Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in South Korea

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the South Korea area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in South Korea make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

3泊4日年末韓国!

女子旅
3泊4日年末韓国!

2013-12-27 - 2013-12-30

  • 13Episodes
  • Mariho Kataoka
  • Junko Hasegawa
  • の ひさ
ライブメインの旅だったけど食べ物も満足!極寒すぎて日に3個はカイロを消費しました笑 仁寺洞あたりはまたゆっくり行きたいなぁ。

Travel Collector: Mariho Kataoka

  • 4
  • 5064 views

2010.4 食い倒れ姉妹が行く もぐもぐソウル

美食・グルメ
2010.4 食い倒れ姉妹が行く もぐもぐソウル

2010-04-09 - 2010-04-11

  • 63Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
学生の時以来、久しぶりの韓国ソウル 美味しいものを 食べて 食べて また 食べて・・・ 1日何食食べてる?? お買い物して 韓国の家庭でキムチ作りを教えていただき、チマチョゴリを試着してパチリ。 最後はヨモギ蒸しとマッサージで癒されましたが、、、マッサージで身体が冷えて風邪ひきました。ハックション!! グルメ・買い物・世界遺産・まち歩き・文化体験・美がつまった旅になりました。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 8
  • 6269 views

韓国の水原(Suwon)という街を知っていますか?世界で唯一の○○館がある街です。

女子旅
韓国の水原(Suwon)という街を知っていますか?世界で唯一の○○館がある街です。

2013-09-26 - 2013-09-27

  • 17Episodes
  • Natsumi Daizen
今回4回目で、海外へ訪れた気にならない韓国。いつもならソウル市内をぐるっと周り、横から飛び交う饒舌な日本語に飽き飽きしながらも、うまいうまいとなんだかんだ韓国定番の食を楽しむ。しかし今回はソウル市内を離れ、水原(スウォン)へとやってきた。目的は旅中に意気投合した友人に会うために。 ここ水原は駅前は栄えているが、街には広大な城壁で囲まれた都城と伝統的な建築物が残っており、食も水原カルビが有名で案外観光スポットとしても良い所なのである。しかしここはただの観光地ではなかった。世界で唯一の〇〇館がある場所なのである…。

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 4
  • 9267 views

手ぶらで海外へ行ってみませんか?日帰り韓国のススメ!

女子旅
手ぶらで海外へ行ってみませんか?日帰り韓国のススメ!

2012-10-23 - 2012-10-23

  • 7Episodes
  • Natsumi Daizen
LCC(格安航空会社)が登場し、便が以前よりも増えて、手軽で日帰りで行ける海外として、韓国をおすすめしたい。もちろん韓国にはホテルに泊まらずとも、チムジルバンという24時間開いている韓国式のサウナで夜を過ごすこともできる。しかし、私たちはあえて、日帰り韓国へ挑戦した。 もちろん日帰りなので荷物は財布と携帯とパスポートだけでオッケー。ほとんど手ぶらで行けちゃう海外へ行ってみませんか?

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 1
  • 12524 views

Korea

食べる
Korea

2012-02-17 - 2012-02-17

  • 8Episodes
  • MAHO
女二人旅。食べる食べる、そして友人が乗りたがった東大門のDisko Jumpで絶叫(叫ぶのに夢中で写真忘れた)。

Travel Collector: MAHO

  • 0
  • 199 views

初★韓国旅行2013

女子旅
初★韓国旅行2013

2013-06-22 - 2013-06-23

  • 22Episodes
  • tomoy
1泊2日女子旅で初の韓国旅行を記録。とりあえず食べてエステして買い物して、の満腹旅でした。最後の1日ちょっとぐだぐだ。

Travel Collector: tomoy

  • 5
  • 6663 views

土日で韓国へ!弾丸女二人旅【韓国・明洞(Korea)】

女子旅
土日で韓国へ!弾丸女二人旅【韓国・明洞(Korea)】

2012-06-08 - 2012-06-10

  • 11Episodes
  • Momo Nagano
6月の土日を使い、2泊3日の弾丸旅行へ行ってきました。 目的は留学時代の友人に会うため。ショッピング三昧の旅でした。

Travel Collector: Momo Nagano

  • 3
  • 5194 views

普通の韓国はもう飽きた!ローカルを楽しむ街歩き in ソウル

女子旅
普通の韓国はもう飽きた!ローカルを楽しむ街歩き in ソウル

2014-03-11 - 2014-03-13

  • 10Episodes
  • Alice
ノープランで行った6回目の弾丸韓国旅行。 ソウル近郊の名所はすでに制覇済み、特に行きたいところもない。 韓国で出会ったオンマ(お母さん)にローカル情報を聞き、おしゃれ×ローカルな街歩きをしてきました。

Travel Collector: Alice

  • 4
  • 11923 views

サムギョプサル名店巡り&明洞ショッピング。3泊ソウル女子旅

女子旅
サムギョプサル名店巡り&明洞ショッピング。3泊ソウル女子旅

2012-10-26 - 2012-10-29

  • 20Episodes
  • Kasumi Jou
美味しい韓国グルメ“サムギョプサル”の名店へ通いつめ、 ホテルは明洞にして、ひたすら韓国コスメショッピングに没頭してました。 グルメもショッピングも、韓国では安価で良いものが見つかるんです。 この「見つけた感」がたまらないというか何というか。 もう観光はいいや…となったので、夜もスパに行きのんびり〜。 いかにも韓国女子旅ってかんじに明洞を中心に過ごした3日間♪ ★今回の韓国旅★ ・仁川国際空港 ・宿泊:Ambassador(イビスアンバサダーホテル) ・FX KOREA(超お得な両替所) ・明洞(ミョンドン)ギル ・コスメショップめぐり ・韓国焼肉、サムギョプサルの名店めぐり ・ドラゴンヒルズスパでチムジルバン ・ロッテ百貨店本店 ・ダンキンドーナツ ★プチプラコスメおすすめ明洞周辺ショップ★ ・It`s SKIN(イッツスキン) ・MISSHA(ミシャ) ・ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ・Shara Shara(シャラシャラ) ・BEAUTE'(ボーテ) ・Holika Holika(ホリカホリカ) ・innis free(イニスフリー) ★韓国焼肉・サムギョプサル名店★ ・サンボンファログイ(산봉화로구이) ・黒豚屋 明洞店

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 4
  • 119254 views

ソウル女子旅

女子旅
ソウル女子旅

2014-10-19 - 2014-10-22

  • 26Episodes
  • Haruka
今回は梨泰院に泊まって初めて水原にも行きました。何回行ってもまた行きたくなる不思議な国です。またいきたいです!

Travel Collector: Haruka

  • 3
  • 1159 views

~韓国3泊4日女子旅~

女子旅
~韓国3泊4日女子旅~

2015-01-04 - 2015-01-06

  • 8Episodes
  • Yukina Hisatsugu
初アジア!!初韓国!! 韓国4回目のベテランの友達と一緒だったので美味しいお店をたくさん教えてくれて充実した旅になりました♪ 友達と海外旅行は初めてで本当に楽しかった! 今回は食中心でとにかく韓国料理を食べつくしました(笑)

Travel Collector: Yukina Hisatsugu

  • 1
  • 8010 views

エンジョイinソウル≪お隣の国だからこそ知っておこう旅♪≫

女子旅
エンジョイinソウル≪お隣の国だからこそ知っておこう旅♪≫

2007-10-12 - 2007-10-15

  • 10Episodes
  • 竹浦竜馬
隣の国だからこそ知っておいたほうがいいことや楽しいことを見つけちゃおう♪ エンジョイしつつ歴史のお勉強★

Travel Collector: 竹浦竜馬

  • 0
  • 399 views

韓国の歴史と文化を一気に見てきました☆

世界遺産
韓国の歴史と文化を一気に見てきました☆

2014-05-16 - 2014-05-18

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
韓国の歴史を二泊三日で探ってみました。 何百年も変わらずにある建物、時代と共に変化する街並み。 芸術の街、歴史の街、料理の街…そして商売上手な街。 新旧が入り混じったソウルは不思議な街です。 そこに住む、韓国人の元気なおばさん達の人情に癒されました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 327 views

600年の歴史と文化と一緒に暮らす街ソウル 4泊5日じっくり堪能☆

世界遺産
600年の歴史と文化と一緒に暮らす街ソウル 4泊5日じっくり堪能☆

2012-03-21 - 2012-03-25

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
美味しいものアリ、世界遺産アリ ショッピング、アリ、ドラマのロケ地もアリ なんでもソウルはありました。 似ているようで似ていない 日本との違いを探してみました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 227 views

600年の歴史の舞台となった韓国の建築 ソウル4泊5日の旅

世界遺産
600年の歴史の舞台となった韓国の建築 ソウル4泊5日の旅

2011-06-22 - 2011-06-26

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
韓国ドラマの舞台になっている王宮。 600年間、王と国政を見守ってきた韓国の建築物達はどんな物なのか? 人々は、そこで何を思い、何を考え、何が起きたのか? 答えを求めて、ソウルに行きました。 まるでタイムスリップしたかのような錯覚。 韓国ドラマの世界に入ったみたいな感じがしました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 312 views

制限時間無し、お隣韓国・ソウルでのんびり3泊4日の旅

世界遺産
制限時間無し、お隣韓国・ソウルでのんびり3泊4日の旅

2013-06-13 - 2013-06-16

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
自由に気ままに、思いつくままに、 新しい発見を求めて散策。 夜の国宝も、これまた、神秘的。 元気なおばちゃん達との コミュニケーションが楽しい! おいしい物食べて、お酒も飲んで。 ソウル 癒しの旅 3泊4日

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 328 views

芸術的な視点でソウルを観光。アジアの美を再確認するソウル旅行。

世界遺産
芸術的な視点でソウルを観光。アジアの美を再確認するソウル旅行。

2013-10-24 - 2013-10-27

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
いつも忙しいプランで、駆け足でソウルを巡っていましたが、 今回は、ほんとに好きなスポットだけに絞って、 ソウルでエネルギーを充電。 歴史だけではなく、芸術の視点でも観察してみました。 新しい発見あり、チャレンジあり、 感性が磨かれました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 1
  • 231 views

都会と歴史が同居している街〜ソウル観光〜

世界遺産
都会と歴史が同居している街〜ソウル観光〜

2013-10-18 - 2013-10-22

  • 10Episodes
  • Misa Hinami
都会的な街並みの中に歴史的古城があるソウル!活気あふれる街は何度行っても飽きません!!今回は友達とソウル中心部を満喫

Travel Collector: Misa Hinami

  • 0
  • 211 views

Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in South Korea Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in South Korea

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in South Korea