Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) of "初めての旅" in Seoul (South Korea)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Seoul(South Korea) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Seoul(South Korea) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

韓国の歴史と文化を一気に見てきました☆

世界遺産
韓国の歴史と文化を一気に見てきました☆

2014-05-16 - 2014-05-18

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
韓国の歴史を二泊三日で探ってみました。 何百年も変わらずにある建物、時代と共に変化する街並み。 芸術の街、歴史の街、料理の街…そして商売上手な街。 新旧が入り混じったソウルは不思議な街です。 そこに住む、韓国人の元気なおばさん達の人情に癒されました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 327 views

600年の歴史と文化と一緒に暮らす街ソウル 4泊5日じっくり堪能☆

世界遺産
600年の歴史と文化と一緒に暮らす街ソウル 4泊5日じっくり堪能☆

2012-03-21 - 2012-03-25

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
美味しいものアリ、世界遺産アリ ショッピング、アリ、ドラマのロケ地もアリ なんでもソウルはありました。 似ているようで似ていない 日本との違いを探してみました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 228 views

600年の歴史の舞台となった韓国の建築 ソウル4泊5日の旅

世界遺産
600年の歴史の舞台となった韓国の建築 ソウル4泊5日の旅

2011-06-22 - 2011-06-26

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
韓国ドラマの舞台になっている王宮。 600年間、王と国政を見守ってきた韓国の建築物達はどんな物なのか? 人々は、そこで何を思い、何を考え、何が起きたのか? 答えを求めて、ソウルに行きました。 まるでタイムスリップしたかのような錯覚。 韓国ドラマの世界に入ったみたいな感じがしました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 312 views

制限時間無し、お隣韓国・ソウルでのんびり3泊4日の旅

世界遺産
制限時間無し、お隣韓国・ソウルでのんびり3泊4日の旅

2013-06-13 - 2013-06-16

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
自由に気ままに、思いつくままに、 新しい発見を求めて散策。 夜の国宝も、これまた、神秘的。 元気なおばちゃん達との コミュニケーションが楽しい! おいしい物食べて、お酒も飲んで。 ソウル 癒しの旅 3泊4日

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 328 views

芸術的な視点でソウルを観光。アジアの美を再確認するソウル旅行。

世界遺産
芸術的な視点でソウルを観光。アジアの美を再確認するソウル旅行。

2013-10-24 - 2013-10-27

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
いつも忙しいプランで、駆け足でソウルを巡っていましたが、 今回は、ほんとに好きなスポットだけに絞って、 ソウルでエネルギーを充電。 歴史だけではなく、芸術の視点でも観察してみました。 新しい発見あり、チャレンジあり、 感性が磨かれました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 1
  • 231 views

ソウルタワーと大学路in ソウル

女子旅
ソウルタワーと大学路in ソウル

2013-03-22 - 2013-03-22

  • 10Episodes
  • Misa Hinami
大学路(テハンノ)で、またまたミュージカルを見てきました。今回は現地でお友だちと合流して色々まわってきました!

Travel Collector: Misa Hinami

  • 1
  • 352 views

韓国旅行♡

女子旅
韓国旅行♡

2015-01-29 - 2015-01-30

  • 3Episodes
  • neco
気の合う友達との韓国旅行! 2泊3日で行ってきました~

Travel Collector: neco

  • 1
  • 251 views

ソウルへ ~ 韓国の伝統を訪ねて


ソウルへ ~ 韓国の伝統を訪ねて

2015-04-15 - 2015-04-18

  • 10Episodes
  • Katsuji Yoshimoto
韓国の歴史や伝統を感じさせてくれる場所を中心にソウル市内を巡る。 初めは宗廟、ついで民俗村、やがて徳寿宮、 南大門という風に現代へと帰っていく。 首都圏の高層建築物群の中にも堂々と存在している歴史遺物を見て 伝統が大事にされているという事を確かに感じました。

Travel Collector: Katsuji Yoshimoto

  • 0
  • 235 views

Seoul!:)

初めての旅
Seoul!:)

2015-05-15 - 2015-05-19

  • 11Episodes
  • Yuria
初めての韓国〜!友達に案内してもらってすごく楽しかったです❤️また冬行くぞー!

Travel Collector: Yuria

  • 0
  • 153 views

お隣の国と出あう――韓国・ソウルの灯篭流しの旅

街歩き
お隣の国と出あう――韓国・ソウルの灯篭流しの旅

2013-11-16 - 2013-11-18

  • 10Episodes
  • Akiko Kinoshita
そういえば、韓国に行ったことはありません。 お隣の国なのに。 今すんでいる所からなら、北海道や沖縄に行くより近いのに。 そう思っていた時に、幻想的な灯篭流しのことを知りました。 清渓川灯篭祭りを見に、ソウルまで行ってきました。

Travel Collector: Akiko Kinoshita

  • 0
  • 680 views

歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

一人旅
歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

2014-05-24 - 2014-05-25

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
弾丸1泊2日で、韓国の歴史建造物や、いちおしの夜景を楽しめる旅をしてきました。 誰かと一緒だと、案外じっくり見れないなんていうのも考えなくて良いのがひとり旅のいいところ! とにかく回りやすいルートなので、短い時間の中で、いろいろ楽しんだ旅になりました★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 1
  • 1247 views

初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪

美食・グルメ
初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪

2011-11-06 - 2011-11-08

  • 16Episodes
  • Jeno
一番近い海外だから、気軽にひとり旅もできる韓国ソウル♪ でも、初めての韓国はツアーでドキドキしながらの2泊3日でした。 ツアーだからこそ経験したこと、ツアーだから出来なかったこと、いろいろ懐かしく思い出しながら書いてます。 お買い物は、強制的に連れて行かれるお土産物屋さんと免税店! あかすりに韓服コスプレ!! (今では行かないから、貴重な体験) 自由時間は右も左もわからず四苦八苦。 それでも2回目は個人手配でひとり旅ができてしまう身近な国♪ だけど・・・初めての旅行はツアーがオススメ!! 最初で最後の、ツアーでの初韓国旅行記です。 (レートは当時100円=1470wくらいだったので、今とは値段がかなり違います)

Travel Collector: Jeno

  • 0
  • 4917 views

トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

ソウルの屋台
トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

2005-12-29 - 2005-12-30

  • 40Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
まだ勤めていた時の正月休みを使っての6日間、フランス旅行 世界一のミヨー橋を見に行くのだけども、ツアーとあるわけなく、顔なじみの格安チケット屋さんで、エアーとホテルを手配(2005年当時ネット予約とかなし) 今回は1日目のソウルと2日目のフランス・モンペリエのホテルまで✈…🚌…🚶 個人旅行2回目にしてフランスまでなんで、結構オッカナビックリ…( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 723 views

Seoul  初めての海外旅行

女子旅
Seoul  初めての海外旅行

2010-09-14 - 2010-09-17

  • 36Episodes
  • Emi Hatakeyama
2010年9月、初めての海外旅行へ出発。どきどきわくわく。 韓国・ソウルで、焼肉を食べ、エステをし、ショッピング三昧。。♡ ハングル文字に感動しました(笑)

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 1
  • 335 views

"初めての旅" in Seoul (South Korea) "初めての旅" in Seoul (South Korea)

Back to Top of "初めての旅" in Seoul (South Korea)