Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

韓国の「韓国旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の韓国旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。韓国旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

卒業記念に娘と韓国旅行☺️娘と海外に一緒に行くのは初めてで思い出いっぱいの旅。結婚するまで毎年行きたいと思ったキッカケの旅。親子ならではの旅になったんじゃないかと思いました💕これからも続けて行きたいです。

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2015-03-23 - 2015-03-25 , 3days

  • 15
  • 53
  • 17

韓国の春を感じたくて1週間とゆっくりと 旅をしました。釜山からチネ、馬山、全州、ソウルと1人旅をしました。沢山の春を感じられた旅になりました☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2016-04-06 - 2016-04-11 , 6days

  • 7
  • 48
  • 41

第5回目となる韓国サロンツアー!いつもは春に開催でしたが、今回は秋にいたしました。パワースポット観光や美味しいご飯、ショッピングとワイワイと楽しみました☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2016-11-14 - 2016-11-16 , 3days

  • 7
  • 45
  • 21

毎年行われているサロンツアー4回目となります。お客様と韓国観光やショッピングを楽しみました。春の海をテーマに仁川の月尾島や鳥耳島へ☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2015-05-18 - 2015-05-20 , 3days

  • 2
  • 48
  • 16

駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズに任命され、韓国釜山、慶州、ソウルと視察旅行に行って参りました☺️慶州は初めて訪れましたが屋根の無い博物館と言われるだけあり素敵な場所でした。

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2015-07-13 - 2015-07-18 , 6days

  • 2
  • 58
  • 30

韓国の春川1人旅☺️春川の秋を感じる旅!ナミソル島にも伺い、秋をいっぱい感じる事が出来ました。又行きたいです。

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2015-11-12 - 2015-11-13 , 2days

  • 2
  • 64
  • 17

恒例の韓国1人旅、韓国ツアーの下見を兼ねて パワースポットのお寺に行ったり、景福宮の夜のライトアップと3Dマッピングとのコラボ!夜の景福宮ははじめてだったので良かったです☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2016-09-26 - 2016-09-27 , 2days

  • 1
  • 43
  • 15

韓国医療観光活性化視察旅行として、釜山、慶州、大邱を訪問。韓方医療体験や美容体験、韓方を感じ ました☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2016-11-23 - 2016-11-25 , 3days

  • 1
  • 68
  • 24
韓国の「韓国旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 韓国の「韓国旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の「韓国旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ