Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kr Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Gyeongsangbuk-do (South Korea)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Gyeongsangbuk-do(South Korea) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Gyeongsangbuk-do(South Korea) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

いつもと違う韓国旅行!3日間で3都市を周る旅


いつもと違う韓国旅行!3日間で3都市を周る旅

2014-10-01 - 2014-10-03

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
ソウルには2回行ったわけですが、もうちょっと違う韓国を見てみたいなと思って、水原、慶州、釜山の3都市を駆け足で旅してきました!それぞれの都市に見どころがあって、忙しかったけど全部行って良かったなと思っています♡

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 438 views

韓国の知られざる?名所を訪ねる一泊二日の旅

世界遺産
韓国の知られざる?名所を訪ねる一泊二日の旅

2006-05-03 - 2006-05-04

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
頑張って施設内を歩き回ったせいか、足がすっかり筋肉痛になってしまいました…でも歩いた分、素晴らしいものを見ることが出来た旅行でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 395 views

水原~慶州~釜山3都市周遊 歴史と自然に触れる旅

世界遺産
水原~慶州~釜山3都市周遊 歴史と自然に触れる旅

2007-10-10 - 2007-10-12

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
ソウルでのグルメやショッピングも楽しいけれど、今回は地方に足をのばして、世界遺産を中心に歴史観光が目的です。 水原→慶州→釜山の三都市を巡りました!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 344 views

【韓国】歴史と世界遺産、映画hero☆ロケ地を巡る旅(水原, 慶州, 釜山)

韓国
【韓国】歴史と世界遺産、映画hero☆ロケ地を巡る旅(水原, 慶州, 釜山)

2008-03-04 - 2008-03-06

  • 21Episodes
  • Nanami Takahashi
2回目の韓国旅は、2泊3日で水原・慶州・釜山の3都市を巡りました。歴史的な建造物が沢山ある韓国にはやっぱり世界遺産に登録されているものもいっぱいでした!!そして、ヒーローロケ地も思った以上に楽しかったです! ソウルでショッピングを楽しむ旅も楽しそうですが、今回は歴史・遺跡・ロケ地に絞って楽しんで来ました☆ 華城にチョムソンデに奈勿陵に石窟庵に仏国寺..映画ロケ地の甘川文化村などなど、興味のある人にはオススメです♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 5
  • 4058 views

お隣の国、韓国の水原、慶州、釜山の旅


お隣の国、韓国の水原、慶州、釜山の旅

2012-11-14 - 2012-11-16

  • 9Episodes
  • 仲間亜紀
日本に住んでいてもなかなか日本の事を学ぶ事はできない。 隣国、韓国を巡っていて、改めて日本という国について考える。 韓国の観光で有名なのはソウル。今回は、水原、慶州、釜山を観光してみる。世界遺産を見て周るのはやはり楽しい。同じ仏教でもなんだか違うのか?!と思う。宗教のルーツを知りたくなった今回のこのたび。近くてすぐ行ける外国。文化も知りたいものです。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 471 views

釜山から慶州・水原へと世界遺産を巡る旅

世界遺産
釜山から慶州・水原へと世界遺産を巡る旅

2014-10-17 - 2014-10-19

  • 10Episodes
  • Takami Kino
今回は、2泊3日で釜山・慶州・水原と3都市を巡り、どっぷりと歴史に浸り、韓国グルメも満喫した旅となりました。 活気にあふれた釜山を出発し、韓国の古都・慶州へ。最終都市の水原では、念願だった水原カルビ☆も食べれました。それぞれの都市の雰囲気の違いを感じながらの観光となり、満足のいく旅となりました☆

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 419 views

韓国3都市巡り【釜山・慶州・水原】

都市巡り
韓国3都市巡り【釜山・慶州・水原】

2010-10-30 - 2010-11-01

  • 11Episodes
  • 安田 咲
釜山、慶州、水原の3都市を巡った今回の旅。都市ごとにそれぞれ違った姿を見ることができて、今までの印象とはまた異なる韓国の魅力に触れることができました! 今回は3日間で3都市まわったので結構急ぎ足な感じになってしまいましたが、どの都市もまた機会があったらゆっくりまわってみたいなと思わせる魅力がありました。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 789 views

2013.8 釜山 慶州 チャンオン 馬山

世界遺産
2013.8 釜山 慶州 チャンオン 馬山

2013-08-27 - 2013-09-02

  • 137Episodes
  • Kimishigure
仕事がらみで韓国へ。釜山 慶州 チャンオン 馬山 かなり盛りだくさんで楽しかった。慶州は奈良のような趣のあるのんびりしたところです。

Travel Collector: Kimishigure

  • 0
  • 396 views

凍結道路をお尻フリフリ登りゆく…🚌…山にあるのに世界遺産、海印寺( `ー´)ノ

海印寺
凍結道路をお尻フリフリ登りゆく…🚌…山にあるのに世界遺産、海印寺( `ー´)ノ

2004-12-31 - 2004-12-31

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
韓国世界遺産縦断ツアー4日間の3日目。 多分6時にモーニングコールの7時半出発…この日は慶州までも走り込んだので、今でも修行のような強行軍の記憶が鮮明にある。今回はホテル出発から山奥にある海印寺から、慶州のICまで…🚌 凍結路をバスが負けじと登って行ったこと、なんか多数の木で出来た経典や、坊様が多数いたことが記憶に残っている。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 152 views

大晦日に韓国世界遺産を旅する幸せ…良かホテルに温泉まで…ツアー侮りがたし

仏国寺
大晦日に韓国世界遺産を旅する幸せ…良かホテルに温泉まで…ツアー侮りがたし

2004-12-31 - 2005-01-01

  • 26Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
12年前の格安ツアーによる韓国縦断・世界遺産6か所周遊の旅、今回は3日目と帰国の4日目の最終ログ。 世界遺産の仏国寺に着いた頃には、日も沈みかけで正月の準備まで見れたのも趣あったが寂しさも…その後、ツアーの掟の窯元にも立ち寄り、土産物も合わせての見学(笑)そして、真冬と言うのに冷麺を食べ、温泉にもなっている一流ホテルへ。 朝早くから、夜遅くまでの見どころ満載の強行軍だったが、個人旅行では到底この日程では無理な中身のある旅行。♨も2ヵ所と侮りがたいですぜっ…H交通社、私的には天晴ですね(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 192 views

"世界遺産" in Gyeongsangbuk-do (South Korea) "世界遺産" in Gyeongsangbuk-do (South Korea)

Back to Top of "世界遺産" in Gyeongsangbuk-do (South Korea)