Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スペインの「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインのスペインをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。スペインについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大学の建築・デザイン学科で知り合い、以来ずっとキチガイのように建築を巡る旅をしてきたメンバーによる初のヨーロッパツアー(個別の渡航を除く)!! もちろん今回も、スーパーハードスケジュールにより、一人はポルトガルで倒れるほど。 ついでに食べるのが大好きなメンバーによる飽食の結果、帰国後の金欠に悩まされる!(しかも、食べるのに夢中で、ほとんど写真を撮らず) ルートは、ロンドンーポルトーブラガーリスボンーマドリッドの三か国をまたぎ、10日にわたることに。 今回僕は、イギリスに在英中だったため、イギリスの写真はなしで、いきなりポルトガルからスタートで!

Shuntaro Hosokawa

Shuntaro Hosokawa

2013-07-14 - 2013-07-19 , 6days

  • 0
  • 10k+
  • 36

ある映画のワンシーンに出てきた大きな橋。初めて見たその雄大な姿に心を奪われ、次の旅行はこれを見に行く!!と決めて調べた結果、それはスペインアンダルシア地方のロンダと言う街にあることが判明。それならばと以前から候補だったグラナダと合わせて、灼熱のアンダルシアへ行ってきました。

トモテラ

トモテラ

2011-09-11 - 2011-09-17 , 7days

  • 0
  • 4175
  • 31

約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

aitary

aitary

2013-09-22 - 2013-09-24 , 3days

  • 0
  • 10k+
  • 19

約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

aitary

aitary

2013-09-25 - 2013-09-27 , 3days

  • 0
  • 3746
  • 30

今更ながらちょっとずつまとめてみた。 再度訪れたい国TOP5入りの国。 スペインを1カ国目に選んだ理由は、くだらない2つの理由。 1.大学で第2外国語として選んでたから。  ->ちなみに行った頃にはスペイン語ほぼ「Hola!」しか覚えてなかったw 2.せっかくならFCバルセロナの試合を見たい、ガウディが造った世界遺産の建物がみたい

Takuya Miura

Takuya Miura

2011-11-15 - 2011-11-20 , 6days

  • 0
  • 2744
  • 26

スペインでも最大級の水道橋で有名なセゴビア。マドリッドから車で一時間半と近場のため、日帰りというパターンが多いみたいですが、一晩泊まってじっくりと観光してきました。そう、そしてお目当てはもちろん水道橋ではなくセゴビア名物子豚の丸焼き。ああ、今回も食い物に釣られての旅行か.....

Yoshiyuki John Oshima

Yoshiyuki John Oshima

2014-09-13 - 2014-09-14 , 2days

  • 0
  • 3972
  • 26

スペインを歩いて横断!!900キロを35日間で歩く旅!! 目指すはSantiago de compostela! 黄色い矢印に導かれ、素敵な出会いが溢れるカミーノ! 思い出Blog書いてます。http://happyandhappylife.blog.fc2.com

Sakiko Tsuji

Sakiko Tsuji

2015-05-13 - 2015-06-19 , 38days

  • 0
  • 1306
  • 12

スペイン北西部、ポルトガルの北に位置するガリシア地方。言語も文化もスペインともいえない、ポルトガルともいえない、でも二つの国が妙に混じった、そんなガリシアに以前から興味を抱いていました。今回思い切って行ってみようと決意したのは、どうしても世界遺産を見たくて(?)いやいや、やはり一番のお目当てはグルメ。ガリシアは海産物に恵まれ、料理も独特。ミシュランお勧めの一つ星レストラン三軒を中心に旅してきました。

Yoshiyuki John Oshima

Yoshiyuki John Oshima

2014-09-16 - 2014-09-21 , 6days

  • 0
  • 6514
  • 66

スペイン東部アラゴン州サラゴサ市。マドリッドとバルセロナのちょうど中間くらいに位置するこの街に私用で行く機会があったので、急ぎ足で半日観光してきました。バシリカ(大聖堂)で有名なサラゴサですが、偶然に感動もののハンバーガー・レストランにもめぐり合いました。

Yoshiyuki John Oshima

Yoshiyuki John Oshima

2013-04-20 - 2013-04-20 , 1days

  • 0
  • 2775
  • 27

リスボンからポルトガルを縦断して、サンティアゴデコンポステーラ(Santiago de Compostela)まで、ビールとサングリアとワインの旅。

King

King

2012-09-13 - 2012-09-21 , 9days

  • 0
  • 5052
  • 49
スペインに旅行のご予定がありますか?
スペインの「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ) スペインの「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ)

スペインの「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ