Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Catalonia (Spain)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Catalonia(Spain) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Catalonia(Spain) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2012年バルセロナ旅行

一人旅
2012年バルセロナ旅行

2012-10-23 - 2012-10-25

  • 22Episodes
  • Takamichi Kobayashi
初の一人旅。 計画休暇を利用して、いざバルセロナへ。 (ログは3日分しかありませんが)現地の滞在は4日間。

Travel Collector: Takamichi Kobayashi

  • 10
  • 1683 views

スペイン一人旅

一人旅
スペイン一人旅

2012-09-27 - 2012-10-01

  • 10Episodes
  • りょーちゃん
天気、運に恵まれない旅行でしたけれども、人には恵まれ、行く先々でとても親切にしていただきました。 バルセロナからグラナダへは夜行列車で移動しましたが、急きょ列車が変更になり、コーチ席のはずが、列車そのものが普通の車両で、全然寝れなかったり、マドリードから帰る時、早朝だったので、OPで空港までの送迎を頼んだら、全然違うターミナルで下ろされて、自力で結局移動したりと、今回もトラブルが多発しました。 最近では、そんなトラブルも旅の醍醐味と楽しんでいます。

Travel Collector: りょーちゃん

  • 7
  • 3292 views

情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

一人旅
情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

2013-09-22 - 2013-09-24

  • 19Episodes
  • aitary
約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

Travel Collector: aitary

  • 11
  • 26020 views

芸術を五感で感じれる街、バルセロナ!現代アートを巡る旅。

一人旅
芸術を五感で感じれる街、バルセロナ!現代アートを巡る旅。

2013-08-29 - 2013-09-01

  • 9Episodes
  • Natsumi Daizen
バルセロナといえばサグラダ・ファミリアの建築家アントニオ・ガウディの印象が強い。バルセロナへ来た理由の一つが何といってもサグラダ・ファミリアは外すことはできません。しかしせっかくバルセロナに来たのにガウディの他に、スペインを代表とする現代アーティストの作品を見ないわけにはいきません。ここバルセロナは天才画家ピカソが青春時代を過ごし、現代絵画の巨匠ミロがこの地で生まれ、現代芸術の奇才ダリの作品が所蔵されている場所でもあるのです。 スペインを訪れて教会などの宗教的な地へ赴くことの多い旅に飽きた頃に、現代芸術を巡る旅はどうでしょうか?

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 7
  • 4834 views

スペインでの僕の足跡

一人旅
スペインでの僕の足跡

2014-03-16 - 2014-03-23

  • 9Episodes
  • Ram Prasad Thanapandi
今回、初めてCompathyを使って僕のスペインでの旅を紹介をしたいと思います。 3月の中旬にスペインに10日間ほど旅をしてきました。 今までアメリカやアジアを中心に様々な国で旅をしましたが、ヨーロッパは初体験です。 旅に行くまではスペインについてひたすら妄想してました!笑 たとえば、みんなサッカーが大好きで酒が大好きで社交的だとか、街中が芸術的だとか。 あとスペイン美女なんかもグーグルで検索してました!笑 確かにこれらの妄想は大幅あたっていたかもしれない。 でも自分の考えていたこと以上に新しい発見はありました。 それはある意味、普段、日本で過ごしていることから生まれたギャップみたいなものかな。 スペインについて街中を散歩していると日本と異なる姿がすぐに見れます。それはヨーロッパらしい街並みもそうだけど人々からも感じられるのです。外見とかの話じゃなくてね。まず平日の昼間から多くの若い人もある程度の年を取った人もテラス席に座り酒を飲みながら会話を楽しんでるのです。というかスーツ姿の人すら見かけない!笑 日本ではありえませんよね。目を疑ってました。しかも発展してるイメージがあったヨーロッパのスペインの主要都市であるバルセロナだから。 日本にいると働く責任が高まるからなおさらかな。 でもスペインの人の話を聞くとその光景の意味もわかり始めました。 まず仕事に対する感覚が違う。スペインの人はお金のためというより遊ぶために働く。 ヨーロッパの人のそういった考えはなんとなく聞いたことがあったけど生でみると五感がよく理解してくれるものです。それがわかってから旅がより面白くなってきました。せっかくスペインに来たんだから自分も同じスペインの人になった気持ちなったつもりで見たものをあまり否定しないで旅をしました。ようは何でも受け入れるイメージで。 そうするとスペインのことがよりわかるようになります。 たとてば、スペインは移民に対して寛容だ!スペインでは南米系、アフリカ系、アジア系など世界中から移民が集まってきます。しかも移民は移民で差別を感じずに生活しているように見えます。それぞれのコミュニティーがぶつかり合わずにうまく生きているし仲がよさそうに見えます。日本では移民の問題には慎重だけどスペインではいい意味で大胆なのかも。少子高齢化が進む日本には参考にヒントがあるかもしれません。 またさっきも言った昼間から酒を飲みながら会話を楽しんでる光景にはスペインの今、落ち込んでる経済状況も映し出されているようにも僕には見えました。ようは仕事を本当はしたいのに雇用がないのかもしれないですね。 本とかでこのような知識は聞いてはいましたが、実際に行くと肌で感じられるものです。 現地の人に本当の声を直接聞くことは価値があるし、理解力が高まる! また、スペインの建物や街並みや料理も本とかでは知っていたけど、本当に芸術的なものでした。芸術にうとい僕ですら心を動かされるのだから!笑 僕のセンスのない写真でよければ見てくれたらうれしいです。 それと僕はスペインの人々のことがとても好きになりました。 彼らは人にたして親切でありオープンだし、愛情表現に対して恥じらいを持たない人多いように感じます。 女性に対する見方は学ぶことがかなりあるでしょう。 公の場で堂々と熱いキスは日本ではなかなか見れないですしね!笑 僕が伝えたいことは、自分の興味があったり、関心がある国にはぜひ自分の足で足跡をつけてほしい!! そうすると自分の理解力は爆発的に高まるだろうし、その国のいいとこや問題点が浮き彫りにされるだろうし、もしかしたら自分の想像と180度、違った答えが返ってくるかも。 僕が今回スペインでつけた足跡は観光地めぐりというよりは感覚的なものだったのかもしれません。 もっと多くの人が海外に行って自分なりの立派な足跡をつけてくれたら最高です。 こんな感じで僕の今回の旅の記録を終えます。

Travel Collector: Ram Prasad Thanapandi

  • 2
  • 532 views

Barcelona

一人旅
Barcelona

2013-09-03 - 2013-09-05

  • 9Episodes
  • Kyo Satani
バルセロナのコワーキングスペース訪問。朝はランニングで市内をまわり、午後は友人の田口ファミリーと食事。

Travel Collector: Kyo Satani

  • 2
  • 2574 views

ヨーロッパ一人旅-1カ国目 スペイン-

世界遺産
ヨーロッパ一人旅-1カ国目 スペイン-

2011-11-15 - 2011-11-20

  • 26Episodes
  • Takuya Miura
今更ながらちょっとずつまとめてみた。 再度訪れたい国TOP5入りの国。 スペインを1カ国目に選んだ理由は、くだらない2つの理由。 1.大学で第2外国語として選んでたから。  ->ちなみに行った頃にはスペイン語ほぼ「Hola!」しか覚えてなかったw 2.せっかくならFCバルセロナの試合を見たい、ガウディが造った世界遺産の建物がみたい

Travel Collector: Takuya Miura

  • 8
  • 2493 views

バルでタパス食べまくって食い倒れ!噴水ショーに感激しすぎて頭がおかしくなりそうだった件。〜世界一周おふくろの味巡りの旅バルセロナ編〜

一人旅
バルでタパス食べまくって食い倒れ!噴水ショーに感激しすぎて頭がおかしくなりそうだった件。〜世界一周おふくろの味巡りの旅バルセロナ編〜

2014-09-08 - 2014-09-12

  • 34Episodes
  • Yusuke Saito
スペインの食といったらパエリアをはじめとした地中海料理! 飲食店の勉強としては本場のバールを勉強するべく、色んなバールを食べ歩きしました。 また、バルセロナはカタルーニャ人としての誇りを持っている人々が国民的に重要なカタルーニャの日にデモ行進をしている様子も見ることが出来ました。 国民のとてつもないエネルギーを感じることが出来て、とても良かったです。 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 6
  • 7258 views

バルセロナ~未完の教会サグラダファミリア~

スペイン
バルセロナ~未完の教会サグラダファミリア~

2009-10-08 - 2009-10-09

  • 36Episodes
  • Keita
2026年完成予定とされるガウディの最高傑作サグラダファミリア(Sagrada Familia)。スペインはバルセロナを訪れ、世界一有名な工事現場へ

Travel Collector: Keita

  • 7
  • 3125 views

Barcelona → París → Osaka (Torre del Sol)

世界遺産
Barcelona → París → Osaka (Torre del Sol)

2011-07-31 - 2011-08-08

  • 95Episodes
  • NU
Gaudíの作品を見たくて念願のBarcelonaへ一人旅。 Parísにいる友人に会い、大阪の太陽の塔へ寄り道。 どこに行っても迷子になってばかり。

Travel Collector: NU

  • 4
  • 654 views

ガウディが愛した街♡バルセロナ

世界遺産
ガウディが愛した街♡バルセロナ

2013-09-20 - 2013-09-21

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
サクラダファミリアでも有名なガウディのアートと陽気な雰囲気でいっぱいのバルセロナ へ行っていきました。

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 0
  • 297 views

スペインを代表する建築に出会う旅、5日間の大移動!

一人旅
スペインを代表する建築に出会う旅、5日間の大移動!

2013-07-21 - 2013-07-25

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
5日間しか休みが取れなったけれど、どうしてもガウディの建築とイスラム文化の傑作、アルハンブラ宮殿を見たくて、スペインを縦断しちゃいました♪ 帰りはマドリッドからのフライトにして2大都市を制覇! 下準備はしっかりしていったので、効率よく観光できました。

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 341 views

バルセロナに一人で行き、人にたくさん話しかけてみた

一人旅
バルセロナに一人で行き、人にたくさん話しかけてみた

2015-02-08 - 2015-02-11

  • 18Episodes
  • Masaki Yamada
Eurailpassでヨーロッパを回る出発点にバルセロナを選んだ!海、山、自然、芸術、全てが集合する街を歩くだけでなく人を介して感じていこうと思ったのさ

Travel Collector: Masaki Yamada

  • 4
  • 3862 views

バルセロナ観光

一人旅
バルセロナ観光

2013-03-17 - 2013-03-18

  • 12Episodes
  • Takaaki  Ito
FCBサッカー観戦&バルセロナひとり観光

Travel Collector: Takaaki Ito

  • 0
  • 169 views

in spain

一人旅
in spain

2014-06-28 - 2014-06-28

  • 5Episodes
  • John
留学先のSalamancaからBarcelonaへ土日のたびー😁

Travel Collector: John

  • 0
  • 183 views

芸術の街バルセロナを感じる旅

一人旅
芸術の街バルセロナを感じる旅

2014-02-26 - 2014-03-04

  • 69Episodes
  • Kyohei Azuma
2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Travel Collector: Kyohei Azuma

  • 0
  • 1049 views

はじめての海外ひとり旅 España y Portugues

一人旅
はじめての海外ひとり旅 España y Portugues

2015-02-04 - 2015-02-17

  • 24Episodes
  • Chiharu  Hasegawa
いつか行ってみたかったスペインに女子大生ひとりで初めてのバックパッカー。期間は2週間、初めてのヨーロッパ。

Travel Collector: Chiharu Hasegawa

  • 1
  • 1543 views

行く価値あり!! 「バルセロナ」のB級おすすめスポット!!

バルセロナ
行く価値あり!! 「バルセロナ」のB級おすすめスポット!!

2015-07-01 - 2015-07-04

  • 16Episodes
  • Rikiya Ogawa
バルセロナといえば、「サグラダ・ファミリア聖堂」と「グエル公園」が有名ですが、今回は時間があれば行きたい、おすすめの観光スポットをご紹介します!! パリだけじゃない『凱旋門』 郊外の人気スポット『モンセラット』など6カ所!!    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←      『多くの日本人が長期滞在したくなる街 タイ北部のチェンマイ』  → https://www.compathy.net/tripnotes/18036 ←    【動画:バルセロナ】 https://youtu.be/aHm2FnjYnQE

Travel Collector: Rikiya Ogawa

  • 2
  • 8241 views

"一人旅" in Catalonia (Spain) "一人旅" in Catalonia (Spain)

Back to Top of "一人旅" in Catalonia (Spain)