Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

South Korea EAT in South Korea

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the South Korea area. It's a list of all the recommended options available or related to South Korea. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in South Korea so we can pick the best place!

  • Seoul,Korea

    Gyeonggi-do, South Korea

    Compathy 旅行記

    10Episodes

  • 토속촌 삼계탕 (土俗村 蔘鷄湯)

    Seoul, South Korea

    土俗村(トソッチョン)(ソウル, 韓国)|韓国ソウル弾丸の旅!おいしいもの&お買いもの天国(Narumi Teraharaさん) - 05

    8Episodes

    • Katsuhito Watanabe

      Katsuhito Watanabe土俗村(トソッチョン)参鶏湯 ソウルの地下鉄3号線景福宮駅から歩いてほどないところにある、参鶏湯のお店「土俗村」です。 土俗村は、超有名店で、昼時に行ったので行列が出来ていました。 ただ、流れは速く、待ったのは5分ほどです。 中は広くかなりたくさんの席がありました 注文したのは、もちろん 参鶏湯 です。 参鶏湯は、1人前なので小ぶりな鶏が、熱々の鍋に入っています。 ただ、食べてみるとボリュームたっぷりです。 とろりとしたお肉のやわかかさ、もち米、ゴマやいろいろな種などで独特の味わいが印象的でした。 朝鮮人参も入っていて、食べてみましたが、苦かったです。 鶏肉に挟まった餅米も、鶏スープの味がしみこみおいしいです。 テーブルに、キムチとカクテキが壺に入り食べ放題です。 このカクテキが辛さだけでなくコクがあり、美味しくて気に入りました。 参鶏湯の独特な味わいが大丈夫なら、是非食べてみてもらいたいです。

    • Narumi Terahara

      Narumi Terahara2日目。 早起きしてお粥を食べに行く計画は、もろくも崩れ去り……早めのお昼へ。 会社の先輩の奥さまおすすめ、サムゲタンのお店「土俗村(トソクチョン)」。 ちょうど大震災のあとだったのですが、こんな横断幕が。思いやりの気持ちが、嬉しかったですね。

    • Yukari  Kawai

      Yukari Kawai朝10時の開店してすぐに行ったので並ばずに入れました! 薄いので塩を足したり。ここのカクテキは辛すぎなくて美味しかった!

  • 오천냥

    Seoul, South Korea

    오천냥(ソウル, 韓国)|グルメ、買い物、満喫いっぱいのソウル!旅行★(Fei Chenさん)

    8Episodes

    • Fei Chen

      Fei Chenソウル有名な景福宮に行ってきました。31日のため、無料入館できた!超ラッキー(≧∇≦)

    • Fei Chen

      Fei Chen博物館も無料で入った。たまたま無料かどうか分かりません

    • Fei Chen

      Fei Chenどこから写真を撮っても絵のように美しいです。

  • 산더미불고기

    Seoul, South Korea

    산더미불고기(ソウル, 韓国)|Korea2015-2nd(Yukiさん)

    8Episodes

    • Yuki

      Yuki

    • Yuki

      Yuki

    • Yuki

      Yuki

  • hongik foodie street

    Seoul, South Korea

    hongik foodie street(ソウル, 韓国)|初めての韓国ソウルはツアーが楽しい! 手軽に個人旅行できるソウルだからこそ、最初はツアーで貴重な(笑)体験を♪(Jenoさん)

    7Episodes

    • Jeno

      Jeno夕食後、マッコリが飲める弘大のお店に移動。 弘大はソウルの学生街です。 お腹いっぱいなのに、一品は注文しなくてはいけないと言われて・・・ 一緒に移動だった別のツアーの女子2人にがんばって食べてもらった(おばさんにはキツイ) この一品分は追加料金・・・ (食べてないけど、おばさんたちが払いました) 食事代込のツアーなのに、ちょこちょこ追加料金が必要だと言われる。 ガイドさんとお店の企みだね。 でも、学生さんたちに混じってマッコリを飲めて楽しかった♪

    • Jeno

      Jenoせっかく弘大まできたので、ガイドさんが迎えに来る前に、韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のロケ地に行ってみた。 暗くてよくわからない写真だけど・・・ なんとなく雰囲気だけ。 韓国ドラマが面白くて旅行先に選んだソウル。 その後のロケ地巡りの旅は、ここから始まりました。

    • Wataru Mochizuki

      Wataru Mochizuki弘大でサムギョムサル!!

EAT in South Korea EAT in South Korea

Back to Top of EAT in South Korea