Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

South Korea Gyeonggi-do(South Korea)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Gyeonggi-do(South Korea) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Gyeonggi-do(South Korea). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Gyeonggi-do(South Korea) so we can schedule our activities!

  • 판문점 공동경비구역 (Panmunjeom/Joint Security Area)

    Gyeonggi-do, South Korea

    共同警備区域(판문점 공동경비구역 (Panmunjeom/Joint Security Area))(京畿道, 韓国)|North Korea(Yukiさん) - 02

    27Episodes

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe北朝鮮側から見た韓国。 これで韓国側と北朝鮮側と両側から板門店を経験しました。以前は向こうの建物から来たのです。

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe大きなスピーカーがあり、2004年まで南に対する宣伝放送を絶えず行っていた場所でもあった、北朝鮮の「宣伝村」機井洞。 巨大な国旗掲揚塔はアゼルバイジャンのバクー、タジキスタンのドウシャンベに告いで3位。

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe板門店から見た帰らざる橋。 1976年北朝鮮軍が襲撃し緊張を生んだ「ポプラ事件」の舞台。

  • 수원 화성 Hwaseong Fortress

    Gyeonggi-do, South Korea

    水原華城(수원 화성 Hwaseong Fortress)(京畿道, 韓国)|【韓国】歴史と世界遺産、映画hero☆ロケ地を巡る旅(水原, 慶州, 釜山)(Nanami Takahashiさん)

    19Episodes

    • Tamako Morita

      Tamako Morita昔はもっとローカルで、水原市民憩いの場的な感じだったらしいのですが、世界遺産に登録されたことで、キレイに復元されて有名な観光地になったんだとか。韓国って場所によっては韓国語オンリーで結構困るんですけど、ここは大丈夫でした♡

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaまずは、ソウルから電車で1時間ぐらいの水原市にある華城(ファソン)という城塞遺跡へ行きました!正直来るまで名前も知らなかったのですが、意外と大きくて城郭はなんと全長5.7キロもあって、所々に門や兵士の休憩所、軍事指揮所などなど、見どころがたくさんあるんです!

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaでもかなり広くて、観光というよりハイキングみたいな感じでしたね。とにかく歩きました!

  • 水原華城

    Gyeonggi-do, South Korea

    スウォン華城(水原華城)(京畿道, 韓国)|韓国の水原(Suwon)という街を知っていますか?世界で唯一の○○館がある街です。(Natsumi Daizenさん) - 02

    14Episodes

    • りょーちゃん

      りょーちゃん水原の華城行宮。 こちらもロケ地としては有名。 チャングムの子供時代からの衣装の展示や、イ・サンの父が非業の死を遂げた米びつなどがありました。 これ、かなり小さいです。大人一人閉じ込められるとは思えない大きさでした。

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizen彼女は本当に自国の歴史についてよく知っていて、韓国って知ってるようで知らない部分が多かった。日本も儒教や仏教の影響を受けているからかよく似ているけど、日本って大陸を挟んでいないぶん、他の地域の文化も日本の文化もいいところを汲み取ってる気がした。

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizen水原市に数年後に開通予定のBRTの展示。

  • Suwon City

    Gyeonggi-do, South Korea

    Suwon City(京畿道, 韓国)|韓国周遊 寝台列車へラン号の旅(Yuichi Kudoさん) - 03

    4Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo午前、世界遺産水原華城へ行きました。朝鮮王朝後期の1794年、第22代王・正祖(チョンジョ)が政争により悲運の死を遂げた父を悼み、2年8カ月の歳月をかけて造り上げたものです。「チャングムの誓い」のロケ地としても使われました。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo民族村内のレストランにて昼食。本場の石焼ビビンバです。辛い物好きの私はコチュジャンを追加でかけました。おいしかったです。韓国のレストランでは必ずコチュジャンがテーブルに醤油やソースのごとく置かれています。辛いもの好きにはたまりません。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo水原華城を見学後、市内の韓国民族村へ。歴史建造物を野外博物館として保存しているところです。昔ながらの韓国の農村風景を見ることができました。韓国中のいろいろなところから伝統家屋を移築したというから驚きです。昔の日本のようでどこか懐かしい感じが。

  • 水原駅(スウォン)

    Gyeonggi-do, South Korea

    スウォン駅(水原駅(スウォン))(京畿道, 韓国)|韓国の水原(Suwon)という街を知っていますか?世界で唯一の○○館がある街です。(Natsumi Daizenさん) - 03

    4Episodes

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizen「本場のカルビを食べさせてあげるよ!」 と彼女に案内されて来た店。 普段はソウル市内しか来たことがなくて、韓国でお肉を食べるならサムギョプサルだから、なんだか新鮮。お肉ももともとタレに漬け込んであるから、そのままでも食べれちゃう。 写真のお酒は「ソジュ」という韓国の焼酎。そのままでもよし、でも彼女いわく、ソジュとビールで割るのが韓国流らしい。

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizenさてさて彼女が手配してくれた水原(スウォン)の観光ツアーへ。彼女は私が来る前から手配してくれてたみたい。このツアーは水原市駅前で簡単に手配できるみたい。日本語のガイドもあるし。

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizenお昼過ぎにツアーは終了し、彼女とおすすめのランチを食べに行くことに。 タッケジャンやったかな?鶏肉を辛く煮詰めたもの。野菜がたくさん入ってて栄養たっぷりなんだけど、辛すぎて食べれない!彼女はこれは本当にマイルドだから!って言ってたのにそんなことはなかった(笑)彼女は平気そうに食べるけど、日本人には辛いかもしれない。 食べ終わって、空港行きのバス停まで送ってくれて、お別れ。イタリアで会ってこんなに仲良くなるとは思わんかった。ありがとう!

  • Hwaseong Fortress

    Gyeonggi-do, South Korea

    Hwaseong Fortress(キョンギド, 韓国)|釜山から慶州・水原へと世界遺産を巡る旅(Takami Kinoさん)

    3Episodes

    • Takami Kino

      Takami Kinoここ華城行宮は、水原華城の中心にあり、韓国でもっとも規模が大きく美しい王の別邸だそうです。 韓国らしい工芸品がたくさんあり、素敵な空間になっていました。

    • Takami Kino

      Takami Kino水原華城内にある華寧殿の雲漢閣。正祖大王(イサン)の肖像画が祭られています。 この水原華城は、広大な土地(東京ドーム約28個分)にあり、歩くとかなりいい運動になります。 前の部分が龍の頭になっている華城観光列車が循環していますので、それを上手く利用するのがいいかもしれません。

    • Takami Kino

      Takami Kino3日目は、水原華城です。 ここ、水原華城は、李氏朝鮮時代の城塞遺跡で、世界遺産に指定されています。 写真は、見張り台ですが、この他にも、やぐらや、兵士の休憩所などなどいろいろな建造物があり、かなり楽しめます。

  • 용인MBC드라미아

    Gyeonggi-do, South Korea

    용인MBC드라미아(キョンギド, 韓国)|韓国ロケ地巡り(りょーちゃんさん)

    2Episodes

    • りょーちゃん

      りょーちゃんMBC龍仁ドラミア。 このセットはご存知の方多いですよね。 いろいろなドラマで使われていますが、私の中では、やはり「太陽を抱く月」の最終回、ヤンミョン君の最期のシーンが思い出されます。

    • りょーちゃん

      りょーちゃんMBC龍仁ドラミア。 山の中に突然現れます。交通の便は決して良くありません。 公共の交通機関だけで行こうと思うと、かなり時間がかかります。 頻繁に使われるので、セットは刻々と変化しており、古いドラマで使用された状態とはかなり異なっていて、分からないことも多いです。

  • 광교상현IC

    Gyeonggi-do, South Korea

    광교상현IC(京畿道, 韓国)|韓国の水原(Suwon)という街を知っていますか?世界で唯一の○○館がある街です。(Natsumi Daizenさん)

    2Episodes

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizen友達の家族。妹さんは学園祭でオールしてて疲れてそう…。 ほんまに韓国語の通じない外国人が突然訪問してびっくりしたやろに、ありがとうございました。カムサハムニダ~。

    • Natsumi Daizen

      Natsumi Daizen前の日に彼女の家に泊まらせてもらった。 前の日の晩は彼女と韓国ドラマを見てた。日本でもあった彼女が幽霊のドラマの韓国版がやってた。でもシュールすぎて2人で笑ってたなぁ。ラブストーリーなのに…。 写真のは彼女のお母さんが朝早起きして作ってくれた韓国の伝統的な朝ごはん。 彼女いわく普段はこんなん作へんで~って(笑)。普段は日本と変わらなくて、私が来たから特製に作ってくれたみたい!

  • MBC 문화동산 (Daejanggeum Theme Park/大長今テーマパーク)

    Gyeonggi-do, South Korea

    MBC 문화동산 (Daejanggeum Theme Park/大長今テーマパーク)(京畿道, 韓国)|待ちに待った年末年始旅♡in 韓国(Ayako Yamagishiさん)

    2Episodes

    • Ayako Yamagishi

      Ayako Yamagishiそしてとても楽しみにしていた「チャングムテーマパーク」へ♡ 市街地からバスに乗り少し離れた場所にあるため、最初はこんなところにあるのかと少し心配になしましたが無事辿り着きました♡

    • Ayako Yamagishi

      Ayako Yamagishi本当に使われていたセットということで友人とともに大興奮です♡ チャングムで使用された衣装を来て撮影ができたり(有料) マッコリの試飲ができたりとチャングム好きにはたまらないスポットでした♡

  • 신탄리역 / Sintan-ri Stn.

    Gyeonggi-do, South Korea

    新炭里(シンタンリ)駅(신탄리역 / Sintan-ri Stn.)(京畿道, 韓国)|韓国  軍事境界線~朝鮮戦争の爪痕と反日教育の前線を見る(Shohei Watanabeさん) - 02

    2Episodes

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe2012年まで韓国最北端だった新炭里駅

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe2012年までは線路はここまで。 その先は北朝鮮。

  • 수원시청

    Gyeonggi-do, South Korea

    수원시청(京畿道, 韓国)|韓国でみつけた日本遺構(HIDEKI さん)

    2Episodes

    • HIDEKI

      HIDEKI とりあえず観光

    • HIDEKI

      HIDEKI 水原の街並みは日本にいる感じになりました。

  • 킨텍스 (KINTEX) 제1전시장

    Gyeonggi-do, South Korea

    킨텍스 (KINTEX) 제1전시장(京畿道, 韓国)|3泊4日年末韓国!(Mariho Kataokaさん)

    1Episodes

    • Mariho Kataoka

      Mariho KataokaKintex遠かった。。 SMTwon week見てきました。

  • 해우재 (Toilet Culture Park and Museum)

    Gyeonggi-do, South Korea

    해우재 (Toilet Culture Park and Museum)(京畿道, 韓国)|ソウル女子旅(Harukaさん)

    1Episodes

    • Haruka

      Harukaまさかトイレ博物館に行くとは。。。

  • 화성행궁 (Hwaseong Haenggung Palace)

    Gyeonggi-do, South Korea

    화성행궁 (Hwaseong Haenggung Palace)(京畿道, 韓国)|ソウル女子旅(Harukaさん)

    1Episodes

    • Haruka

      Harukaものすごい雨でしたが、楽しみました!

  • 오두산 통일전망대

    Gyeonggi-do, South Korea

    오두산 통일전망대(京畿道, 韓国)|韓国  軍事境界線~朝鮮戦争の爪痕と反日教育の前線を見る(Shohei Watanabeさん)

    1Episodes

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe38度線オドゥサン(鼇頭山)統一展望台から対岸の北朝鮮を望む

THINGS TO DO in Gyeonggi-do (South Korea) THINGS TO DO in Gyeonggi-do (South Korea)

Back to Top of THINGS TO DO in Gyeonggi-do (South Korea)