Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Es カタルーニャ(スペイン)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

カタルーニャ(スペイン)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2026年完成予定とされるガウディの最高傑作サグラダファミリア(Sagrada Familia)。スペインはバルセロナを訪れ、世界一有名な工事現場へ

Silva

Silva

2009-10-08 - 2009-10-09 , 2days

  • 120
  • 3701
  • 36

ヨーロッパ21ヶ国の街並みや裏路地を厳選! Europian streetscape.

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-05-07 - 2016-08-20 , 106days

  • 68
  • 380
  • 46

友達の結婚式に参加するためにバルセロナへ一人で飛びました!バルセロナは食べ物もおいしくて、雰囲気も良くて楽しかった( *´艸`)食べ物のオススメは、クロワッサン、生ハム、クレープ、チュロスです!ミハスはとても綺麗な街で、アンダルシア地方のあちこち行きたくなりました。但し!スリには気を付けて! Thanks for visiting my compathy in Barcelona and Mijas, Spain!!! I loved this country because they have really nice food and nice people there! I reccomend you would try "croissants, creaps, churros and uncured ham" :) Hope my compathy will help your trip!

Yuri Goto

Yuri Goto

2017-02-28 - 2017-03-07 , 8days

  • 68
  • 299
  • 217

地中海クルーズのスタート地点はスペインのバルセロナから。 ヨーロッパの中でも温暖な気候でご飯も美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。 念願のサグラダファミリアも観光でき美味しいパエリヤも食べれて大満足! モンジュイック城からはバルセロナの素晴らしい景色も一望できました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-13 - 2011-09-13 , 1days

  • 31
  • 2341
  • 26

夫婦で2度目のバルセロナ。 今回は、食べ歩きを充実させたい。 買い物もしたい。 前回も訪れたサグラダ・ファミリアやグエル公園にも、もう一度行きたい。 そんな2人の気ままな旅行です。

Akiko Oda

Akiko Oda

2013-07-27 - 2013-07-29 , 3days

  • 29
  • 4960
  • 17

言わずと知れたガウディ建築の宝庫、バルセロナ。100年以上の月日が経った今でも近代的でおしゃれな建築物を見てきました。 そしてもう一つのお楽しみはバル巡り。連日連夜バルに通いつめて美味しいものを存分に堪能しました。

Mika Wako

Mika Wako

2016-04-29 - 2016-05-02 , 4days

  • 29
  • 64
  • 27

2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Kyohei Azuma

Kyohei Azuma

2014-02-26 - 2014-03-04 , 7days

  • 24
  • 1392
  • 69

ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

kumatarou

kumatarou

2014-04-26 - 2014-05-06 , 11days

  • 20
  • 716
  • 77

バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→フィレンツェ→ヴェネチア→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、バルセロナ・マドリード編。 サグラダ・ファミリア、グエル公園などガウディ建築巡りをしたり、 カンプノウスタジアムで大興奮したり。大満足のバルセロナ街歩き。 バルセロナからマドリードへは列車で移動。市場での食べ歩きや王宮見学を楽しんだ。

Akiko Oda

Akiko Oda

2011-07-15 - 2011-07-19 , 5days

  • 19
  • 1649
  • 16

ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

kumatarou

kumatarou

2012-04-21 - 2012-05-07 , 17days

  • 16
  • 687
  • 143

情熱の国、スペイン◟̑◞̑ バルセロナ◟̑◞̑

Hitomi Nagasawa

Hitomi Nagasawa

2015-07-15 - 2015-07-18 , 4days

  • 15
  • 267
  • 42

熱気を帯びた真夏のスペイン南部を周る旅。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-08-12 - 2016-08-20 , 9days

  • 14
  • 181
  • 28

無形文化遺産、人間の塔を見たいと思い、グラシア地区の夏祭りへ行きました。人間の塔だけで終わらないのがスペインのお祭りです。、

Akane Fukunag

Akane Fukunag

2016-08-16 - 2016-08-16 , 1days

  • 12
  • 142
  • 9

蟹並みに水辺にいないと落ち着けず、島根の隠岐西ノ島では素潜り漁の師匠にその海女具合を見込まれ、 「食うに困れば隠岐へ来い。」と認められた程の海馬鹿です。 略してOS(OceanStupid).

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-14 - 2017-06-16 , 3days

  • 11
  • 94
  • 18

若い頃、まだPCもインターネットもない25年前、1ヶ月程あてもなくヨーロッパを旅したことがあり、何カ国か列車で移動した中で「また来るぞー!」と思っていたのがバルセロナ。 60歳が間近に迫り、人生もあと20年かぁ~(笑)、行きたい所には行っておかなくっちゃ~と、また小さな旅を始めることに。 そうだわ、まず最初にバルセロナに行かなくっちゃ! 3ヶ月前からインターネットを駆使して、自力で飛行機と宿を予約。一人旅でホテルだとあまり人と話さなくなるので、Air B&Bの初体験。 久しぶりに、あの時のワクワク感がよみがえります! (あれからもう5ヶ月も経ってしまったので、ちょっとあやふやな記憶のままで作りました。)

Reiqwo Shinohara

Reiqwo Shinohara

2015-01-31 - 2015-02-06 , 7days

  • 7
  • 690
  • 76

Fuck off Capitalismo‼︎MIE 4続き、友達と再会前ガウディ巡り。 MIE 6,7へ続く。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-12 - 2017-06-12 , 1days

  • 6
  • 82
  • 3

人生の節目に思い切って企画した旅行。関西からFinnairで欲張ってバルセロナとヘルシンキに。 航空チケットとホテルだけとって、行きたいところだけ日本で予約をしました。

Katsu Takashima

Katsu Takashima

2014-03-13 - 2014-03-20 , 8days

  • 5
  • 587
  • 54

バルセロナから弾丸でマヨルカ島へ。 めちゃいいとこでした。またいきたい!

Nishihey

Nishihey

2015-09-25 - 2015-09-27 , 3days

  • 4
  • 191
  • 27
カタルーニャに旅行のご予定がありますか?

カタルーニャ (スペイン)で人気の旅行テーマ

> スペインの「街歩き」の旅行記
カタルーニャ(スペイン)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) カタルーニャ(スペイン)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

カタルーニャ(スペイン)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ