Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スペインの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの周遊をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。周遊についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2026年完成予定とされるガウディの最高傑作サグラダファミリア(Sagrada Familia)。スペインはバルセロナを訪れ、世界一有名な工事現場へ

Silva

Silva

2009-10-08 - 2009-10-09 , 2days

  • 120
  • 3775
  • 36

バルセロナといえば、「サグラダ・ファミリア聖堂」と「グエル公園」が有名ですが、今回は時間があれば行きたい、おすすめの観光スポットをご紹介します!! パリだけじゃない『凱旋門』 郊外の人気スポット『モンセラット』など6カ所!!       【(^▽^)/ バルセロナを動画で観れるよ!】 https://youtu.be/aHm2FnjYnQE     【大人気!海外の旅日記も見てね〜☆】 ●ブログ『ピースボート世界一周の旅』  http://ameblo.jp/favejam/    ●海外の旅ブログ『世界中の風に吹かれて』  http://seavoyage.hatenablog.com       『行きたい観光地が盛りだくさん!スペインの首都「マドリード」の歴史をたどる!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/22161 ←

Rikiya Ogawa

Rikiya Ogawa

2015-07-01 - 2015-07-04 , 4days

  • 97
  • 10k+
  • 16

スペインで最も美しい村々を訪れました。今回は主に内陸です。有名なところからそうでないところまで

Sae Shindo

Sae Shindo

2015-09-15 - 2015-09-26 , 12days

  • 40
  • 1021
  • 40

旅行好きな夫婦でしたので行く所はとても悩みましたがゆっくりもできて観光も出来るヨーロッパのクルーズを選びました。 寄港地はバルセロナからモナコやギリシャやトルコを経由し、最終的にイタリアのベネツィアまで行く13泊14日の船旅です。 交通手段でありながら動くホテルとしてお世話になったのはプリンセスクルーズの船です。 最近日本にダイヤモンドプリンセス、サンプリンセス、と2つの船が就航したので知ってる方もいるかと思います。その会社が所有する船の一つルビープリンセスに乗船し地中海を周遊したので船内をまとめてみました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-14 - 2011-09-14 , 1days

  • 39
  • 2808
  • 39

観光スポットを巡りつつ、メインの目的はローカルで賑わう酒場をハシゴして、お酒と肴を心ゆくまで堪能する旅。

Tatsuya Yamada

Tatsuya Yamada

2015-06-23 - 2015-07-01 , 9days

  • 33
  • 69
  • 51

地中海クルーズのスタート地点はスペインのバルセロナから。 ヨーロッパの中でも温暖な気候でご飯も美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。 念願のサグラダファミリアも観光でき美味しいパエリヤも食べれて大満足! モンジュイック城からはバルセロナの素晴らしい景色も一望できました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-13 - 2011-09-13 , 1days

  • 32
  • 2466
  • 26

スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

kumatarou

kumatarou

2012-04-30 - 2014-05-01 , 732days

  • 29
  • 879
  • 56

友人からよくスペインお勧めどこ?と聞かれるので、ここにまとめて記しておこうと思います。 一年半スペイン滞在中に訪れた場所を、お薦めビーチリゾート、建築、街並み、グルメ、に分けて書こうと思います。 相手によってお薦め場所は変わりますが、よく言うのはバルセロナ・グラナダを抑えて、グルメ好きならサンセバ、パーティー好きだったらイビサ、海好きだったらバレアレス諸島のどこかがお薦めです。その他お薦めあったら是非教えてください。あー、見返すだけで帰りたくなりますね。 その他は、Instagramで @shingo829 世界中の写真を気まぐれに更新しています。

Shingo Yoshizumi

Shingo Yoshizumi

2013-06-01 - 2013-10-05 , 127days

  • 28
  • 2523
  • 16

15か国 40都市以上を訪ねたくまたろう スペイン全土90か所ある味わい深いホテル パラドールを巡る旅 ネコたち、わんこも加わりさらに大世帯で堪能してきました

kumatarou

kumatarou

2016-08-14 - 2016-08-22 , 9days

  • 25
  • 388
  • 152

フランス、スペインにまたがるバスクの民の国。独自の民俗文化とBARと聖ヤコブのホタテ貝を巡る旅。Biarritz ~ Saint-Jean-de-Luz ~ Bilbao ~ Puente de Vizcaya ~ Gernika ~ San Sebastián ~ Sare ~ Espelette ~ Saint-Jean-Pied-de-Port ~ Col d'Ispéguy ~ Donostia ~ Biarritz

Tsubasa Ebihara

Tsubasa Ebihara

2012-04-28 - 2012-05-01 , 4days

  • 21
  • 1704
  • 93

2017年ゴールデンウィークを利用し、7泊8日で南スペインを回ってきました。うち1日は日帰りでモロッコツアーに参加。初めてのアフリカ大陸にも到達。 情熱的なスペイン文化と美味しいワインに酔いしれてあっという間の1週間でした。

Mika Wako

Mika Wako

2017-04-30 - 2017-05-06 , 7days

  • 21
  • 47
  • 30

ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

kumatarou

kumatarou

2012-04-21 - 2012-05-07 , 17days

  • 20
  • 739
  • 143

ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

kumatarou

kumatarou

2014-04-26 - 2014-05-06 , 11days

  • 20
  • 782
  • 77

*詳細MIE2-19参照・KIXよりPVGを経てMAD、ロンドン、スペイン、アンドラ、ポルトガル、帰りトランジットのパリと計6か国、フライト数14という任務を遂行して参りました。任務スタートから完了までのプロローグ〜エピローグ。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-04 - 2017-07-08 , 35days

  • 18
  • 179
  • 53

2009.8.26にスタートした世界一周。NY→南米と続いてやってきたのがスペイン。スマホなし宿予約なしのぶっつけ本番旅で他の旅行者との交流がゼロになり、寂しさと不安から涙すること幾度。旅は計画的に!(笑)

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-28 - 2009-10-02 , 5days

  • 17
  • 2855
  • 31

スペイン全土90か所以上にある宿泊施設『パラドール』の魅力に憑かれたくまたろうと旅の一座が2017年夏に行ってきたのは スペインのガリシア地方7か所と ポルトガルにあるただ1ヵ所のパラドール 風光明媚=若干辺鄙 まるごと世界遺産=制限区域で侵入経路が割と困難 などという艱難辛苦に加えて あちらでは、えてしてナビが結構癖が強い! というわけで、今年の旅も楽しいものになりました!

kumatarou

kumatarou

2017-08-09 - 2017-10-18 , 71days

  • 14
  • 121
  • 177

Buenas noches,Madrid. &I'm back... Buenos dias Madrid. At 9:54PM 6th.Jun.2017

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-07 - 2017-06-29 , 23days

  • 13
  • 128
  • 6

London Callingと絶唱する間もなくLCCにてまたスペインへ、次は友達の住むバルセロナ。MIE 3続き。 ここでも大事な友達との再会をし、任務遂行すべく向かいました。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-11 - 2017-06-17 , 7days

  • 12
  • 123
  • 11
スペインに旅行のご予定がありますか?

スペインの人気の都市の周遊の旅行記をよむ

スペインで人気の旅行テーマ

スペインの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) スペインの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ