Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) about "くま" in Spain

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to くま that we have available for the Spain area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about くま in Spain make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 516 views

くまたろう ドバイ里帰り&欧州のたび

周遊
くまたろう ドバイ里帰り&欧州のたび

2012-09-17 - 2012-09-30

  • 51Episodes
  • kumatarou
生まれ故郷のドバイから欧州のお気に入りポイントをもういちど回ってみることにした秋旅行 いろんなひとに会って楽しかった~

Travel Collector: kumatarou

  • 0
  • 378 views

くまたろう旅日記 スペインパラドール巡り

周遊
くまたろう旅日記 スペインパラドール巡り

2014-04-26 - 2014-05-06

  • 77Episodes
  • kumatarou
ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 530 views

パラドールを巡り隊

歴史を感じる
パラドールを巡り隊

2012-04-30 - 2014-05-01

  • 56Episodes
  • kumatarou
スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 602 views

続 パラドール巡り隊

歴史を感じる
続 パラドール巡り隊

2012-05-02 - 2014-05-10

  • 77Episodes
  • kumatarou
スペイン パラドールを巡る旅 続きです スペイン各地に点在するパラドールは90箇所以上 どこも魅力的です美しく とっておきのスペインをおしえてくれます

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 242 views

4大陸 行ってみたらこんなところだった

ハプニング
4大陸 行ってみたらこんなところだった

1998-03-21 - 2012-05-06

  • 38Episodes
  • kumatarou
日本からいっぽ出ると、「こういうものだ」と思っていたものがそうじゃなかったことがたくさんあります。 その都度びっくりしたり、感心したり 自分の甘さに凹んだりもしますが、無事通過してみればすべての体験が自分を豊かにしてくれてる、と思っています。 そんな面白体験エピソードで世界地図に足跡をつけてみました

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 438 views

パラドール巡り隊 アンダルシア byトルコ航空

世界遺産
パラドール巡り隊 アンダルシア byトルコ航空

2016-08-14 - 2016-08-22

  • 152Episodes
  • kumatarou
15か国 40都市以上を訪ねたくまたろう スペイン全土90か所ある味わい深いホテル パラドールを巡る旅 ネコたち、わんこも加わりさらに大世帯で堪能してきました

Travel Collector: kumatarou

  • 3
  • 131 views

Logbooks (Travelogs) about "くま" in Spain Logbooks (Travelogs) about "くま" in Spain

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "くま" in Spain