Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) of "ローカル" in Seoul (South Korea)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Seoul(South Korea) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Seoul(South Korea) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

韓国ソウル♪オススメ観光名所スポットをめぐる旅行記☆

韓国
韓国ソウル♪オススメ観光名所スポットをめぐる旅行記☆

2014-04-14 - 2014-04-16

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
前回のソウル旅行では下調べをして行かなかったためにぼんやり歩き回っただけで終わってしまいましたが、今回は韓国の伝統スポット、歴史文化などのおすすめ情報をきちんと勉強してから行ってきました!おかげで満足で有意義な旅行になったと思います。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 1096 views

ソウルの伝統にふれて、新たな韓国の魅力を発見の旅!!

絶景
ソウルの伝統にふれて、新たな韓国の魅力を発見の旅!!

2007-10-11 - 2007-10-13

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フライト時間も短く、手軽な感じでいける韓国は、訪れるたびに 新たな発見が出来る楽しい土地です! 韓国の歴史にふれつつ、絶景ポイントを観光して日頃の疲れを癒してきます!! もちろん買い物も忘れずにw(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 571 views

気軽な女子旅☆韓国ソウルへ!おいしいものを食べ歩きグルメ旅!!

美食・グルメ
気軽な女子旅☆韓国ソウルへ!おいしいものを食べ歩きグルメ旅!!

2007-05-14 - 2007-05-15

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
ちょっとした休みに行ってきました!グルメ大国韓国へ!! 限られた時間の中で、女友達とたくさん笑っておいしいものをたくさん食べてグルメを満喫して、ストレス発散してきました☆ もちろん観光も忘れずにw 時差もなくお手軽にいける韓国・ソウルは本当におすすめスポットです!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 2081 views

親子旅

ローカル
親子旅

2015-05-17 - 2015-05-19

  • 28Episodes
  • Haruka
親子でいった4回目のソウル旅。食べまくりの旅でした。

Travel Collector: Haruka

  • 1
  • 949 views

初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪

美食・グルメ
初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪

2011-11-06 - 2011-11-08

  • 16Episodes
  • Jeno
一番近い海外だから、気軽にひとり旅もできる韓国ソウル♪ でも、初めての韓国はツアーでドキドキしながらの2泊3日でした。 ツアーだからこそ経験したこと、ツアーだから出来なかったこと、いろいろ懐かしく思い出しながら書いてます。 お買い物は、強制的に連れて行かれるお土産物屋さんと免税店! あかすりに韓服コスプレ!! (今では行かないから、貴重な体験) 自由時間は右も左もわからず四苦八苦。 それでも2回目は個人手配でひとり旅ができてしまう身近な国♪ だけど・・・初めての旅行はツアーがオススメ!! 最初で最後の、ツアーでの初韓国旅行記です。 (レートは当時100円=1470wくらいだったので、今とは値段がかなり違います)

Travel Collector: Jeno

  • 0
  • 4966 views

トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

ソウルの屋台
トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

2005-12-29 - 2005-12-30

  • 40Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
まだ勤めていた時の正月休みを使っての6日間、フランス旅行 世界一のミヨー橋を見に行くのだけども、ツアーとあるわけなく、顔なじみの格安チケット屋さんで、エアーとホテルを手配(2005年当時ネット予約とかなし) 今回は1日目のソウルと2日目のフランス・モンペリエのホテルまで✈…🚌…🚶 個人旅行2回目にしてフランスまでなんで、結構オッカナビックリ…( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 729 views

週末一泊二日ソウルの旅

弾丸
週末一泊二日ソウルの旅

2016-08-27 - 2016-08-28

  • 39Episodes
  • Mariko Miyasaka
今回で8回目のソウル。 ただただ街を感じたくて特にプランも決めずに食べたいものだけを決めて行きました。遠出はしなかったけどのんびり満喫しました!

Travel Collector: Mariko Miyasaka

  • 0
  • 314 views

"ローカル" in Seoul (South Korea) "ローカル" in Seoul (South Korea)

Back to Top of "ローカル" in Seoul (South Korea)