Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Spain Community of Madrid(Spain)のSTAY情報

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the Community of Madrid(Spain) area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to Community of Madrid(Spain). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in Community of Madrid(Spain) so we can make the best choice!

  • Silken Puerta América Madrid

    Community of Madrid, Spain

    ホテル シルケン プエルタ アメリカ マドリード(Silken Puerta América Madrid)(マドリード, スペイン)|建築キチガイによる、ヨーロッパ弾丸ツアー(Shuntaro Hosokawaさん) - 02

    12Episodes

    • Shuntaro Hosokawa

      Shuntaro Hosokawaさて、夜行の寝台車に乗って、スペイン、マドリッドまで。 夜行は一等車だったのでシャワー付き、かつ豪華な食事付き! なかなか良い経験でした。 マドリッドにわざわざ来たお目当ては、ホテル シルケン プエリタ アメリカに泊まること! ここは、建築好きにとって夢のようなホテルで、なんと各階を別々の有名建築家がデザインしてるんです!! ずっと来たかったので、ほんとに嬉しかった! ここは、最上階のスペース。 レストランとジムがあります。

    • Yoshiyuki John Oshima

      Yoshiyuki John Oshimaちなみにマドリッドで泊まったのは、プエルタ・アメリカというホテル。このホテルは、各階を磯崎新やザハ・ハディッドなどの著名建築家にデザインさせたことで有名です。ちなみに私が泊まった階の部屋は、イギリスの建築家ノーマン・フォスターによるもの。壁が全て革張りの部屋でした。

    • Shuntaro Hosokawa

      Shuntaro Hosokawaここが一番高いへやで、今話題のザハ・ハディド設計。 立体成形で出来てるので、壁面などがまるで生物のように滑らかで、すごく素敵な部屋でした。 ただ、下が絨毯なので、そこが汚れやすいのが残念。 お風呂ももちろんウネウネしてました! 次はここに泊まりたいな〜!

  • Hotel Parador de Chinchón

    Community of Madrid, Spain

    Hotel Parador de Chinchón(マドリード, スペイン)|パラドールを巡り隊(kumatarouさん) - 02

    11Episodes

    • kumatarou

      kumatarouチンチョン自体はのどかな小さな街で、 フロントで「近くのおススメは?」と聞くと 「ここ(パラドール)」という返答 崩れかけたお城(危なから近寄ったらだめだよ)や、休日には賑わう広場などのほか とくに何があるわけではなく 街をプラプラしながら夕陽を見たり 散歩しているひととあいさつしたり とのんびり過ごすにはとっても良いところでした。

    • kumatarou

      kumatarou マドリッドから約1時間 パラドール チンチョンに到着 チェックイン時にフロントで 結婚式のパーティーがあり 眺めの良い部屋が少し賑やかになるかもしれない 気になるなら替えましょうか?といわれましたが、眺めを優先しました パーティーの賑やかさもまた楽しいかも、と思っていましたが 窓を閉めていたせいかまったく気になりませんでした。

    • kumatarou

      kumatarouパラドール・チンチョンも、建物は17世紀の修道院で、中庭がとても美しいゆったりしたところでした。 場所柄か、お値段はグラナダの三分の一! とってもお手頃感があります

STAY in Community of Madrid (Spain) STAY in Community of Madrid (Spain)

Back to Top of STAY in Community of Madrid (Spain)