Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

韓国の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

夏の韓国ソウルへ女子一人旅・一人旅だからこそ、行きたい場所や食べたい物を独り占めできる♪何度も行っている韓国で改めて観光地を巡り、改めて旅の醍醐味を知る♪ 【旅費】AIR+ホテル 45,000円(パック価格) 【食費】9,000円 【交通費】3,000円(空港⇔ホテル含む) 【ショッピング】37,000円

Mayumi

Mayumi

2015-08-30 - 2015-09-01 , 3days

  • 57
  • 10k+
  • 39

ソウルは何度行っても飽きないところ!今回は思い切って、一人旅! 時間を気にしなくていいので、ゆったりと歴史的建築物や観光も楽しめました。 ソウルの夜景もとても綺麗でうっとり!ワクワク・ドキドキの旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2010-09-25 - 2010-09-28 , 4days

  • 53
  • 5674
  • 10

ノープランで行った6回目の弾丸韓国旅行。 ソウル近郊の名所はすでに制覇済み、特に行きたいところもない。 韓国で出会ったオンマ(お母さん)にローカル情報を聞き、おしゃれ×ローカルな街歩きをしてきました。

Alice

Alice

2014-03-11 - 2014-03-13 , 3days

  • 50
  • 10k+
  • 10

東大門市場の屋台でたまたま買った肉まんの中にキムチを発見。美味しかったので、自分でキムチを作ってみることにしました。その前に王宮で、王様のお茶菓子を召し上がれ。

Aiko Ozawa

Aiko Ozawa

2016-12-29 - 2016-12-31 , 3days

  • 46
  • 122
  • 31

何回行っても楽しめてしまうソウル。行くたびに新しい発見があるのでリピーターが多いのも頷けますね。私もその一人です。今回は流行のスイーツ目指して行きました。そして、もう一つの目的はバスを乗りこなすこと。地下鉄も便利だけど、バスを使えば、もっともっとアクティブに動き回れますよ。

Jeno

Jeno

2016-01-10 - 2016-01-12 , 3days

  • 35
  • 4811
  • 17

韓国のハワイと呼ばれる済州島ですが、ビーチリゾート以外にも見どころがいっぱいなんです。自然の神秘を感じられる洞窟巡りや珍しい滝、絶景をたっぷり堪能しました。」

Kaede Shinagawa

Kaede Shinagawa

2012-05-12 - 2012-05-13 , 2days

  • 20
  • 1619
  • 12

釜山、慶州、水原の3都市を巡った今回の旅。都市ごとにそれぞれ違った姿を見ることができて、今までの印象とはまた異なる韓国の魅力に触れることができました! 今回は3日間で3都市まわったので結構急ぎ足な感じになってしまいましたが、どの都市もまた機会があったらゆっくりまわってみたいなと思わせる魅力がありました。

安田 咲

安田 咲

2010-10-30 - 2010-11-01 , 3days

  • 20
  • 1088
  • 11

ストップオーバーで立ち寄った初めてのソウル。一番訪れたかった場所は『タルトンネ博物館』。ソウルは思ったより楽しく、また訪れたい場所となった。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2014-03-23 - 2014-03-25 , 3days

  • 18
  • 238
  • 29

千葉で生まれた私にとって海外といえば成田(羽田)から飛行機で行くものでした。 しかし九州に住む祖父母を訪ねた際はじめて船で日本を出国してみました。数日間でしたが釜山と慶州を訪れた韓国旅行記です。 いつものごとく格安一人旅ですw

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2008-02-20 - 2008-02-24 , 5days

  • 16
  • 939
  • 18

韓国第2の都市釜山の夏

Minhyon Song

Minhyon Song

2016-08-12 - 2016-08-13 , 2days

  • 13
  • 123
  • 10

韓国第三の都市大邱から海印寺へ 高麗時代から厳重に保存された木版大蔵経を間近に感じたい旅

Minhyon Song

Minhyon Song

2016-08-08 - 2016-08-09 , 2days

  • 12
  • 111
  • 20

日本からあっという間に行けちゃう韓国済州島。 なのに自然も文化も日本とは全く違うのが面白い。 自然の素晴らしさに触れた旅でした。

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2008-09-05 - 2008-09-06 , 2days

  • 8
  • 1184
  • 12

思い立つように旅行に行きたくなりました。 そういう時にもってこいなのが、韓国。 お隣の国で近場だし、日本語が達者な人が多く私の片言の韓国語でも何も心配いりません。 そんなわけで、早速出かけてみました。 今回はソウルです。

Hiromi Yamashita

Hiromi Yamashita

2012-06-09 - 2012-06-10 , 2days

  • 8
  • 1771
  • 10

江南エリアを中心にソウル旅して来ました〜!

Hitomi Nagasawa

Hitomi Nagasawa

2015-10-18 - 2015-10-19 , 2days

  • 7
  • 226
  • 27

3月に初めて釜山を訪れ、テジクッパにハマったので、6月に再訪した。 共に関西国際空港発着、ピーチ航空利用。 地下鉄とバスを使って街歩きを楽しみ、雨の日は博物館や美術館へ。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2015-03-16 - 2015-06-06 , 83days

  • 7
  • 445
  • 66

やっぱり韓国は近いので行きやすいですよね。週末に2泊だけサッと行っていろいろ買い込んで来ちゃいました。韓国に来ると毎回似たようなところばかりウロウロしているような気もしますが、でも飽きないのでまあいいかな。

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2007-11-02 - 2007-11-04 , 3days

  • 6
  • 1794
  • 10

弾丸1泊2日で、韓国の歴史建造物や、いちおしの夜景を楽しめる旅をしてきました。 誰かと一緒だと、案外じっくり見れないなんていうのも考えなくて良いのがひとり旅のいいところ! とにかく回りやすいルートなので、短い時間の中で、いろいろ楽しんだ旅になりました★

Mikan Hana

Mikan Hana

2014-05-24 - 2014-05-25 , 2days

  • 6
  • 2002
  • 10

ソウル2泊3日!どれだけ食べれるか!限界チャレンジ!

Chiharu Kuwata

Chiharu Kuwata

2016-01-20 - 2016-05-12 , 114days

  • 6
  • 132
  • 6
韓国の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 韓国の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ