Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Catalonia (Spain)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Catalonia(Spain) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Catalonia(Spain) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

元スペイン在住者が語るスペインお勧めスポット紹介

絶景
元スペイン在住者が語るスペインお勧めスポット紹介

2013-06-01 - 2013-10-05

  • 16Episodes
  • Shingo Yoshizumi
友人からよくスペインお勧めどこ?と聞かれるので、ここにまとめて記しておこうと思います。 一年半スペイン滞在中に訪れた場所を、お薦めビーチリゾート、建築、街並み、グルメ、に分けて書こうと思います。 相手によってお薦め場所は変わりますが、よく言うのはバルセロナ・グラナダを抑えて、グルメ好きならサンセバ、パーティー好きだったらイビサ、海好きだったらバレアレス諸島のどこかがお薦めです。その他お薦めあったら是非教えてください。あー、見返すだけで帰りたくなりますね。 その他は、Instagramで @shingo829 世界中の写真を気まぐれに更新しています。

Travel Collector: Shingo Yoshizumi

  • 3
  • 1856 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 487 views

くまたろう旅日記 スペインパラドール巡り

周遊
くまたろう旅日記 スペインパラドール巡り

2014-04-26 - 2014-05-06

  • 77Episodes
  • kumatarou
ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 501 views

るるむ⁈ 食べる・見る・飲む!スペイン旅行

世界遺産
るるむ⁈ 食べる・見る・飲む!スペイン旅行

2015-09-16 - 2015-09-22

  • 81Episodes
  • Miki Sunada
シルバーウイークを挟んで7泊9日でスペインへ行ってきました。

Travel Collector: Miki Sunada

  • 0
  • 353 views

パラドールを巡り隊

歴史を感じる
パラドールを巡り隊

2012-04-30 - 2014-05-01

  • 56Episodes
  • kumatarou
スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 583 views

Barcelona trip

街歩き
Barcelona trip

2015-07-15 - 2015-07-18

  • 42Episodes
  • Hitomi Nagasawa
情熱の国、スペイン◟̑◞̑ バルセロナ◟̑◞̑

Travel Collector: Hitomi Nagasawa

  • 0
  • 150 views

Trip in mallorca 2015.

バカンス
Trip in mallorca 2015.

2015-09-25 - 2015-09-27

  • 27Episodes
  • Nishihey
バルセロナから弾丸でマヨルカ島へ。 めちゃいいとこでした。またいきたい!

Travel Collector: Nishihey

  • 1
  • 93 views

サグラダファミリアの公園


サグラダファミリアの公園

2016-04-15 - 2016-04-15

  • 1Episodes
  • Akane Fukunag
サグラダファミリアには4月末、7月中旬、年末に行きましたが年末が一番空いていました。ただし、塔の上に登るエレベーターは年末年始休みでした。また6歳未満の子どもを連れて登ることはできません。そのため子連れ家族は別れて大人だけで登ることになります。 そこで待っている間の過ごし方ですが、新しい塔の方に公園があります。スペインの公園は利用年齢幅が広いので兄弟でも楽しく遊べます。サグラダファミリアバックに遊ぶ子どもの写真が撮れます!

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 42 views

パワースポット モンセラット


パワースポット モンセラット

2016-05-08 - 2016-05-08

  • 2Episodes
  • Akane Fukunag
崖好きにはたまらないパワースポットです。レストランはフードコートような所なので、お弁当を持って行って頂上で食べました。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 60 views

世界のトーレス ボテガ(酒蔵)見学


世界のトーレス ボテガ(酒蔵)見学

2016-05-16 - 2016-05-16

  • 4Episodes
  • Akane Fukunag
白ワインで有名なトーレスへ。バルセロナからちょうど1時間で着きます。自家用車で行きましたが、バルセロナからトーレスバスも出ています。ネットで事前予約必要です。幼児は無料でした。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 45 views

雲海に浮かぶパラドール バルセロナショートトリップ  カルドナ


雲海に浮かぶパラドール バルセロナショートトリップ カルドナ

2016-08-09 - 2016-08-09

  • 11Episodes
  • Akane Fukunag
バルセロナから1時間ほどの穏やかな町カルドナ。塩山があり、トラックが行き交う反面、町は静かで農場も広がっています。そんな町の小高い丘にパラドールがあります。スペインのパラドール巡り3軒目となります。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 64 views

MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

家族旅行
MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

2016-12-11 - 2016-12-16

  • 30Episodes
  • Miki  Sasaki
MSCスプレンディダ号で地中海を周遊 ローマやマルタ島バルセロナなどを回りました。 旅行中、ほとんど晴れていました。

Travel Collector: Miki Sasaki

  • 1
  • 76 views

"絶景" in Catalonia (Spain) "絶景" in Catalonia (Spain)

Back to Top of "絶景" in Catalonia (Spain)