Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Es Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Andalusia (Spain)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Andalusia(Spain) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Andalusia(Spain) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

マドリードからアンダルシアへ

世界遺産
マドリードからアンダルシアへ

2011-09-11 - 2011-09-17

  • 31Episodes
  • トモテラ
ある映画のワンシーンに出てきた大きな橋。初めて見たその雄大な姿に心を奪われ、次の旅行はこれを見に行く!!と決めて調べた結果、それはスペインアンダルシア地方のロンダと言う街にあることが判明。それならばと以前から候補だったグラナダと合わせて、灼熱のアンダルシアへ行ってきました。

Travel Collector: トモテラ

  • 14
  • 4164 views

スペインのシエスタの習慣に納得!夏のアンダルシア 3日間


スペインのシエスタの習慣に納得!夏のアンダルシア 3日間

2008-09-07 - 2008-09-09

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
夏休みにどうせなら暑いところへ行ってみようと友人とアンダルシア地方をまわる旅を計画。白い村にゆっくり滞在したかったので、ネルハ、フリヒリアーナをメインに、ロンダを加えて、スペインの夏を思いっきり感じてきました。どこへ行ってもとにかく暑い!!特に、昼食後に外を歩くのは無謀と言っても大げさではないくらい・・・その時間はシエスタ(お昼寝)してました。

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 569 views

スペイン前編 2/2 トレドと素朴な田舎町 旅行者との交流ゼロでホームシックになる


スペイン前編 2/2 トレドと素朴な田舎町 旅行者との交流ゼロでホームシックになる

2009-09-28 - 2009-10-02

  • 31Episodes
  • Emi Takaki
2009.8.26にスタートした世界一周。NY→南米と続いてやってきたのがスペイン。スマホなし宿予約なしのぶっつけ本番旅で他の旅行者との交流がゼロになり、寂しさと不安から涙すること幾度。旅は計画的に!(笑)

Travel Collector: Emi Takaki

  • 2
  • 2314 views

元スペイン在住者が語るスペインお勧めスポット紹介

絶景
元スペイン在住者が語るスペインお勧めスポット紹介

2013-06-01 - 2013-10-05

  • 16Episodes
  • Shingo Yoshizumi
友人からよくスペインお勧めどこ?と聞かれるので、ここにまとめて記しておこうと思います。 一年半スペイン滞在中に訪れた場所を、お薦めビーチリゾート、建築、街並み、グルメ、に分けて書こうと思います。 相手によってお薦め場所は変わりますが、よく言うのはバルセロナ・グラナダを抑えて、グルメ好きならサンセバ、パーティー好きだったらイビサ、海好きだったらバレアレス諸島のどこかがお薦めです。その他お薦めあったら是非教えてください。あー、見返すだけで帰りたくなりますね。 その他は、Instagramで @shingo829 世界中の写真を気まぐれに更新しています。

Travel Collector: Shingo Yoshizumi

  • 3
  • 2008 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 562 views

パラドールを巡り隊

歴史を感じる
パラドールを巡り隊

2012-04-30 - 2014-05-01

  • 56Episodes
  • kumatarou
スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

Travel Collector: kumatarou

  • 2
  • 626 views

グラナダ観光スポット人気No.1!!アルハンブラ宮殿を訪ねました☆

世界遺産
グラナダ観光スポット人気No.1!!アルハンブラ宮殿を訪ねました☆

2015-11-06 - 2015-11-06

  • 20Episodes
  • Anna Zeta
広大な敷地を誇るアルハンブラ宮殿と、美しい装飾が有名なナスル宮。 イベリア半島がイスラム勢力によって統治されていた時代に建設された建物で、緻密なアラベスク様式の細工すべてに目も心も奪われます。かつて誇っていたイスラム王朝の栄華に思いを馳せながら一つひとつの広間を周ると、それぞれの場所に物語が見えてきそう。 朝のアルハンブラ宮殿見たさに、宮殿敷地内のホテル・パラドールに宿泊。宮殿の入り口までも距離がありますし、宮殿内もぼこぼこのタイルの上を歩き回るので、スニーカー必須です! 自然がきれい!景色がきれい!建物がきれい!写真好きには堪らないスポットです。

Travel Collector: Anna Zeta

  • 3
  • 1282 views

パラドール巡り隊 アンダルシア byトルコ航空

世界遺産
パラドール巡り隊 アンダルシア byトルコ航空

2016-08-14 - 2016-08-22

  • 152Episodes
  • kumatarou
15か国 40都市以上を訪ねたくまたろう スペイン全土90か所ある味わい深いホテル パラドールを巡る旅 ネコたち、わんこも加わりさらに大世帯で堪能してきました

Travel Collector: kumatarou

  • 3
  • 144 views

欧州の絶景詰め合わせ

一人旅
欧州の絶景詰め合わせ

2016-04-19 - 2016-09-03

  • 34Episodes
  • Shogo Kimura
5ヶ月かけて旅したヨーロッパ21ヶ国の中から絶景を厳選!

Travel Collector: Shogo Kimura

  • 5
  • 226 views

スペインSpain(バルセロナandミハス)


スペインSpain(バルセロナandミハス)

2017-02-28 - 2017-03-07

  • 217Episodes
  • Yuri Goto
友達の結婚式に参加するためにバルセロナへ一人で飛びました!バルセロナは食べ物もおいしくて、雰囲気も良くて楽しかった( *´艸`)食べ物のオススメは、クロワッサン、生ハム、クレープ、チュロスです!ミハスはとても綺麗な街で、アンダルシア地方のあちこち行きたくなりました。但し!スリには気を付けて! Thanks for visiting my compathy in Barcelona and Mijas, Spain!!! I loved this country because they have really nice food and nice people there! I reccomend you would try "croissants, creaps, churros and uncured ham" :) Hope my compathy will help your trip!

Travel Collector: Yuri Goto

  • 4
  • 65 views

"絶景" in Andalusia (Spain) "絶景" in Andalusia (Spain)

Back to Top of "絶景" in Andalusia (Spain)