Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ソウル(韓国)のおすすめ宿泊施設・ホテル情報

ソウルのおすすめの宿泊施設やホテルをランキング別、種類別(ホテル、ホステル、ゲストハウス、B&Bなど)で紹介しています。高級ホテルから格安の宿まで、口コミや値段・予約はもちろんのこと、関連する旅行記を見ながら旅行プランを立てることもできます。

기와하우스(ソウル, 韓国)|ソウル滞在日記〜2016.06〜(Takako さん)

1

기와하우스

ソウル, 韓国

Takako

滞在2日目の朝。 目覚めると、これまた懐かしい光景です。 約1年ちょっとの間、お世話になった宿。

4
ホステル
ロッテホテル(Lotte Hotel)(ソウル, 韓国)|待ちに待った年末年始旅♡in 韓国(Ayako Yamagishiさん)

2

ロッテホテル(Lotte Hotel)

ソウル, 韓国

Ayako Yamagishi

ホテルに到着し、明洞市街地をさっそくプラプラしてみました♫ ロッテホテル前のイルミネーション♡ クリスマスの余韻がまだ残りとても綺麗でした♫ この近くには、ロッテ免税店もありショッピングを楽しむこともできます♡

3
宿泊施設
Hotel Cozy Myoung-Dong(ソウル, 韓国)|韓国4度目〜ソウル〜(Saya Satoさん)

3

Hotel Cozy Myoung-Dong

ソウル, 韓国

Saya Sato

明洞近くに泊まるのは初! 夜に備えてリホ゜D!

3
宿泊施設
イビス・アンバサダーホテル(이비스 앰배서더 호텔 (Ibis Ambassador Hotel))(ソウル, 韓国)|サムギョプサル名店巡り&明洞ショッピング。3泊ソウル女子旅(Kasumi Jouさん) - 02

4

イビス・アンバサダーホテル(이비스 앰배서더 호텔 (Ibis Ambassador Hotel))

ソウル, 韓国

Kasumi Jou

午後2時になったので、明洞にあるibis Ambassador(イビスアンバサダーホテル)へチェックイン。ここに3泊しました。 カウンターは19階にあります。 日本語の通じるスタッフの方がいて助かりました。 コインランドリーもありました。

2
ホテル/ホステル
Tmark Hotel Myeongdong(ソウル, 韓国)|ソウルリピーター☆女子一人旅☆THE観光地を巡る再発見の旅♪(Mayumi さん) - 02

5

Tmark Hotel Myeongdong

ソウル, 韓国

Mayumi

東大門散策を終えて、宿泊ホテル前の日本風居酒屋でマッコリで乾杯♪ マッコリがフローズン状でとっても飲みやすくて美味しかった! 唐揚げもジューシーで美味しかったけど、お腹いっぱいだったのでお持ち帰り用にしてもらいました 次の日の朝ご飯に頂きました~ マッコリが美味しくグビグビ飲んでたらかなり酔ってしまい早い時間に退散しました(笑) またしても奢ってもらいましたよ~

2
宿泊施設
Namsan Hill Hotel(ソウル, 韓国)|安くて美味しい国😊💖(YURIさん)

6

Namsan Hill Hotel

ソウル, 韓国

YURI

歩いて明洞にも南大門にも歩いていける好立地なホテルでした。

2
宿泊施設
Staz Hotel Myeongdong 2(ソウル, 韓国)|韓国ソウル3泊4日食い倒れ旅行記🇰🇷(Shizuka Nagamoriさん)

7

Staz Hotel Myeongdong 2

ソウル, 韓国

kumatarou

明洞にあるホテル

2
宿泊施設
ソウルに旅行のご予定がありますか?
ソウル(韓国)のおすすめ宿泊施設・ホテル ソウル(韓国)のおすすめ宿泊施設・ホテル

ソウル(韓国)のおすすめ宿泊施設・ホテル トップへ