Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

韓国の「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国のローカルをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ローカルについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2013年、東京→博多の新幹線と成田→釜山のLCC+釜山→博多の高速船安チケットの値段が釜山宿泊を含めてもほぼ同じになるのに気づき、釜山経由で九州旅行を敢行(・o・ゞ

Kazutaka  Tsutsui

Kazutaka Tsutsui

2013-03-01 - 2013-03-06 , 6days

  • 41
  • 139
  • 29

今回で8回目のソウル。 ただただ街を感じたくて特にプランも決めずに食べたいものだけを決めて行きました。遠出はしなかったけどのんびり満喫しました!

Mariko Miyasaka

Mariko Miyasaka

2016-08-27 - 2016-08-28 , 2days

  • 31
  • 590
  • 39

一番近い海外だから、気軽にひとり旅もできる韓国ソウル♪ でも、初めての韓国はツアーでドキドキしながらの2泊3日でした。 ツアーだからこそ経験したこと、ツアーだから出来なかったこと、いろいろ懐かしく思い出しながら書いてます。 お買い物は、強制的に連れて行かれるお土産物屋さんと免税店! あかすりに韓服コスプレ!! (今では行かないから、貴重な体験) 自由時間は右も左もわからず四苦八苦。 それでも2回目は個人手配でひとり旅ができてしまう身近な国♪ だけど・・・初めての旅行はツアーがオススメ!! 最初で最後の、ツアーでの初韓国旅行記です。 (レートは当時100円=1470wくらいだったので、今とは値段がかなり違います)

Jeno

Jeno

2011-11-06 - 2011-11-08 , 3days

  • 5
  • 6098
  • 16

今から7年前、2009年。韓国ウォンがものすごく安かったので、初めて一人で日本を脱出し、韓国の釜山に行きました。これが初めての1人海外旅行でした。初めての1人海外だったので、とても緊張しました。前日とか必死でガイドブックを読んでいました。それでも、韓国人の優しさに触れた旅でした。関西空港から釜山までわずか90分です。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2009-03-16 - 2009-03-17 , 2days

  • 5
  • 860
  • 15

あ〜な〜た〜はーかへらない〜♪ 突然釜山港へ帰ると言い出す私に悪友は聞きました、カル・ジョンイルです。 ある人の思いつきで鈍行列車と船で釜山港へ帰りました。博多の実家から出発し軍艦島見て釜山ルートも考えましたが親族と関りたく無く博多に寄らず下関よりの船旅。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2016-07-26 - 2016-08-01 , 7days

  • 5
  • 203
  • 158

ちょっとした休みに行ってきました!グルメ大国韓国へ!! 限られた時間の中で、女友達とたくさん笑っておいしいものをたくさん食べてグルメを満喫して、ストレス発散してきました☆ もちろん観光も忘れずにw 時差もなくお手軽にいける韓国・ソウルは本当におすすめスポットです!!

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2007-05-14 - 2007-05-15 , 2days

  • 3
  • 2467
  • 10

まだ勤めていた時の正月休みを使っての6日間、フランス旅行 世界一のミヨー橋を見に行くのだけども、ツアーとあるわけなく、顔なじみの格安チケット屋さんで、エアーとホテルを手配(2005年当時ネット予約とかなし) 今回は1日目のソウルと2日目のフランス・モンペリエのホテルまで✈…?…? 個人旅行2回目にしてフランスまでなんで、結構オッカナビックリ…( 一一)

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2005-12-29 - 2005-12-30 , 2days

  • 3
  • 954
  • 40

ソウルには2回行ったわけですが、もうちょっと違う韓国を見てみたいなと思って、水原、慶州、釜山の3都市を駆け足で旅してきました!それぞれの都市に見どころがあって、忙しかったけど全部行って良かったなと思っています♡

Tamako Morita

Tamako Morita

2014-10-01 - 2014-10-03 , 3days

  • 2
  • 746
  • 10

仕事がらみで韓国のチャンオンへ。滞在中にテグと馬山へ。ともかく寒かった。韓国は初めてだったのでハングルの看板が面白かったり。その割に写真を全然撮っていないな。。。仕事で出会った人たちがものすごく歓待してくれてありがたかったです。

Kimishigure

Kimishigure

2012-12-20 - 2012-12-29 , 10days

  • 2
  • 529
  • 42

フライト時間も短く、手軽な感じでいける韓国は、訪れるたびに 新たな発見が出来る楽しい土地です! 韓国の歴史にふれつつ、絶景ポイントを観光して日頃の疲れを癒してきます!! もちろん買い物も忘れずにw(^^)

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2007-10-11 - 2007-10-13 , 3days

  • 1
  • 736
  • 10

親子でいった4回目のソウル旅。食べまくりの旅でした。

Haruka

Haruka

2015-05-17 - 2015-05-19 , 3days

  • 1
  • 1270
  • 28

前回のソウル旅行では下調べをして行かなかったためにぼんやり歩き回っただけで終わってしまいましたが、今回は韓国の伝統スポット、歴史文化などのおすすめ情報をきちんと勉強してから行ってきました!おかげで満足で有意義な旅行になったと思います。

Tamako Morita

Tamako Morita

2014-04-14 - 2014-04-16 , 3days

  • 0
  • 1232
  • 10
韓国の「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) 韓国の「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

韓国の「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ