Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) of "家族旅行" in Catalonia (Spain)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 家族旅行 that we have available for the Catalonia(Spain) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 家族旅行 in Catalonia(Spain) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

4大陸 行ってみたらこんなところだった

ハプニング
4大陸 行ってみたらこんなところだった

1998-03-21 - 2012-05-06

  • 38Episodes
  • kumatarou
日本からいっぽ出ると、「こういうものだ」と思っていたものがそうじゃなかったことがたくさんあります。 その都度びっくりしたり、感心したり 自分の甘さに凹んだりもしますが、無事通過してみればすべての体験が自分を豊かにしてくれてる、と思っています。 そんな面白体験エピソードで世界地図に足跡をつけてみました

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 380 views

サグラダファミリアの公園


サグラダファミリアの公園

2016-04-15 - 2016-04-15

  • 1Episodes
  • Akane Fukunag
サグラダファミリアには4月末、7月中旬、年末に行きましたが年末が一番空いていました。ただし、塔の上に登るエレベーターは年末年始休みでした。また6歳未満の子どもを連れて登ることはできません。そのため子連れ家族は別れて大人だけで登ることになります。 そこで待っている間の過ごし方ですが、新しい塔の方に公園があります。スペインの公園は利用年齢幅が広いので兄弟でも楽しく遊べます。サグラダファミリアバックに遊ぶ子どもの写真が撮れます!

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 34 views

パワースポット モンセラット


パワースポット モンセラット

2016-05-08 - 2016-05-08

  • 2Episodes
  • Akane Fukunag
崖好きにはたまらないパワースポットです。レストランはフードコートような所なので、お弁当を持って行って頂上で食べました。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 50 views

リゾートビーチ   アル・ベンドレイル


リゾートビーチ アル・ベンドレイル

2016-06-24 - 2016-06-25

  • 3Episodes
  • Akane Fukunag
バルセロナから約1時間。人も少なく避暑地としては最適です。市内よりも海が綺麗です。ホテルを取らず日帰りの人も多いです。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 33 views

花と水の街 ジローナ


花と水の街 ジローナ

2016-05-09 - 2016-05-09

  • 3Episodes
  • Akane Fukunag
あいにくの雨でしたが、街並みと花は満喫できました。観光バスも多く、無料駐車場は停められませんでした。バルセロナから約1時間半です。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 28 views

世界のトーレス ボテガ(酒蔵)見学


世界のトーレス ボテガ(酒蔵)見学

2016-05-16 - 2016-05-16

  • 4Episodes
  • Akane Fukunag
白ワインで有名なトーレスへ。バルセロナからちょうど1時間で着きます。自家用車で行きましたが、バルセロナからトーレスバスも出ています。ネットで事前予約必要です。幼児は無料でした。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 38 views

バルセロネータ海岸お散歩からバルセロナ水族館へ


バルセロネータ海岸お散歩からバルセロナ水族館へ

2016-06-12 - 2016-06-12

  • 2Episodes
  • Akane Fukunag
毎年6月2週目の土日にバルセロネータ海岸で日本の「MATSURI」がおこなわれているそうです。今回は割引券をもらっていたので海岸沿い散歩からついでに水族館も行ってきました。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 0
  • 43 views

雲海に浮かぶパラドール バルセロナショートトリップ  カルドナ


雲海に浮かぶパラドール バルセロナショートトリップ カルドナ

2016-08-09 - 2016-08-09

  • 11Episodes
  • Akane Fukunag
バルセロナから1時間ほどの穏やかな町カルドナ。塩山があり、トラックが行き交う反面、町は静かで農場も広がっています。そんな町の小高い丘にパラドールがあります。スペインのパラドール巡り3軒目となります。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 55 views

ダリの故郷 フェゲラス  バルセロナショートトリップ


ダリの故郷 フェゲラス バルセロナショートトリップ

2016-08-15 - 2016-08-15

  • 9Episodes
  • Akane Fukunag
ダリ美術館目的でしたが、意外にも玩具博物館が一番盛り上がりました!ダリ美術館以外知りませんでしたが、服や靴などショッピングもできそうな街でした。日曜だったので生憎ほとんど閉まっていました。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 0
  • 46 views

バルセロナ動物園


バルセロナ動物園

2016-09-02 - 2016-09-02

  • 4Episodes
  • Akane Fukunag
その日に思い立って子どもと2人で行きました。平日ということもあり、ゆったりまわれました。イルカ、アザラシなど水族館の一部のような施設もあります。想像以上に良く、広すぎて半分ぐらいで満足し、帰ることに…年間パスポート買おうかと思うぐらいでした。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 42 views

カンプノウ スタジアム見学&試合観戦


カンプノウ スタジアム見学&試合観戦

2016-09-03 - 2016-09-10

  • 6Episodes
  • Akane Fukunag
メッシーやネイマールを知っている方ならサッカーファンでなくても楽しめます。それなりの入場料ですが、よく考えて観光地化されています。時期によってルートや入れる箇所も変わっているように思います。 試合のない日だけ開催されています。 試合チケットはネットからですが、このチケットは当日窓口で並ばずに買えました。 後日、試合観戦に行きました。見学ツアーは試合日には試合開始3時間前に終了するそうです。 20:30キックオフで18時開場です。車を近くの駐車場に停め、19時前には着いていました。Jリーグと違い、直前もしくは開始後にワッと来られます。 ご飯は事前に済ませ、子どものオヤツやスナック、水を持ち込みました。ペットボトルは蓋を捨てればオッケーです。水筒はわかりません…バギーは邪魔になるので持って行きませんでした。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 51 views

MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

家族旅行
MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

2016-12-11 - 2016-12-16

  • 30Episodes
  • Miki  Sasaki
MSCスプレンディダ号で地中海を周遊 ローマやマルタ島バルセロナなどを回りました。 旅行中、ほとんど晴れていました。

Travel Collector: Miki Sasaki

  • 1
  • 36 views

"家族旅行" in Catalonia (Spain) "家族旅行" in Catalonia (Spain)

Back to Top of "家族旅行" in Catalonia (Spain)