Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Slovenia Piran(Slovenia)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Piran(Slovenia) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Piran(Slovenia). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Piran(Slovenia) so we can schedule our activities!

  • Piran / Pirano

    Piran, Slovenia

    ピラン(Piran / Pirano)(Piran, スロベニア)|スロヴェニア;アドリア海(Yoshio Hasegawaさん)

    9Episodes

    • KANA

      KANAランチは海沿いのオーシャンビューレストラン「Okrepčevalnica Ivo」で。 海を眺めながらのランチ、最高です♡ そしてスロベニアはワインもとっても美味しい!!白ワインはフルーティー。 ワイナリーはどの地方にもあるそう。 日本にもスロべニアワインが普及して欲しいと本気で思います。。

    • KANA

      KANA夜はピランに戻り、街の中心である広場Tartini squareで開催されている「International Mediterranean Folklore Festival」というミュージックフェスへ。 伝統音楽を楽しみました。 スロベニアは夜の無料イベントがたくさんあり楽しい!

    • KANA

      KANA次はPiranピランへ。 ここもリゾート地。美しい17世紀の旧市街とリゾートが合わさった最高のバカンス先です。 しかしここにはナイトクラブがないので、若者はコパルに行くそう。

  • Tartinijev trg / Piazza Tartini

    Piran, Slovenia

    Tartinijev trg / Piazza Tartini(Piran, スロベニア)|ノンビリとしたアドリア海の町、スロベニア・ピラン(新田浩之(Nitta Hiroshi)さん) - 03

    4Episodes

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)ピランの中心地、タルティーニ広場です。気のせいか、スラブ語というより、イタリア語のような響きですね。この日は結構、暑かったのです。30度くらいはいっているのでは? ちなみに、背後にある塔は聖ユーリ教会です。

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)違う方角から。ここは、あんまり「中欧」「東欧」という感じがしないのです。何というか、イタリアに雰囲気が似ています。「イタリア」てこんな感じかなあと思いました。

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)タルティーニ広場でせっかくなのでリゾットを試しました。美味しかったのですが、すぐに歯が黒くなりました。後で往生しましたね。

  • Kidricevo nabrezje

    Piran, Slovenia

    Kidricevo nabrezje(Piran, スロベニア)|ノンビリとしたアドリア海の町、スロベニア・ピラン(新田浩之(Nitta Hiroshi)さん) - 02

    3Episodes

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)夕方のタルティーニ広場です。昼間とは全く雰囲気が異なります。陽の照り返しといいましょうか、太陽が建物に当たって、とても美しかったです。と、同時に3時間かけて首都に帰るのが「めんどくさ」と思ったのです。

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)バスから降りて写真を1枚撮りました。漁船などの小さい船がところ狭いと並んでいます。平日のせいか、ノンビリとしていました。

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)海風が心地よく、こういう雰囲気は大好きです。しばらくボーとしたいですね。

  • Piran beach

    Piran, Slovenia

    Piran beach(Piran, スロベニア)|ピランとブレッド湖の美しい空と海・湖の共演(新田浩之(Nitta Hiroshi)さん)

    2Episodes

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)こちらはスロベニアのピランです。リュブリャーナからバスで3時間の場所になります。この日は本当にいい天気でした。対岸はイタリアになります。

    • 新田浩之(Nitta Hiroshi)

      新田浩之(Nitta Hiroshi)夕日が見えてきました。アドリア海と夕日の構図もいいですね。ただ、日が沈んで夜になると、3時間かけて首都に帰るのが億劫になるのですが。

THINGS TO DO in Piran (Slovenia) THINGS TO DO in Piran (Slovenia)

Back to Top of THINGS TO DO in Piran (Slovenia)