Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

マドリード(スペイン)のおすすめグルメ・レストラン情報

マドリードの「グルメ・レストラン」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)を紹介しています。マドリードのグルメ・レストラン情報をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

Alhambra(マドリード, スペイン)|ガウディ建築とアルハンブラ宮殿、ドン・キホーテの舞台を巡る、5泊6日のスペインの旅(MORI SHIZUKUさん)

1

Alhambra

マドリード, スペイン

MORI SHIZUKU

再び、高速列車「Avant」に乗って、約4時間半。グラナダのアルハンブラ宮殿に到着。アンダルシア州グラナダの丘にある、アルハンブラ宮殿・王宮は、世界遺産に指定されていて、イスラーム建築の最高傑作といわれています。アルハンブラ宮殿では、見ておきたい場所がたくさんあるので、全部見るのには、結構、時間がかります。時間があまりない人は、いくつかに絞った方がいいですね。

3
カフェ
Mesón del Champiñón(マドリード, スペイン)|スペインをうろうろ(Matsui Yurikaさん)

2

Mesón del Champiñón

マドリード, スペイン

Matsui Yurika

マヨール広場横のメソンドシャンピニオン。 マドリードに行ったら必ず食べるべき! めちゃくちゃおいしいシャンピニオン。 スペインでの一食目が最高のクオリティで、期待感いっぱい!

2
スペイン料理
Chocolatería Valor(マドリード, スペイン)|はじめての海外ひとり旅 España y Portugues(Chiharu  Hasegawaさん)

3

Chocolatería Valor

マドリード, スペイン

Chiharu  Hasegawa

スペインでよく売られているチョコレートメーカーValorによるチョコレートカフェ。

2
カフェ
RB(マドリード, スペイン)|スペイン(Spain)(Noritaka Ishiharaさん)

4

RB

マドリード, スペイン

Noritaka Ishihara

本物のカルメンを見たのは初めてでした。言葉も文化も解らないのに、感動しました。もう2日ほど連泊して行きたいくらいでした。

2
その他グルメ・スイーツ
Mercado de San Antón(マドリード, スペイン)|行きたい観光地が盛りだくさん!スペインの首都「マドリード」の歴史をたどる!(Rikiya Ogawaさん)

5

Mercado de San Antón

マドリード, スペイン

Rikiya Ogawa

「サン・アントン市場」です。 上記の「サン・イルデフォンソ市場」から東へ約400mくらいのところにあります。

2
ファーマーズマーケット, フードコート
Venta El Buscón(マドリード, スペイン)|スペイン(Takako さん)

6

Venta El Buscón

マドリード, スペイン

1
スペイン料理, バー, ステーキ
Cafetería del Parador de Chinchón(マドリード, スペイン)|マドリッドから日帰りできる町 トレド、チンチョン(Yamanaka Eriさん)

7

Cafetería del Parador de Chinchón

マドリード, スペイン

Yamanaka Eri

ちょっと奮発して17世紀の旧修道院を階層した国営ホテル、パラドールのレストランで昼食。 スペインの冬の名物料理、コシード。こちらの具を煮込んだスープの後に具を食べます。 日本人の口にも合うボリューム満点の一品♪

1
カフェ
マドリードに旅行のご予定がありますか?
マドリード(スペイン)のおすすめグルメ・レストラン マドリード(スペイン)のおすすめグルメ・レストラン

マドリード(スペイン)のおすすめグルメ・レストラン トップへ