Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

South Korea Gangwon-do(South Korea)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Gangwon-do(South Korea) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Gangwon-do(South Korea). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Gangwon-do(South Korea) so we can schedule our activities!

  • 南怡島

    Gangwon-do, South Korea

    南怡島(江原道, 韓国)|韓国の歴史とロケ地巡り【ANAマイレージで行く!韓国旅行】(Yoko Nakajimaさん) - 02

    3Episodes

    • Yoko Nakajima

      Yoko Nakajima〔『冬のソナタ』の主要ロケ地、春川・南怡島巡りのバスツアー〕 朝7時、ホテルまでツアーバスがお出迎え。午後5時までの昼食つきの1日観光となります。ソウルから春川市までは1時間半ほどかかります。 「雨で土砂崩れがあり、道路が寸断されているところが何箇所かあるので、状況によって予定変更や回れない場所があるかも知れません。」とガイドさん。 どうぞ、全コースを巡れますように。。

    • Yoko Nakajima

      Yoko Nakajimaメタセコイヤの並木道・・・『冬のソナタ』を見てから憧れの地になりました。 此処を訪れることができたなんて。。夢みたい! チュンサン、あなたに会いにきました。 チュンサンとユジンの楽しげな会話が木々の隙間から聞こえてきそう。 此処は物語の世界。。

    • Yoko Nakajima

      Yoko Nakajima<南怡島> 南怡島(ナミソム)は北漢江(ブッカンガン)に浮かぶ中州のような周囲6kmほどの自然にあふれた小さな島。 数日前から雨がかなり降っているので船が欠航していないか、ガイドさんが何度も確認をとっていました。 予定通り出航できてよかった(^O^)

  • jongdongjin

    Gangwon-do, South Korea

    jongdongjin(江原道, 韓国)|韓国周遊 寝台列車へラン号の旅(Yuichi Kudoさん) - 03

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo列車は前夜から走行し、ひたすら北上していきます。朝起きると列車は引き続き北上を続けており、楸岩駅を目指していました。ここは現在定期列車が運行しておらず、日の出見学の穴場スポットになっています。運よく雲の切れ間から朝日をみることができました。

  • Way To Seoul

    Gangwon-do, South Korea

    Way To Seoul(江原道, 韓国)|韓国周遊 寝台列車へラン号の旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo武陵渓谷の散策後にはすっかり昼食の時間。さっき食べたばかりと思っていましたが、不思議とお腹はすきます。昼食は、へラン号車内にて最後のお弁当。その後ソウルへ戻ります。いよいよ2泊3日のへラン号の旅が終わりを迎えようとしています。ソウルまでの移動は車窓の眺めを楽しみました。

  • jongdongjin

    Gangwon-do, South Korea

    jongdongjin(江原道, 韓国)|韓国周遊 寝台列車へラン号の旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo見学後、さらに北上。正東津(チョンドンジン)到着です。正東津は江原道江陵市にある小さな海岸の町で、韓国で最も海に近い駅である正東津駅がある所です。また、人気ドラマ「砂時計」のロケ地でもあります。帰国後「砂時計」を見ようと思いまだ見れてません。。

  • jongdongjin

    Gangwon-do, South Korea

    jongdongjin(江原道, 韓国)|韓国周遊 寝台列車へラン号の旅(Yuichi Kudoさん) - 02

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo正東津近くのローカルレストランにて朝食を食べた後、食後のお散歩です。武陵渓谷へ。美しい渓谷の午前中の散歩はとても快適でした。川沿いの遊歩道を約1時間散策しました。朝食後の軽いお散歩と思っていましたが、結構しっかりと歩きました。

  • 춘천시

    Gangwon-do, South Korea

    춘천시(江原道, 韓国)|韓国 春川1人旅(Kanami Nagaiさん)

    1Episodes

THINGS TO DO in Gangwon-do (South Korea) THINGS TO DO in Gangwon-do (South Korea)

Back to Top of THINGS TO DO in Gangwon-do (South Korea)