Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Incheon (South Korea)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Incheon(South Korea) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Incheon(South Korea) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

海外生活
オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

2013-09-07 - 2013-09-09

  • 12Episodes
  • シュミノ ハバ
主人が仕事で1年オランダに赴任していたので、2歳の娘を連れてオランダに3ヶ月滞在しました♪初めての子供連れでの海外… そして生活… 不安もありましたが、楽しい毎日を過ごせました!

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 2
  • 442 views

気軽な女子旅☆韓国ソウルへ!おいしいものを食べ歩きグルメ旅!!

美食・グルメ
気軽な女子旅☆韓国ソウルへ!おいしいものを食べ歩きグルメ旅!!

2007-05-14 - 2007-05-15

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
ちょっとした休みに行ってきました!グルメ大国韓国へ!! 限られた時間の中で、女友達とたくさん笑っておいしいものをたくさん食べてグルメを満喫して、ストレス発散してきました☆ もちろん観光も忘れずにw 時差もなくお手軽にいける韓国・ソウルは本当におすすめスポットです!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 1979 views

親子で韓国旅行!!観光+ショッピング満喫の旅!!

家族旅行
親子で韓国旅行!!観光+ショッピング満喫の旅!!

2014-08-16 - 2014-08-18

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
両親と韓国旅行をしました。それぞれみんな行きたい所があったので タクシーや地下鉄を使ってたくさん移動しました! 疲れたら、ショッピングしながら休憩したり☆ 夏のソウルはとっても暑かったですが、、、両親も私も満喫できた 楽しい韓国、ソウル旅行でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 2
  • 1469 views

歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

一人旅
歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

2014-05-24 - 2014-05-25

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
弾丸1泊2日で、韓国の歴史建造物や、いちおしの夜景を楽しめる旅をしてきました。 誰かと一緒だと、案外じっくり見れないなんていうのも考えなくて良いのがひとり旅のいいところ! とにかく回りやすいルートなので、短い時間の中で、いろいろ楽しんだ旅になりました★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 1
  • 1217 views

トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

ソウルの屋台
トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

2005-12-29 - 2005-12-30

  • 40Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
まだ勤めていた時の正月休みを使っての6日間、フランス旅行 世界一のミヨー橋を見に行くのだけども、ツアーとあるわけなく、顔なじみの格安チケット屋さんで、エアーとホテルを手配(2005年当時ネット予約とかなし) 今回は1日目のソウルと2日目のフランス・モンペリエのホテルまで✈…🚌…🚶 個人旅行2回目にしてフランスまでなんで、結構オッカナビックリ…( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 699 views

ラッコジェ探訪のたび

街歩き
ラッコジェ探訪のたび

2013-11-09 - 2013-11-15

  • 12Episodes
  • kumatarou
楽古齋ラッコジェは、韓国のむかしの邸宅に泊まれるんだ プチタイムトラベルって感じで楽しかったよ ごはんも充実

Travel Collector: kumatarou

  • 0
  • 930 views

Seoul (Korea)

タルトンネ
Seoul (Korea)

2014-03-23 - 2014-03-25

  • 29Episodes
  • Mikako Izawa
ストップオーバーで立ち寄った初めてのソウル。一番訪れたかった場所は『タルトンネ博物館』。ソウルは思ったより楽しく、また訪れたい場所となった。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 3
  • 126 views

週末一泊二日ソウルの旅

弾丸
週末一泊二日ソウルの旅

2016-08-27 - 2016-08-28

  • 39Episodes
  • Mariko Miyasaka
今回で8回目のソウル。 ただただ街を感じたくて特にプランも決めずに食べたいものだけを決めて行きました。遠出はしなかったけどのんびり満喫しました!

Travel Collector: Mariko Miyasaka

  • 0
  • 263 views

ノープランで行く6泊8日初めてのロンドン女子一人旅

一人旅
ノープランで行く6泊8日初めてのロンドン女子一人旅

2016-11-05 - 2016-11-12

  • 62Episodes
  • Yuri Shimamoto
初めての一人旅 初めてのヨーロッパ ずっと行きたかったロンドン🇬🇧 やりたいこと・行きたいところが多すぎて、予定を立てようとしたらやりきれないことが判明。 結局詳細な予定は立てずに、その場のノリで気ままにぷらぷらしてきました。 買い物したのもデパートじゃなくてマーケットが中心だったし、食事もちゃんとしたレストランじゃなくて屋台とかスーパー中心だったからかもだけど、 物価高いとかスリの危険とか、そんなことは全然無かった! ショッピング存分に楽しめて、安心して過ごせました。 最高の一人旅でした! 憧れてた期間が長すぎて、ちょっと趣味が偏ってますがご了承ください。(笑)

Travel Collector: Yuri Shimamoto

  • 0
  • 46 views

"街歩き" in Incheon (South Korea) "街歩き" in Incheon (South Korea)

Back to Top of "街歩き" in Incheon (South Korea)