Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) of "周遊" in Catalonia (Spain)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊 that we have available for the Catalonia(Spain) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊 in Catalonia(Spain) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

バルセロナ~未完の教会サグラダファミリア~

スペイン
バルセロナ~未完の教会サグラダファミリア~

2009-10-08 - 2009-10-09

  • 36Episodes
  • Keita
2026年完成予定とされるガウディの最高傑作サグラダファミリア(Sagrada Familia)。スペインはバルセロナを訪れ、世界一有名な工事現場へ

Travel Collector: Keita

  • 7
  • 3105 views

バルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ~有名建築見学!スペイン周遊列車旅

世界遺産
バルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ~有名建築見学!スペイン周遊列車旅

2007-07-05 - 2007-07-09

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
移動は列車が目的でした!スペインのバルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ周遊観光へ。素晴らしい有名建築を見学!サグラダ・ファミリア、ミラ邸、アルハンブラ宮殿・王宮、スペイン広場など観光もたっぷり!とっても満足な列車の旅でした☆

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 435 views

サグラダファミリアのガウディの建設意味を謎といて行こう♪3泊4日で体感!!!!

女子旅
サグラダファミリアのガウディの建設意味を謎といて行こう♪3泊4日で体感!!!!

2013-06-13 - 2013-06-17

  • 10Episodes
  • 竹浦竜馬
スペインといえばサグラダ・ファミリア! アートのひとつひとつに意味があったり何らかのエピソードなどがあったりするのです。 スペインには観光地も多くどんどん見てきちゃいます☆ スペインを五感で感じちゃいましょうww

Travel Collector: 竹浦竜馬

  • 0
  • 890 views

バルセロナ・フィンランド周遊

周遊
バルセロナ・フィンランド周遊

2014-03-13 - 2014-03-20

  • 54Episodes
  • Katsu Takashima
人生の節目に思い切って企画した旅行。関西からFinnairで欲張ってバルセロナとヘルシンキに。 航空チケットとホテルだけとって、行きたいところだけ日本で予約をしました。

Travel Collector: Katsu Takashima

  • 0
  • 411 views

バルセロナ ヨーロッパの陽気な都市から地中海周遊クルーズへ

街歩き
バルセロナ ヨーロッパの陽気な都市から地中海周遊クルーズへ

2011-09-13 - 2011-09-13

  • 26Episodes
  • Hazuki Ikeda
地中海クルーズのスタート地点はスペインのバルセロナから。 ヨーロッパの中でも温暖な気候でご飯も美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。 念願のサグラダファミリアも観光でき美味しいパエリヤも食べれて大満足! モンジュイック城からはバルセロナの素晴らしい景色も一望できました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 0
  • 1277 views

ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

クルーズ
ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

2011-09-14 - 2011-09-14

  • 39Episodes
  • Hazuki Ikeda
旅行好きな夫婦でしたので行く所はとても悩みましたがゆっくりもできて観光も出来るヨーロッパのクルーズを選びました。 寄港地はバルセロナからモナコやギリシャやトルコを経由し、最終的にイタリアのベネツィアまで行く13泊14日の船旅です。 交通手段でありながら動くホテルとしてお世話になったのはプリンセスクルーズの船です。 最近日本にダイヤモンドプリンセス、サンプリンセス、と2つの船が就航したので知ってる方もいるかと思います。その会社が所有する船の一つルビープリンセスに乗船し地中海を周遊したので船内をまとめてみました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 2134 views

行く価値あり!! 「バルセロナ」のB級おすすめスポット!!

バルセロナ
行く価値あり!! 「バルセロナ」のB級おすすめスポット!!

2015-07-01 - 2015-07-04

  • 16Episodes
  • Rikiya Ogawa
バルセロナといえば、「サグラダ・ファミリア聖堂」と「グエル公園」が有名ですが、今回は時間があれば行きたい、おすすめの観光スポットをご紹介します!! パリだけじゃない『凱旋門』 郊外の人気スポット『モンセラット』など6カ所!!    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←      『多くの日本人が長期滞在したくなる街 タイ北部のチェンマイ』  → https://www.compathy.net/tripnotes/18036 ←    【動画:バルセロナ】 https://youtu.be/aHm2FnjYnQE

Travel Collector: Rikiya Ogawa

  • 2
  • 8078 views

バルセロナ Day5-7ヨーロッパ鉄道周遊

世界遺産
バルセロナ Day5-7ヨーロッパ鉄道周遊

2014-09-06 - 2014-09-09

  • 27Episodes
  • George Wiltshier
バルセロナでの3日間! ガウディのサグラダファミリア、グエル公園、FCバルセロナのスタジアムなどの要所を観光! スペインは、フランスと比べ物価が安い。 その分、パリと比べ、太陽を求めに来るイギリス人やドイツ人で溢れていて、雰囲気は微妙かな

Travel Collector: George Wiltshier

  • 2
  • 218 views

サグラダファミリアの外と中、そして、ちょっと遠くから。バルセロナの街並み。

世界遺産
サグラダファミリアの外と中、そして、ちょっと遠くから。バルセロナの街並み。

2015-07-29 - 2015-07-30

  • 29Episodes
  • Nakano Takayuki
一生に一度は見たいと思っていた、サグラダファミリアへ! エレベーターで上に登るのもついている入場券で、約20ユーロ。でも、損はないと思います。 有機的で、生命を感じさせる曲線で満ちた内装。 彩りが鮮やかで、異世界に紛れ込んだような色彩のステンドグラス。 ただ、工事の音と、人が多すぎるのが難点かも。 ちなみに、バルセロナには、アフリカに行く旅の経由地として、航空券を安くするために寄りました。 旅の目的→http://idea-journey.com なので、サグラダファミリア以外の場所はどこも調べず…。 とりあえず、ビーチに行ってみたところ、トップレスのお姉さま達がいました。

Travel Collector: Nakano Takayuki

  • 1
  • 946 views

元スペイン在住者が語るスペインお勧めスポット紹介

絶景
元スペイン在住者が語るスペインお勧めスポット紹介

2013-06-01 - 2013-10-05

  • 16Episodes
  • Shingo Yoshizumi
友人からよくスペインお勧めどこ?と聞かれるので、ここにまとめて記しておこうと思います。 一年半スペイン滞在中に訪れた場所を、お薦めビーチリゾート、建築、街並み、グルメ、に分けて書こうと思います。 相手によってお薦め場所は変わりますが、よく言うのはバルセロナ・グラナダを抑えて、グルメ好きならサンセバ、パーティー好きだったらイビサ、海好きだったらバレアレス諸島のどこかがお薦めです。その他お薦めあったら是非教えてください。あー、見返すだけで帰りたくなりますね。 その他は、Instagramで @shingo829 世界中の写真を気まぐれに更新しています。

Travel Collector: Shingo Yoshizumi

  • 3
  • 1709 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-09

  • 118Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 439 views

くまたろう ドバイ里帰り&欧州のたび

周遊
くまたろう ドバイ里帰り&欧州のたび

2012-09-17 - 2012-09-30

  • 51Episodes
  • kumatarou
生まれ故郷のドバイから欧州のお気に入りポイントをもういちど回ってみることにした秋旅行 いろんなひとに会って楽しかった~

Travel Collector: kumatarou

  • 0
  • 338 views

くまたろう旅日記 スペインパラドール巡り

周遊
くまたろう旅日記 スペインパラドール巡り

2014-04-26 - 2014-05-06

  • 77Episodes
  • kumatarou
ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 470 views

パラドールを巡り隊

歴史を感じる
パラドールを巡り隊

2012-04-30 - 2014-05-01

  • 56Episodes
  • kumatarou
スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 545 views

続 パラドール巡り隊

歴史を感じる
続 パラドール巡り隊

2012-05-02 - 2014-05-10

  • 77Episodes
  • kumatarou
スペイン パラドールを巡る旅 続きです スペイン各地に点在するパラドールは90箇所以上 どこも魅力的です美しく とっておきのスペインをおしえてくれます

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 204 views

Spain

街歩き
Spain

2010-03-16 - 2010-04-22

  • 56Episodes
  • Mikako Izawa
往路:セントレア発 マドリード着 復路:バルセロナ発 セントレア着 コース:スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン 移動手段:鉄道・バス・船

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 0
  • 103 views

"周遊" in Catalonia (Spain) "周遊" in Catalonia (Spain)

Back to Top of "周遊" in Catalonia (Spain)