Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Seoul (South Korea)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Seoul(South Korea) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Seoul(South Korea) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

visiting korea in Sep '13

世界遺産
visiting korea in Sep '13

2013-09-07 - 2013-09-12

  • 39Episodes
  • Naomi Kanaya
お誕生日の記念に韓国の世界遺産、漢拏山に登ってきました! ソウルではお友達にも会えて楽しかったな♪♪♪

Travel Collector: Naomi Kanaya

  • 5
  • 1484 views

韓国2週間!

世界遺産
韓国2週間!

2013-08-29 - 2013-09-10

  • 13Episodes
  • Ayaka Masumori
2度目の韓国!今回はしっかりプログラムを組んでもらって、世界遺産や博物館などかっちりしたところにも行ったし、ソウル市内を買い物したり、カフェでくつろいだり、辛いもの食べたり、アミューズメントパークに行ったり、実際に韓国での生活を味わえた2週間でした。

Travel Collector: Ayaka Masumori

  • 1
  • 453 views

ソウル観光名所を周る旅

世界遺産
ソウル観光名所を周る旅

2007-04-09 - 2007-04-11

  • 10Episodes
  • Ema Kawashima
初、春のソウルに行ってきました。ソウルの賑やかな場所、自然のある場所、歴史的な場所というように、様々な一面を見てきました。

Travel Collector: Ema Kawashima

  • 1
  • 387 views

4泊5日でゆったり!ソウルへの旅

世界遺産
4泊5日でゆったり!ソウルへの旅

2010-09-02 - 2010-09-06

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
アニョハセヨ!何度も訪れている韓国ですが、いつも2泊3日で少し慌ただしくなってしまうため今回は少しゆったり目に4泊にしてみました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 259 views

韓国の歴史と文化を一気に見てきました☆

世界遺産
韓国の歴史と文化を一気に見てきました☆

2014-05-16 - 2014-05-18

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
韓国の歴史を二泊三日で探ってみました。 何百年も変わらずにある建物、時代と共に変化する街並み。 芸術の街、歴史の街、料理の街…そして商売上手な街。 新旧が入り混じったソウルは不思議な街です。 そこに住む、韓国人の元気なおばさん達の人情に癒されました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 342 views

600年の歴史と文化と一緒に暮らす街ソウル 4泊5日じっくり堪能☆

世界遺産
600年の歴史と文化と一緒に暮らす街ソウル 4泊5日じっくり堪能☆

2012-03-21 - 2012-03-25

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
美味しいものアリ、世界遺産アリ ショッピング、アリ、ドラマのロケ地もアリ なんでもソウルはありました。 似ているようで似ていない 日本との違いを探してみました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 239 views

思いつきで行動!気ままなソウル旅3泊4日

世界遺産
思いつきで行動!気ままなソウル旅3泊4日

2012-05-15 - 2012-05-18

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
特に予定を決めないで行ってしまったソウル旅行。あまり予習もしていなかったのですが、実際に行ってみるといろいろな発見があり楽しかったです。もちろんメインはお買い物ですけどね!

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 297 views

韓国ソウル♪オススメ観光名所スポットをめぐる旅行記☆

韓国
韓国ソウル♪オススメ観光名所スポットをめぐる旅行記☆

2014-04-14 - 2014-04-16

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
前回のソウル旅行では下調べをして行かなかったためにぼんやり歩き回っただけで終わってしまいましたが、今回は韓国の伝統スポット、歴史文化などのおすすめ情報をきちんと勉強してから行ってきました!おかげで満足で有意義な旅行になったと思います。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 1122 views

600年の歴史の舞台となった韓国の建築 ソウル4泊5日の旅

世界遺産
600年の歴史の舞台となった韓国の建築 ソウル4泊5日の旅

2011-06-22 - 2011-06-26

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
韓国ドラマの舞台になっている王宮。 600年間、王と国政を見守ってきた韓国の建築物達はどんな物なのか? 人々は、そこで何を思い、何を考え、何が起きたのか? 答えを求めて、ソウルに行きました。 まるでタイムスリップしたかのような錯覚。 韓国ドラマの世界に入ったみたいな感じがしました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 328 views

制限時間無し、お隣韓国・ソウルでのんびり3泊4日の旅

世界遺産
制限時間無し、お隣韓国・ソウルでのんびり3泊4日の旅

2013-06-13 - 2013-06-16

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
自由に気ままに、思いつくままに、 新しい発見を求めて散策。 夜の国宝も、これまた、神秘的。 元気なおばちゃん達との コミュニケーションが楽しい! おいしい物食べて、お酒も飲んで。 ソウル 癒しの旅 3泊4日

Travel Collector: mayumi nagano

  • 0
  • 352 views

芸術的な視点でソウルを観光。アジアの美を再確認するソウル旅行。

世界遺産
芸術的な視点でソウルを観光。アジアの美を再確認するソウル旅行。

2013-10-24 - 2013-10-27

  • 10Episodes
  • mayumi nagano
いつも忙しいプランで、駆け足でソウルを巡っていましたが、 今回は、ほんとに好きなスポットだけに絞って、 ソウルでエネルギーを充電。 歴史だけではなく、芸術の視点でも観察してみました。 新しい発見あり、チャレンジあり、 感性が磨かれました。

Travel Collector: mayumi nagano

  • 1
  • 243 views

韓国・ソウル大好き旅!定番ソウル観光ひとり街歩き!

世界遺産
韓国・ソウル大好き旅!定番ソウル観光ひとり街歩き!

2013-11-08 - 2013-11-10

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
時間さえあれば、大好きな韓国へ行きます。その中でもソウルは大好きです。 韓国民俗村、夜に南大門で食べまくったり、定番の観光も! 今回はモノクロ写真にも挑戦しました!でもまだまだ写真は未熟者でしたー。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 786 views

都会と歴史が同居している街〜ソウル観光〜

世界遺産
都会と歴史が同居している街〜ソウル観光〜

2013-10-18 - 2013-10-22

  • 10Episodes
  • Misa Hinami
都会的な街並みの中に歴史的古城があるソウル!活気あふれる街は何度行っても飽きません!!今回は友達とソウル中心部を満喫

Travel Collector: Misa Hinami

  • 0
  • 224 views

ソウルへ ~ 韓国の伝統を訪ねて


ソウルへ ~ 韓国の伝統を訪ねて

2015-04-15 - 2015-04-18

  • 10Episodes
  • Katsuji Yoshimoto
韓国の歴史や伝統を感じさせてくれる場所を中心にソウル市内を巡る。 初めは宗廟、ついで民俗村、やがて徳寿宮、 南大門という風に現代へと帰っていく。 首都圏の高層建築物群の中にも堂々と存在している歴史遺物を見て 伝統が大事にされているという事を確かに感じました。

Travel Collector: Katsuji Yoshimoto

  • 0
  • 250 views

初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪

美食・グルメ
初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪

2011-11-06 - 2011-11-08

  • 16Episodes
  • Jeno
一番近い海外だから、気軽にひとり旅もできる韓国ソウル♪ でも、初めての韓国はツアーでドキドキしながらの2泊3日でした。 ツアーだからこそ経験したこと、ツアーだから出来なかったこと、いろいろ懐かしく思い出しながら書いてます。 お買い物は、強制的に連れて行かれるお土産物屋さんと免税店! あかすりに韓服コスプレ!! (今では行かないから、貴重な体験) 自由時間は右も左もわからず四苦八苦。 それでも2回目は個人手配でひとり旅ができてしまう身近な国♪ だけど・・・初めての旅行はツアーがオススメ!! 最初で最後の、ツアーでの初韓国旅行記です。 (レートは当時100円=1470wくらいだったので、今とは値段がかなり違います)

Travel Collector: Jeno

  • 0
  • 5135 views

Beijing and Seoul

初めての旅
Beijing and Seoul

2011-08-22 - 2011-08-25

  • 27Episodes
  • Motohiro Takeuchi
I visited Beijing and Seoul in August 2011 for watching old palaces.

Travel Collector: Motohiro Takeuchi

  • 1
  • 167 views

韓国世界遺産、縦断の旅…🚌…これもハードな福岡発ツアーに参戦( 一一)

チゲ鍋
韓国世界遺産、縦断の旅…🚌…これもハードな福岡発ツアーに参戦( 一一)

2004-12-29 - 2004-12-29

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
今回からは12年前に参加したH交通社主催の韓国世界遺産・縦断修行の旅3泊4日の始まり。福岡からソウルまで1時間15分位…東京に行くよりも近いんだよ。ベトナム旅行で再び、海外旅行熱が出てきたが(笑)、基本ツアーは好きなので、こんなゴールデンコースはツアー任せ。今と違い、韓流ブームが起こりかけなので、日本人は多かったなぁ。当然に反日とかの思い出もなし(今でもそうだと思うけど)ただ、残念ながらその後12年間の世界各地の世界遺産等に比べると、矢張り印象は低い感じがするね…客観的には(´ー`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 138 views

中々味がある韓式朝食と昼の参鶏湯…世界遺産は山の上り下りばかりでヘロヘロ( 一一)

水原華城
中々味がある韓式朝食と昼の参鶏湯…世界遺産は山の上り下りばかりでヘロヘロ( 一一)

2004-12-30 - 2004-12-30

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
12年前の韓国縦断4日間の世界遺産周遊の旅、H交通社の全観光食事付ツアー。今回は2日目の前半戦、朝飯から世界遺産・水原華城から公州まで…🚌 安いツアーの割には朝食も昼食も韓国料理が出て中々味わい深い。しかし観光地は山城を上がったり下ったりで、結構しんどい(笑) この旅行は写真以外の資料が一切ないので、記憶があやふやの部分もあり、もし間違いがあれば遠慮せずに指摘してくださいねm(__)m

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 177 views

"世界遺産" in Seoul (South Korea) "世界遺産" in Seoul (South Korea)

Back to Top of "世界遺産" in Seoul (South Korea)