Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in South Korea

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the South Korea area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in South Korea make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

気の向くままに☆夜景も歴史も観光も満喫!ソウル街歩きひとり旅♪

一人旅
気の向くままに☆夜景も歴史も観光も満喫!ソウル街歩きひとり旅♪

2010-09-25 - 2010-09-28

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ソウルは何度行っても飽きないところ!今回は思い切って、一人旅! 時間を気にしなくていいので、ゆったりと歴史的建築物や観光も楽しめました。 ソウルの夜景もとても綺麗でうっとり!ワクワク・ドキドキの旅でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 4
  • 5051 views

韓国ソウル♪オススメ観光名所スポットをめぐる旅行記☆

韓国
韓国ソウル♪オススメ観光名所スポットをめぐる旅行記☆

2014-04-14 - 2014-04-16

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
前回のソウル旅行では下調べをして行かなかったためにぼんやり歩き回っただけで終わってしまいましたが、今回は韓国の伝統スポット、歴史文化などのおすすめ情報をきちんと勉強してから行ってきました!おかげで満足で有意義な旅行になったと思います。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 1058 views

韓国・ソウル大好き旅!定番ソウル観光ひとり街歩き!

世界遺産
韓国・ソウル大好き旅!定番ソウル観光ひとり街歩き!

2013-11-08 - 2013-11-10

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
時間さえあれば、大好きな韓国へ行きます。その中でもソウルは大好きです。 韓国民俗村、夜に南大門で食べまくったり、定番の観光も! 今回はモノクロ写真にも挑戦しました!でもまだまだ写真は未熟者でしたー。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 691 views

歴史を辿ってソウルへ~!歴女・世界へ!!


歴史を辿ってソウルへ~!歴女・世界へ!!

2012-05-01 - 2012-05-02

  • 10Episodes
  • 松尾佳紗寧
時間さえあれば何度でも来れる、このご近所さ! そして毎回の新しい発見。 故ふるきを温たずねて新あたらしきを知しる まさに温故知新な旅を味わいましたよ♪ エステにグルメは今回封印^^ 歴史を辿る目的だけのはずが・・ 途中から大好きなドラマを追いかける旅になりました♪笑 これも必要よね~

Travel Collector: 松尾佳紗寧

  • 0
  • 804 views

2人で韓国旅行◎

女子旅
2人で韓国旅行◎

2015-03-02 - 2015-03-04

  • 11Episodes
  • Sachie Abe
仲良しな友達と3泊4日でのんびりと旅行してきました◎ ★1日目 明洞 ★2日目 東大門市場 →カロスキル →アックジョン →江南 ★3日目 弘大 →ロッテマート

Travel Collector: Sachie Abe

  • 1
  • 4717 views

母と3回目の韓国(^^)

家族旅行
母と3回目の韓国(^^)

2014-07-01 - 2014-07-02

  • 5Episodes
  • TAKE AYAKA
母と連休がかぶったので弾丸で韓国旅行!今回は歴史的建造物の観光もしてきました!

Travel Collector: TAKE AYAKA

  • 0
  • 979 views

ソウルへ ~ 韓国の伝統を訪ねて


ソウルへ ~ 韓国の伝統を訪ねて

2015-04-15 - 2015-04-18

  • 10Episodes
  • Katsuji Yoshimoto
韓国の歴史や伝統を感じさせてくれる場所を中心にソウル市内を巡る。 初めは宗廟、ついで民俗村、やがて徳寿宮、 南大門という風に現代へと帰っていく。 首都圏の高層建築物群の中にも堂々と存在している歴史遺物を見て 伝統が大事にされているという事を確かに感じました。

Travel Collector: Katsuji Yoshimoto

  • 0
  • 227 views

オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

海外生活
オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

2013-09-07 - 2013-09-09

  • 12Episodes
  • シュミノ ハバ
主人が仕事で1年オランダに赴任していたので、2歳の娘を連れてオランダに3ヶ月滞在しました♪初めての子供連れでの海外… そして生活… 不安もありましたが、楽しい毎日を過ごせました!

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 2
  • 445 views

静かにまわる大人向け韓国ソウル旅。

街歩き
静かにまわる大人向け韓国ソウル旅。

2014-07-18 - 2014-07-20

  • 10Episodes
  • 平井樹美
近い海外なのに以外と色々な事を知らなかったりする韓国。実際に行った事によって少し身近に感じられた町、ソウル。町で困っていたら助けてくれたアジェンマ。地下鉄で親切にしてくれた高校生。街中で、ハングル表記におろおろしていた所を助けてくれた男の子。ソウルで韓国の方たちのソウルを感じました~~~ 地下鉄の物品販売が面白いよ!! 旅行して良かった~~~

Travel Collector: 平井樹美

  • 1
  • 2790 views

ソウルの伝統にふれて、新たな韓国の魅力を発見の旅!!

絶景
ソウルの伝統にふれて、新たな韓国の魅力を発見の旅!!

2007-10-11 - 2007-10-13

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フライト時間も短く、手軽な感じでいける韓国は、訪れるたびに 新たな発見が出来る楽しい土地です! 韓国の歴史にふれつつ、絶景ポイントを観光して日頃の疲れを癒してきます!! もちろん買い物も忘れずにw(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 548 views

気軽な女子旅☆韓国ソウルへ!おいしいものを食べ歩きグルメ旅!!

美食・グルメ
気軽な女子旅☆韓国ソウルへ!おいしいものを食べ歩きグルメ旅!!

2007-05-14 - 2007-05-15

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
ちょっとした休みに行ってきました!グルメ大国韓国へ!! 限られた時間の中で、女友達とたくさん笑っておいしいものをたくさん食べてグルメを満喫して、ストレス発散してきました☆ もちろん観光も忘れずにw 時差もなくお手軽にいける韓国・ソウルは本当におすすめスポットです!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 1988 views

地元の友人に連れられて ソウル観光&ショッピング

女子旅
地元の友人に連れられて ソウル観光&ショッピング

2014-08-25 - 2014-08-28

  • 10Episodes
  • Nadeshiko  Yamato
韓国女子に案内されたソウル市内観光。ソウルでおなじみの観光地から彼女にとっての穴場のスポットまで案内してもらいました♪

Travel Collector: Nadeshiko Yamato

  • 1
  • 1840 views

弾丸韓国ソウル旅行!!!

街歩き
弾丸韓国ソウル旅行!!!

2014-09-19 - 2014-09-20

  • 10Episodes
  • 平井樹美
二回目の韓国旅行~。数日の休みでも色々と楽しめるソウル。 今回も日数の都合で短めの旅行ですが、名所はおさえてきましたよ~。そしてソウルの夜景。王宮巡りで韓国の歴史に触れる。仁寺洞では韓国らしいグッツも見つけました~ ソウルの色んなポイントからの夜景。ソウルタワーの夜景は一見の価値あり!

Travel Collector: 平井樹美

  • 0
  • 678 views

美味しい観光、韓国ソウルを食べあるく!

ショッピング
美味しい観光、韓国ソウルを食べあるく!

2010-08-01 - 2010-08-02

  • 10Episodes
  • Ara
韓国の旅。何をメインに観光しますか。韓国には、韓国にしかない美味しいものが沢山あります。市場などの観光名所になっている場所などで美味しいものを味わってみるのはいかがでしょうか。韓国でしか、見る事のできないものや食する事のできないものを是非!試してみてください。

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 1000 views

韓国・ソウル女子旅3日間!燃灯祝祭の提灯がとても綺麗♪

燃灯祝祭
韓国・ソウル女子旅3日間!燃灯祝祭の提灯がとても綺麗♪

2015-05-01 - 2015-05-03

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
韓国ソウルへ女子旅をしてきました〜!燃灯祝祭にも参加して無数の提灯を見てきました。とても綺麗で思わずうっとり。その他にも観光名所である宮殿や教会をたくさんみてきました。おすすめの観光スポットが盛りだくさんでした!

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 1
  • 1334 views

親子で韓国旅行!!観光+ショッピング満喫の旅!!

家族旅行
親子で韓国旅行!!観光+ショッピング満喫の旅!!

2014-08-16 - 2014-08-18

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
両親と韓国旅行をしました。それぞれみんな行きたい所があったので タクシーや地下鉄を使ってたくさん移動しました! 疲れたら、ショッピングしながら休憩したり☆ 夏のソウルはとっても暑かったですが、、、両親も私も満喫できた 楽しい韓国、ソウル旅行でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 2
  • 1481 views

お隣の国と出あう――韓国・ソウルの灯篭流しの旅

街歩き
お隣の国と出あう――韓国・ソウルの灯篭流しの旅

2013-11-16 - 2013-11-18

  • 10Episodes
  • Akiko Kinoshita
そういえば、韓国に行ったことはありません。 お隣の国なのに。 今すんでいる所からなら、北海道や沖縄に行くより近いのに。 そう思っていた時に、幻想的な灯篭流しのことを知りました。 清渓川灯篭祭りを見に、ソウルまで行ってきました。

Travel Collector: Akiko Kinoshita

  • 0
  • 669 views

歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

一人旅
歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

2014-05-24 - 2014-05-25

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
弾丸1泊2日で、韓国の歴史建造物や、いちおしの夜景を楽しめる旅をしてきました。 誰かと一緒だと、案外じっくり見れないなんていうのも考えなくて良いのがひとり旅のいいところ! とにかく回りやすいルートなので、短い時間の中で、いろいろ楽しんだ旅になりました★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 1
  • 1222 views

Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in South Korea Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in South Korea

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in South Korea