 有名な観光地でありながら、これだけ期待を上回る場所はなかなかないかもしれない…。 2日間の弾丸ツアーだったけど、超満喫できました!! アクセス: 成田空港からモスクワを経由し、バルセロナ・エル・プラット空港まで約20時間。 一人当たりのコスト: ・航空券+宿泊費(3泊5日):4.5万円(格安ツアーパッケージ) ・食費:約1万円 ・入場料:約1万円  -サグラダファミリア:約3500円  -グエル公園:約850円  -カサ・バトリョ:約2200円  -カタルーニャ音楽堂:約2200円  -グエル邸:約1500円

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2016-02-02 - 2016-02-03 , 2days

  • 49
  • 2547
  • 65

2009.8.26にスタートした世界一周。NY→南米と続いてやってきたのがスペイン。スマホなし宿予約なしのぶっつけ本番旅で他の旅行者との交流がゼロになり、寂しさと不安から涙すること幾度。旅は計画的に!(笑)

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-28 - 2009-10-02 , 5days

  • 17
  • 2547
  • 31

いつか行ってみたかったスペインに女子大生ひとりで初めてのバックパッカー。期間は2週間、初めてのヨーロッパ。

Chiharu  Hasegawa

Chiharu Hasegawa

2015-02-04 - 2015-02-17 , 14days

  • 14
  • 1879
  • 24

25日間滞在した南米ですっかり高まったスペインへの期待。ようやく降り立ったスペインは、空港からオシャレで目を引かれるものでいっぱい!2大美術館を中心に、

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-26 - 2009-09-27 , 2days

  • 9
  • 2852
  • 25

常夏のスペインで、世界きっての奇祭「トマト祭り」に行ってきました! 石鹸が塗られたヌルヌルの棒をよじ登り、てっぺんにあるハムを取ったらお祭りスタート!笑 トラックが運んでくる何トンものトマトを投げ合うトマト戦争のようなお祭り。 事前準備や当日の対策も含め、トマト祭りの魅力や全貌をお伝えします! トマトまみれになった後は、美食の都スペインでワインとグルメを堪能します。 ☆トマト祭りの会場、ブニョールまでのアクセス: バレンシアから電車で約1時間。 ☆一人当たりのコスト: ・バレンシアからブニョールへの電車: 4ユーロ弱 ・バレンシアの宿泊費 20ユーロ位から ・ブニョールの宿泊費 数十ユーロ位から(宿がそんなに多くないので、かなり早く予約しないと満室になります) ☆個人的おすすめ 前日にブニョール入りしてブニョールの宿に泊まるのがいいと思います。止むを得ず路上泊する方は暖かい格好で! 当日は荷物を預ける場所があるのでいらない荷物は全て預けましょう! スリが超多発します。貴重品はできるだけ宿に置いていきましょう! 防水カメラは必須です! 目がめちゃくちゃ痛くなるのでゴーグルあると便利かも☆

Yuko Nakajima

Yuko Nakajima

2011-08-30 - 2011-08-31 , 2days

  • 8
  • 185
  • 28

1泊2日、北スペインのサンセバスチャン美食バル巡り&グッゲンハイム美術館への旅。4人での女子旅で、合計8軒回った中でのオススメのバルを紹介します。 <1日目> ビルバオ空港到着後、タクシーでサンセバスチャンへ(150 ユーロ)。空港からのバスは1時間に1本、毎時45分発でした。 サンセバスチャン到着後はひたすらバル巡り。合計8軒、昼から夜まで食べ続けました。 宿泊先はこちらのアパートメントです。ベッドルーム2つ、シャワルーム2つ、リビング、キッチン付きで快適です。大人数で宿泊する際には、アパートメントはおすすめです。 http://www.booking.com/hotel/es/apartamentos-arrizul.ja.html <2日目> 11時から活動開始。 1時半のバスでビルバオ市内へ(11.4ユーロ)移動。 ビルバオ市内の町歩きとグッゲンハイム美術館へ行きました。

Naori Emerson

Naori Emerson

2015-10-24 - 2015-10-24 , 1days

  • 7
  • 1103
  • 8

2015年秋。カタール乗り換えでバルセロナへ。バルセロナ1泊、アンドラ1泊、バルセロナ2泊、たしか。

あーか

あーか

2015-10-26 - 2015-11-01 , 7days

  • 6
  • 198
  • 26

スペインのGranada!エキゾチックな街並みが好き

Yuria

Yuria

2014-08-31 - 2014-08-31 , 1days

  • 4
  • 403
  • 7

広大な敷地を誇るアルハンブラ宮殿と、美しい装飾が有名なナスル宮。 イベリア半島がイスラム勢力によって統治されていた時代に建設された建物で、緻密なアラベスク様式の細工すべてに目も心も奪われます。かつて誇っていたイスラム王朝の栄華に思いを馳せながら一つひとつの広間を周ると、それぞれの場所に物語が見えてきそう。 朝のアルハンブラ宮殿見たさに、宮殿敷地内のホテル・パラドールに宿泊。宮殿の入り口までも距離がありますし、宮殿内もぼこぼこのタイルの上を歩き回るので、スニーカー必須です! 自然がきれい!景色がきれい!建物がきれい!写真好きには堪らないスポットです。

Anna Zeta

Anna Zeta

2015-11-06 - 2015-11-06 , 1days

  • 4
  • 1339
  • 20

Having fun and big time on the white island. Good friends, nice beaches, beautiful weather and crazy party.

Rebeca Stotz

Rebeca Stotz

2010-07-24 - 2014-07-27 , 1465days

  • 3
  • 425
  • 6

Huelva, entre el Tinto y el Odiel, es una ciudad colombina, de fuerte sabor a mar, y con mucha historia a sus espaldas y pocos monumentos que la representen.

Daniel Morilla Barrajón

Daniel Morilla Barrajón

2014-04-03 - 2014-04-03 , 1days

  • 3
  • 1709
  • 5

女子2人で弾丸旅行 全てが素敵で感動でしたー

Natsuki Okuda

Natsuki Okuda

2014-10-09 - 2014-10-12 , 4days

  • 3
  • 230
  • 18

振り返ると、ダリ美術館は、スペインのタビは、自分が美術館好きになったきっかけになった気がします。さるばどーるだりというひとは面白い。※友人撮影多数あり

Nalumi Uchiyama

Nalumi Uchiyama

2007-02-16 - 2007-02-16 , 1days

  • 3
  • 1543
  • 63

Mallorca is a great place for people who like advetures as well as lying on the beach. Mallorca offers many different activites to visitors for example: water sports, nightclubs, climbing and also wonderful weather.

Konrad Kaczor

Konrad Kaczor

2013-10-21 - 2013-10-24 , 4days

  • 2
  • 365
  • 8

情熱の国スペイン!弾丸女子旅!刺激的な5日間!

Yuria

Yuria

2014-08-25 - 2015-04-13 , 232days

  • 2
  • 945
  • 10
スペインに旅行のご予定がありますか?

スペインの人気の都市の女子旅の旅行記をよむ

スペインで人気の旅行テーマ

スペインの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) スペインの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ