Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

韓国のおすすめ観光・買い物情報

韓国の「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

景福宮(キョンボックン)/Gyeongbokgung Palace(ソウル, 韓国)|韓国ソウル弾丸の旅!おいしいもの&お買いもの天国(Narumi Teraharaさん)

1

景福宮(キョンボックン)/Gyeongbokgung Palace

ソウル, 韓国

Narumi Terahara

朝鮮王朝の王宮「景福宮(キョンボックン)」。 外壁など、建物の復元工事がおこなわれていました。 衛兵交代式を見物して、そのあと広大な敷地内を散策。 このひろびろ~としたところが、大陸っぽいなあと思ったり。 行った時は知らなかったけど、日本統治時代には、韓国の意に反して建物の多くが破却や移設されたそうです。

88
史跡, 城
徳寿宮(トクスグン)/Deoksugung(ソウル, 韓国)|気の向くままに☆夜景も歴史も観光も満喫!ソウル街歩きひとり旅♪(Masumi Yoshimuraさん)

2

徳寿宮(トクスグン)/Deoksugung

ソウル, 韓国

Guarini Letizia

天気もよかったので、二日目も充実できました。ソウルは古宮が多くて、全部見られないので、どっちにするか結構迷っていましたが、韓国人の友達のおススメでDeoksugungにしました。入場券は無料で、人が多い割りにリラックスできる雰囲気です。

51
史跡
清渓川(チョンゲチョン)/Cheonggyecheon Stream(ソウル, 韓国)|気の向くままに☆夜景も歴史も観光も満喫!ソウル街歩きひとり旅♪(Masumi Yoshimuraさん)

3

清渓川(チョンゲチョン)/Cheonggyecheon Stream

ソウル, 韓国

Naomi Kanaya

清渓川のスタート地点にある巻貝みたいなモニュメント!中に入れるのかな?

35
広場市場(광장시장)(ソウル, 韓国)|【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!(田島知華(たじはる)さん) - 02

4

広場市場(광장시장)

ソウル, 韓国

Guarini Letizia

ソウルに帰り、夜の市場に行きました。やっぱり韓国の食文化もすごいなって改めて感じました。道の真ん中に屋台が並んでいて、テーブルと椅子まで備えて、遅くまでワイワイできます。 ヨーロッパにも屋外で飲む習慣がありますが、久ビルにそのような風景を見て感動しました。

23
雑貨, グルメ
明洞通り(Myeongdong Street)(ソウル, 韓国)|サムギョプサル名店巡り&明洞ショッピング。3泊ソウル女子旅(Kasumi Jouさん)

5

明洞通り(Myeongdong Street)

ソウル, 韓国

Kasumi Jou

명동길(ミョンドンギル)※ギル=「道」 おやつに明洞屋台名物、トルネードポテトをいただきます♪ チーズの粉がかかってて美味しいよ。 夕方になると、メインストリートをはじめ明洞の通りにはファストフードの屋台がたくさん現れます。 トッカルビやコロッケ、フルーツの類もおすすめ。

22
道, その他交通機関
仁川国際空港(仁川, 韓国)|旧満州エリア紀行(Akira Naitoさん)

6

仁川国際空港

仁川, 韓国

Akira Naito

初韓国!アジアのハブ空港仁川!さて、このバスターミナルから宿のある市街まで出発。

22
空港
北村韓屋村(북촌한옥마을 (Bukchon Hanok Village))(ソウル, 韓国)|2010.4 食い倒れ姉妹が行く もぐもぐソウル(tabitabi parsleyさん)

7

19
史跡
韓国に旅行のご予定がありますか?
韓国のおすすめ観光・買い物 韓国のおすすめ観光・買い物

韓国のおすすめ観光・買い物 トップへ