Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

韓国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

景福宮是太祖李成桂於1395年下令新建的朝鮮王朝法宮,與東闕(昌德宮)、西闕(慶熙宮)相較之下位置較北,因此又被稱為「北闕」。景福宮(史蹟第117號)是五大宮闕中,規模最大、建築設計最美麗的宮闕。在景福宮勤政殿登基的朝鮮君王有第2代定宗、第4代世宗、第6代端宗、第7代世祖、第9代成宗、第11代中宗與第13代明宗等。

TeSheng Tsai

TeSheng Tsai

2017-04-30 - 2017-05-04 , 5days

  • 32
  • 66
  • 8

仕事がらみで韓国へ。釜山 慶州 チャンオン 馬山 かなり盛りだくさんで楽しかった。慶州は奈良のような趣のあるのんびりしたところです。

Kimishigure

Kimishigure

2013-08-27 - 2013-09-02 , 7days

  • 29
  • 587
  • 137

韓国のハワイと呼ばれる済州島ですが、ビーチリゾート以外にも見どころがいっぱいなんです。自然の神秘を感じられる洞窟巡りや珍しい滝、絶景をたっぷり堪能しました。」

Kaede Shinagawa

Kaede Shinagawa

2012-05-12 - 2012-05-13 , 2days

  • 20
  • 1449
  • 12

釜山、慶州、水原の3都市を巡った今回の旅。都市ごとにそれぞれ違った姿を見ることができて、今までの印象とはまた異なる韓国の魅力に触れることができました! 今回は3日間で3都市まわったので結構急ぎ足な感じになってしまいましたが、どの都市もまた機会があったらゆっくりまわってみたいなと思わせる魅力がありました。

安田 咲

安田 咲

2010-10-30 - 2010-11-01 , 3days

  • 20
  • 1024
  • 11

お誕生日の記念に韓国の世界遺産、漢拏山に登ってきました! ソウルではお友達にも会えて楽しかったな♪♪♪

Naomi Kanaya

Naomi Kanaya

2013-09-07 - 2013-09-12 , 6days

  • 19
  • 1607
  • 39

学生時代の旅行の思い出。 夏休みに2泊3日、韓国のハワイと言われる済州島の旅です。 名前負けしない”ハワイ”感があります!!

Takahiro YANO

Takahiro YANO

2011-08-03 - 2011-08-04 , 2days

  • 17
  • 526
  • 11

新羅時代の古都ソラボルを訪ね悠久の歴史を感じる旅

Minhyon Song

Minhyon Song

2016-08-10 - 2016-08-11 , 2days

  • 14
  • 66
  • 30

2回目の韓国旅は、2泊3日で水原・慶州・釜山の3都市を巡りました。歴史的な建造物が沢山ある韓国にはやっぱり世界遺産に登録されているものもいっぱいでした!!そして、ヒーローロケ地も思った以上に楽しかったです! ソウルでショッピングを楽しむ旅も楽しそうですが、今回は歴史・遺跡・ロケ地に絞って楽しんで来ました☆ 華城にチョムソンデに奈勿陵に石窟庵に仏国寺..映画ロケ地の甘川文化村などなど、興味のある人にはオススメです♫

Nanami Takahashi

Nanami Takahashi

2008-03-04 - 2008-03-06 , 3days

  • 13
  • 4466
  • 21

韓国第三の都市大邱から海印寺へ 高麗時代から厳重に保存された木版大蔵経を間近に感じたい旅

Minhyon Song

Minhyon Song

2016-08-08 - 2016-08-09 , 2days

  • 11
  • 83
  • 20

日本からあっという間に行けちゃう韓国済州島。 なのに自然も文化も日本とは全く違うのが面白い。 自然の素晴らしさに触れた旅でした。

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2008-09-05 - 2008-09-06 , 2days

  • 8
  • 1129
  • 12

2度目の韓国!今回はしっかりプログラムを組んでもらって、世界遺産や博物館などかっちりしたところにも行ったし、ソウル市内を買い物したり、カフェでくつろいだり、辛いもの食べたり、アミューズメントパークに行ったり、実際に韓国での生活を味わえた2週間でした。

Ayaka Masumori

Ayaka Masumori

2013-08-29 - 2013-09-10 , 13days

  • 7
  • 531
  • 13

韓国を縦断しての世界遺産6か所周遊の全館食事付の4日間ツアー 多分6~7万円位(笑) 残念ながら、ここまでの世界遺産での大いなる記憶はないが、1日目から食事は朝昼晩とどれもが趣向を凝らし、郷土料理を提供して美味しい。今回、2日目の後半は世界遺産・扶余の白村江のクルージングから儒城温泉の一流ホテルまで。 安いツアーでも選び方次第では、上級サービスを受けれるというのを見てくださいねm(__)m

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2004-12-30 - 2004-12-31 , 2days

  • 6
  • 201
  • 22

一番近い海外だから、気軽にひとり旅もできる韓国ソウル♪ でも、初めての韓国はツアーでドキドキしながらの2泊3日でした。 ツアーだからこそ経験したこと、ツアーだから出来なかったこと、いろいろ懐かしく思い出しながら書いてます。 お買い物は、強制的に連れて行かれるお土産物屋さんと免税店! あかすりに韓服コスプレ!! (今では行かないから、貴重な体験) 自由時間は右も左もわからず四苦八苦。 それでも2回目は個人手配でひとり旅ができてしまう身近な国♪ だけど・・・初めての旅行はツアーがオススメ!! 最初で最後の、ツアーでの初韓国旅行記です。 (レートは当時100円=1470wくらいだったので、今とは値段がかなり違います)

Jeno

Jeno

2011-11-06 - 2011-11-08 , 3days

  • 5
  • 5731
  • 16

More than ten years ago, we had a sightseeing trip at Pusan. This time we were very happy that we had a memorial trip for 30 years' wedding anniversary. We absolutely recommend you have a trip to Korea which is safe and convenient with good transportation systems. 福岡空港でレンタルしたポケットWifi(500円3日間)を身に着けて、歩き回った3日間でした。 もっぱら地下鉄を利用。 スイカと同じ機能を持ったTカードがオススメ! Please enjoy mouth-watering foods!

Hideyuki Yamada

Hideyuki Yamada

2016-05-10 - 2016-06-09 , 31days

  • 5
  • 172
  • 36

日本から最も近い海外リゾート、済州島。 僕と息子の9日間の父子旅。 美しい大自然と、美味しい郷土料理、そして韓流エンターテイメントを堪能してきました。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2013-04-25 - 2013-04-30 , 6days

  • 3
  • 1917
  • 24

済州島の南にある島カパド。 人口800人ほどの小さな島ですが、なんとこの島はエネルギーの完全自給自足に成功した島なんです! 各家庭の太陽光発電と、島のシンボルである2本の巨大風車で電力を賄っています。 青麦畑が美しいエコツアーへ、いざ! こちらで記事掲載もされています。 http://nge.jp/2014/06/21/post-914

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2013-04-27 - 2013-04-27 , 1days

  • 3
  • 988
  • 12

日本に住んでいてもなかなか日本の事を学ぶ事はできない。 隣国、韓国を巡っていて、改めて日本という国について考える。 韓国の観光で有名なのはソウル。今回は、水原、慶州、釜山を観光してみる。世界遺産を見て周るのはやはり楽しい。同じ仏教でもなんだか違うのか?!と思う。宗教のルーツを知りたくなった今回のこのたび。近くてすぐ行ける外国。文化も知りたいものです。

仲間亜紀

仲間亜紀

2012-11-14 - 2012-11-16 , 3days

  • 3
  • 660
  • 9

ソウルには2回行ったわけですが、もうちょっと違う韓国を見てみたいなと思って、水原、慶州、釜山の3都市を駆け足で旅してきました!それぞれの都市に見どころがあって、忙しかったけど全部行って良かったなと思っています♡

Tamako Morita

Tamako Morita

2014-10-01 - 2014-10-03 , 3days

  • 2
  • 680
  • 10
韓国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) 韓国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ