Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Incheon (South Korea)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Incheon(South Korea) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Incheon(South Korea) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

旧満州エリア紀行

一人旅
旧満州エリア紀行

2008-03-19 - 2008-04-06

  • 52Episodes
  • Akira Naito
父親が幼少期を過ごしたという旧満州エリアへ行ってきました。まずはトランジットでソウルで一泊。そのあとハルピンから中国へ入り、旧満鉄の路線に乗って南進。日露戦争の激戦地『旅順』や番外編として勝手にレッドトライアングルと名付けた『中朝露国境』、そして最後は大連からフェリーで烟台へ渡り友達の待つ青島へ。

Travel Collector: Akira Naito

  • 9
  • 5075 views

ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる5日間の旅

一人旅
ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる5日間の旅

2013-09-11 - 2013-09-15

  • 10Episodes
  • Mayumi Tosuji
今回は「リーズナブル」をテーマにハワイを旅しました。 飛行機代を節約するために韓国のインチョン国際空港を経由! 美味しくて、リーズナブルで、ボリュームがしっかりあるものをたっぷり食べ、 お腹も心も満たされる5日間でした。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Travel Collector: Mayumi Tosuji

  • 8
  • 14372 views

Seoul Stop Over ソウルで2泊

一人旅
Seoul Stop Over ソウルで2泊

2014-06-19 - 2014-08-26

  • 29Episodes
  • Shohei Watanabe
Transferred Seoul for L.A. and Stopped over to go back Japan

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 1
  • 562 views

Seoul Stop Over ソウルで2泊

一人旅
Seoul Stop Over ソウルで2泊

2014-06-19 - 2014-08-26

  • 29Episodes
  • Shohei Watanabe
Transferred Seoul for L.A. and Stopped over to go back Japan

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 1
  • 562 views

韓国でみつけた日本遺構

一人旅
韓国でみつけた日本遺構

2014-11-02 - 2014-11-02

  • 14Episodes
  • HIDEKI
韓国で日本を探す旅 反日は全く感じませんでした。

Travel Collector: HIDEKI

  • 0
  • 571 views

歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

一人旅
歴史と風景をトコトン楽しむ★ソウル弾丸ひとり旅

2014-05-24 - 2014-05-25

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
弾丸1泊2日で、韓国の歴史建造物や、いちおしの夜景を楽しめる旅をしてきました。 誰かと一緒だと、案外じっくり見れないなんていうのも考えなくて良いのがひとり旅のいいところ! とにかく回りやすいルートなので、短い時間の中で、いろいろ楽しんだ旅になりました★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 1
  • 1409 views

2泊3日の弾丸旅行、駆け足で回るソウル

一人旅
2泊3日の弾丸旅行、駆け足で回るソウル

2013-05-10 - 2013-05-12

  • 10Episodes
  • Kei Nishikawa
ゴールデンウィークも明けた5月半ば、仕事の間隙を突くようにして韓国に行ってきました。 2泊3日でソウルの名所をどれだけ回ることができるか、ちょっと心もとないところもありますが、とりあえず弾丸旅行にいってきまーす!

Travel Collector: Kei Nishikawa

  • 0
  • 546 views

Beijin, calling.

一人旅
Beijin, calling.

2008-12-04 - 2008-12-06

  • 15Episodes
  • acco
思い立って3日後、急遽飛び立った北京でのあれこれ。 予想をはるかに超えた極寒の地、北京。前回のヨーロッパ旅行の最後に出会ったアメリカ人との再会も果たした、短くて濃い3日間。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 274 views

韓国 ソウルだけ5時間 カンボジア旅行の乗り換え地点


韓国 ソウルだけ5時間 カンボジア旅行の乗り換え地点

2015-06-29 - 2015-06-29

  • 7Episodes
  • SmallSunset
乗り換え中継地点の韓国 5時間ほどしかいなかったが、まあまあ楽しめた。 英語もあまり通じないがなんとかなる。 ランチは厳選したほうがいい。

Travel Collector: SmallSunset

  • 0
  • 245 views

トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

ソウルの屋台
トランジットでソウル(仁川)まで…途中降機も楽しいよ

2005-12-29 - 2005-12-30

  • 40Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
まだ勤めていた時の正月休みを使っての6日間、フランス旅行 世界一のミヨー橋を見に行くのだけども、ツアーとあるわけなく、顔なじみの格安チケット屋さんで、エアーとホテルを手配(2005年当時ネット予約とかなし) 今回は1日目のソウルと2日目のフランス・モンペリエのホテルまで✈…🚌…🚶 個人旅行2回目にしてフランスまでなんで、結構オッカナビックリ…( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 771 views

ピラミッドの売り場でなく、地下街で買ってルーブル美術館へ…🚶…フランスの世界の至宝ですねぇ!(^^)!

ルーブル美術館
ピラミッドの売り場でなく、地下街で買ってルーブル美術館へ…🚶…フランスの世界の至宝ですねぇ!(^^)!

2006-01-02 - 2006-01-03

  • 33Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
パリへの御上りさんの第3弾は矢張り、世界3大美術館のルーブル美術館、討ち入りでしょう… 恐らく、今はネットでも切符替えると思いますが、現地で買うのなら、ガラスのピラミッド下で買うのでなく、地下街のキオスクみたいなところでの購入をお奨めします。 購入時の長蛇の列を回避できるだけでも、得だと思いますよ。 今更、ルーブル美術館のことを言うことも無いでしょう。 私はこれらの至宝が、チャンと対価を払って持ってきたのか、詐欺や強奪をしてないのか、想像しながら、エジプト・エリアとかを回りました。 作品そのものよりか、この美術館の建物、そして窓から見える周囲の景観に感動をしましたね。残念ながら、日本の美術館はモダンで機能的ですが、街との調和は殆ど見るべきものはないですからね( 一一) 1日でも不十分でした。ある程度見るのでしたら、2日掛りでど~ぞ… それにしても評判通り❛モナリザ❜は小さすぎて、感動薄かったですね(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 1279 views

Seoul (Korea)

タルトンネ
Seoul (Korea)

2014-03-23 - 2014-03-25

  • 29Episodes
  • Mikako Izawa
ストップオーバーで立ち寄った初めてのソウル。一番訪れたかった場所は『タルトンネ博物館』。ソウルは思ったより楽しく、また訪れたい場所となった。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 3
  • 152 views

ノープランで行く6泊8日初めてのロンドン女子一人旅

一人旅
ノープランで行く6泊8日初めてのロンドン女子一人旅

2016-11-05 - 2016-11-12

  • 62Episodes
  • Yuri Shimamoto
初めての一人旅 初めてのヨーロッパ ずっと行きたかったロンドン🇬🇧 やりたいこと・行きたいところが多すぎて、予定を立てようとしたらやりきれないことが判明。 結局詳細な予定は立てずに、その場のノリで気ままにぷらぷらしてきました。 買い物したのもデパートじゃなくてマーケットが中心だったし、食事もちゃんとしたレストランじゃなくて屋台とかスーパー中心だったからかもだけど、 物価高いとかスリの危険とか、そんなことは全然無かった! ショッピング存分に楽しめて、安心して過ごせました。 最高の一人旅でした! 憧れてた期間が長すぎて、ちょっと趣味が偏ってますがご了承ください。(笑)

Travel Collector: Yuri Shimamoto

  • 0
  • 95 views

"一人旅" in Incheon (South Korea) "一人旅" in Incheon (South Korea)

Back to Top of "一人旅" in Incheon (South Korea)