Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Es カタルーニャ(スペイン)の「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ)

カタルーニャ(スペイン)のスペインをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。スペインについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

aitary

aitary

2013-09-22 - 2013-09-24 , 3days

  • 363
  • 10k+
  • 19

2026年完成予定とされるガウディの最高傑作サグラダファミリア(Sagrada Familia)。スペインはバルセロナを訪れ、世界一有名な工事現場へ

Silva

Silva

2009-10-08 - 2009-10-09 , 2days

  • 111
  • 3514
  • 36

ヨーロッパは空路網も充実していますが、陸路も負けてはいません。シェンゲン協定のおかげで国境もスイスイ。今回はマドリッドで荷物をピックアップするため、ジュネーブから往復2500kmを5日間で走破しました。もちろん観光とグルメも忘れることなく、急ぎ足で回ってきました。前編はジュネーブからローヌアルプス、南西フランスを通ってスペイン東部のフィゲーレスとジローナ、そしてマドリッドからバスク地方のビトリアとサン・セバスティアンまでを紹介します。

Yoshiyuki John Oshima

Yoshiyuki John Oshima

2014-11-14 - 2014-11-16 , 3days

  • 40
  • 2301
  • 36

地中海クルーズのスタート地点はスペインのバルセロナから。 ヨーロッパの中でも温暖な気候でご飯も美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。 念願のサグラダファミリアも観光でき美味しいパエリヤも食べれて大満足! モンジュイック城からはバルセロナの素晴らしい景色も一望できました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-13 - 2011-09-13 , 1days

  • 28
  • 1985
  • 26

2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Kyohei Azuma

Kyohei Azuma

2014-02-26 - 2014-03-04 , 7days

  • 22
  • 1258
  • 69

情熱の国、スペイン◟̑◞̑ バルセロナ◟̑◞̑

Hitomi Nagasawa

Hitomi Nagasawa

2015-07-15 - 2015-07-18 , 4days

  • 15
  • 210
  • 42

熱気を帯びた真夏のスペイン南部を周る旅。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-08-12 - 2016-08-20 , 9days

  • 14
  • 121
  • 28

人生の節目に思い切って企画した旅行。関西からFinnairで欲張ってバルセロナとヘルシンキに。 航空チケットとホテルだけとって、行きたいところだけ日本で予約をしました。

Katsu Takashima

Katsu Takashima

2014-03-13 - 2014-03-20 , 8days

  • 5
  • 506
  • 54

バルセロナでの3日間! ガウディのサグラダファミリア、グエル公園、FCバルセロナのスタジアムなどの要所を観光! スペインは、フランスと比べ物価が安い。 その分、パリと比べ、太陽を求めに来るイギリス人やドイツ人で溢れていて、雰囲気は微妙かな

George Wiltshier

George Wiltshier

2014-09-06 - 2014-09-09 , 4days

  • 5
  • 274
  • 27

一生に一度は見たいと思っていた、サグラダファミリアへ! エレベーターで上に登るのもついている入場券で、約20ユーロ。でも、損はないと思います。 有機的で、生命を感じさせる曲線で満ちた内装。 彩りが鮮やかで、異世界に紛れ込んだような色彩のステンドグラス。 ただ、工事の音と、人が多すぎるのが難点かも。 ちなみに、バルセロナには、アフリカに行く旅の経由地として、航空券を安くするために寄りました。 旅の目的→http://idea-journey.com なので、サグラダファミリア以外の場所はどこも調べず…。 とりあえず、ビーチに行ってみたところ、トップレスのお姉さま達がいました。

Nakano Takayuki

Nakano Takayuki

2015-07-29 - 2015-07-30 , 2days

  • 4
  • 1338
  • 29

バルセロナから弾丸でマヨルカ島へ。 めちゃいいとこでした。またいきたい!

Nishihey

Nishihey

2015-09-25 - 2015-09-27 , 3days

  • 4
  • 136
  • 27

バルセロナとグラナダを旅して来ました。1番の目的は憧れの白い村フリヒリアナに行くこと\\(◡̈)/♥︎ スペインには日本からの直行便が2016年5月現在はないので乗り継ぎ便で行くことになります。航空券はトルコ航空で往復5万ちょっと(サーチャージ等別)という破格の安さでした。グラナダにはスペイン国内線LCC(vueling air)を手配。グラナダはアルバイシン地区にホテルを取ると雰囲気を味わえておすすめです! 📷⇦Canon EOS M3 2016年5月

Azusa

Azusa

2016-04-28 - 2016-05-04 , 7days

  • 4
  • 332
  • 27

振り返ると、ダリ美術館は、スペインのタビは、自分が美術館好きになったきっかけになった気がします。さるばどーるだりというひとは面白い。※友人撮影多数あり

Nalumi Uchiyama

Nalumi Uchiyama

2007-02-16 - 2007-02-16 , 1days

  • 3
  • 1512
  • 63

スペイン・バルセロナと言えば、、、そう未完成の世界遺産「サグラダ・ファミリア "Sagrada Família"」!! 1882年から建設していて、2026年完成予定です。2026年ってもう12年先ですが、150年近い時を経て完成していくその姿はとても魅力的ですよね。 世界中を自分の目で見て回りたい!という私は、ぜひとも生きている間に「完成前」と「完成後」がみたいということでバルセロナへ行く事を決めました。 もちろんバルセロナにはサグラダ・ファミリアの設計者・天才的なガウディの建築物がたくさん。昔は世界中の多くの国をを征服していた”大国”であったために街並みもとても豪華。そしてお店にも活気があって人もとてもフレンドリーです。 今日はそんんま魅力の街・バルセロナの”ガウディとアートな街並み”をシェアしていきたいなと思います。

Honoka Fukui

Honoka Fukui

2014-08-27 - 2014-08-27 , 1days

  • 0
  • 883
  • 11

ついつい食べることが旅行のメインになってしまいがちですが、今回は主にサグラダ・ファミリアを一番の楽しみに美しい建築物をたくさん見てきました。ちょっと忙しいスケジュールになってしまいましたが、有名な所を一気に回ることができて満足です!

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2010-06-08 - 2010-06-11 , 4days

  • 0
  • 362
  • 10

移動は列車が目的でした!スペインのバルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ周遊観光へ。素晴らしい有名建築を見学!サグラダ・ファミリア、ミラ邸、アルハンブラ宮殿・王宮、スペイン広場など観光もたっぷり!とっても満足な列車の旅でした☆

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2007-07-05 - 2007-07-09 , 5days

  • 0
  • 559
  • 10

こんなにも、新鮮で、スペインの雰囲気を楽しめるレストランめったにない。 地元の人もこよなく愛す、このチェーンレストラン。 ぜひお近くを通った方は、おとずれてみてください。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2013-09-08 - 2013-09-08 , 1days

  • 0
  • 579
  • 15

朝から晩までバル巡り。オススメのレストランをご紹介します。

Miki Sunada

Miki Sunada

2015-09-17 - 2015-09-23 , 7days

  • 0
  • 290
  • 50
カタルーニャに旅行のご予定がありますか?

カタルーニャ (スペイン)で人気の旅行テーマ

> スペインの「スペイン」の旅行記
カタルーニャ(スペイン)の「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ) カタルーニャ(スペイン)の「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ)

カタルーニャ(スペイン)の「スペイン」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ