Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Kr ソウル(韓国)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ソウル(韓国)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

美味しい韓国グルメ“サムギョプサル”の名店へ通いつめ、 ホテルは明洞にして、ひたすら韓国コスメショッピングに没頭してました。 グルメもショッピングも、韓国では安価で良いものが見つかるんです。 この「見つけた感」がたまらないというか何というか。 もう観光はいいや…となったので、夜もスパに行きのんびり〜。 いかにも韓国女子旅ってかんじに明洞を中心に過ごした3日間♪ ★今回の韓国旅★ ・仁川国際空港 ・宿泊:Ambassador(イビスアンバサダーホテル) ・FX KOREA(超お得な両替所) ・明洞(ミョンドン)ギル ・コスメショップめぐり ・韓国焼肉、サムギョプサルの名店めぐり ・ドラゴンヒルズスパでチムジルバン ・ロッテ百貨店本店 ・ダンキンドーナツ ★プチプラコスメおすすめ明洞周辺ショップ★ ・It`s SKIN(イッツスキン) ・MISSHA(ミシャ) ・ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ・Shara Shara(シャラシャラ) ・BEAUTE'(ボーテ) ・Holika Holika(ホリカホリカ) ・innis free(イニスフリー) ★韓国焼肉・サムギョプサル名店★ ・サンボンファログイ(산봉화로구이) ・黒豚屋 明洞店

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2012-10-26 - 2012-10-29 , 4days

  • 173
  • 10k+
  • 20

週末を利用して2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきました。数年前に比べると少し物価は上がっていますが、それでもまだまだ安い!市場で値切り交渉も楽しみの一つで、食べ歩きだけではなく買い物も楽しんできました♡

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2014-03-15 - 2014-03-17 , 3days

  • 169
  • 10k+
  • 22

学生の時以来、久しぶりの韓国ソウル 美味しいものを 食べて 食べて また 食べて・・・ 1日何食食べてる?? お買い物して 韓国の家庭でキムチ作りを教えていただき、チマチョゴリを試着してパチリ。 最後はヨモギ蒸しとマッサージで癒されましたが、、、マッサージで身体が冷えて風邪ひきました。ハックション!! グルメ・買い物・世界遺産・まち歩き・文化体験・美がつまった旅になりました。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2010-04-09 - 2010-04-11 , 3days

  • 140
  • 6560
  • 63

1泊2日女子旅で初の韓国旅行を記録。とりあえず食べてエステして買い物して、の満腹旅でした。最後の1日ちょっとぐだぐだ。

tomoy

tomoy

2013-06-22 - 2013-06-23 , 2days

  • 48
  • 7073
  • 22

ノープランで行った6回目の弾丸韓国旅行。 ソウル近郊の名所はすでに制覇済み、特に行きたいところもない。 韓国で出会ったオンマ(お母さん)にローカル情報を聞き、おしゃれ×ローカルな街歩きをしてきました。

Alice

Alice

2014-03-11 - 2014-03-13 , 3days

  • 42
  • 10k+
  • 10

夏の韓国ソウルへ女子一人旅・一人旅だからこそ、行きたい場所や食べたい物を独り占めできる♪何度も行っている韓国で改めて観光地を巡り、改めて旅の醍醐味を知る♪ 【旅費】AIR+ホテル 45,000円(パック価格) 【食費】9,000円 【交通費】3,000円(空港⇔ホテル含む) 【ショッピング】37,000円

Mayumi

Mayumi

2015-08-30 - 2015-09-01 , 3days

  • 36
  • 10k+
  • 39

何回行っても楽しめてしまうソウル。行くたびに新しい発見があるのでリピーターが多いのも頷けますね。私もその一人です。今回は流行のスイーツ目指して行きました。そして、もう一つの目的はバスを乗りこなすこと。地下鉄も便利だけど、バスを使えば、もっともっとアクティブに動き回れますよ。

Jeno

Jeno

2016-01-10 - 2016-01-12 , 3days

  • 32
  • 4163
  • 17

初アジア!!初韓国!! 韓国4回目のベテランの友達と一緒だったので美味しいお店をたくさん教えてくれて充実した旅になりました♪ 友達と海外旅行は初めてで本当に楽しかった! 今回は食中心でとにかく韓国料理を食べつくしました(笑)

Yukina Hisatsugu

Yukina Hisatsugu

2015-01-04 - 2015-01-06 , 3days

  • 29
  • 8940
  • 8

3泊4日の2人旅。 今回も弘大と梨泰院メインに。

Kumi

Kumi

2017-02-24 - 2017-02-27 , 4days

  • 17
  • 77
  • 19

仲良しな友達と3泊4日でのんびりと旅行してきました◎ ★1日目 明洞 ★2日目 東大門市場 →カロスキル →アックジョン →江南 ★3日目 弘大 →ロッテマート

Sachie Abe

Sachie Abe

2015-03-02 - 2015-03-04 , 3days

  • 15
  • 5196
  • 11

LCC(格安航空会社)が登場し、便が以前よりも増えて、手軽で日帰りで行ける海外として、韓国をおすすめしたい。もちろん韓国にはホテルに泊まらずとも、チムジルバンという24時間開いている韓国式のサウナで夜を過ごすこともできる。しかし、私たちはあえて、日帰り韓国へ挑戦した。 もちろん日帰りなので荷物は財布と携帯とパスポートだけでオッケー。ほとんど手ぶらで行けちゃう海外へ行ってみませんか?

Natsumi Daizen

Natsumi Daizen

2012-10-23 - 2012-10-23 , 1days

  • 10
  • 10k+
  • 7

ふと、思い立って向かった韓国。計画はあまりせずに、気のむくままに観光スポットを巡る。 その日の気分で決める贅沢! 昌慶宮や徳寿宮などの歴史ある場所を訪れたり、明洞ではバッチリお買い物♪ 東大門デザインプラザや清渓川など、話題のスポットにも足を運んで。 大満足の韓国旅行でした。

Takako Mamiya

Takako Mamiya

2014-06-17 - 2014-06-19 , 3days

  • 8
  • 1958
  • 10

買い物と食べに行く旅♪ 2泊3日滞在時間が短いけどもりもり詰め込んで食べて歩いて美味しい旅でした★

林美由希

林美由希

2016-02-27 - 2016-02-29 , 3days

  • 8
  • 520
  • 10

6月の土日を使い、2泊3日の弾丸旅行へ行ってきました。 目的は留学時代の友人に会うため。ショッピング三昧の旅でした。

Momo Nagano

Momo Nagano

2012-06-08 - 2012-06-10 , 3days

  • 7
  • 5752
  • 11

年末年始のお休みを利用し、友人と韓国へ美味しいものを求めて旅してきました♡ ちょうどテレビで「チャングムの誓い」を見た後だったためロケ地巡りをプランに取り入れたこしマニアックな旅になりました♡ 冬の韓国は極寒で大変なところもありましたが、食べ物は美味しく、観光地も多く魅力は触れる国でした♡ 日本からも移動時間2時間半ほどですぐに行くことができるため、また必ず訪れたい場所になりました♫

Ayako Yamagishi

Ayako Yamagishi

2010-12-31 - 2011-01-02 , 3days

  • 7
  • 4757
  • 10

今回は梨泰院に泊まって初めて水原にも行きました。何回行ってもまた行きたくなる不思議な国です。またいきたいです!

Haruka

Haruka

2014-10-19 - 2014-10-22 , 4days

  • 6
  • 1259
  • 26

韓国女子に案内されたソウル市内観光。ソウルでおなじみの観光地から彼女にとっての穴場のスポットまで案内してもらいました♪

Nadeshiko  Yamato

Nadeshiko Yamato

2014-08-25 - 2014-08-28 , 4days

  • 6
  • 2045
  • 10

韓国ソウルへ女子旅をしてきました〜!燃灯祝祭にも参加して無数の提灯を見てきました。とても綺麗で思わずうっとり。その他にも観光名所である宮殿や教会をたくさんみてきました。おすすめの観光スポットが盛りだくさんでした!

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-05-01 - 2015-05-03 , 3days

  • 4
  • 1504
  • 10
ソウル(韓国)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ソウル(韓国)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ソウル(韓国)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ