Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Sk Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Slovakia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Slovakia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Slovakia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Hungary  (Dunakanyar & Budapest)


Hungary  (Dunakanyar & Budapest)

2015-03-01 - 2015-03-03

  • 41Episodes
  • MAHO
In Hungary, foods and sweets is delicious! And there are a lot of friendly people. I was impressed with a concert in Matthias Church. 1st day : Dunakanyar & Budapest at night. 2nd day : Budapest 3rd day:I move by a train.

Travel Collector: MAHO

  • 0
  • 266 views

ウィーンの電飾、歴史のスロバキアを楽しむ旅

街歩き
ウィーンの電飾、歴史のスロバキアを楽しむ旅

2011-01-11 - 2011-01-14

  • 18Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
学部の卒業旅行で、ウィーン、スロバキア、ポーランド、ドイツに行きました。約3週間の旅行、マイナーな所にも行きました。また、ステキな出会いもありました。このブックはウィーン、スロバキア編です。 ウィーン散策は一日だけでした。ただ、冬のウィーンは初めてでした。電飾がとても美しかったです。 ウィーンの後はスロバキアに行きました。スロバキアに住む友人と一緒に旅行しました。ブラチスラバはもちろんですが、世界遺産の町、バンスカースチャヴニツァにも行きました。スロバキアにもいい場所はあると思いますが、まだ紹介されていません。今回は友人も歴史好きだったので、遺跡巡りが中心でした。 なお、ウィーンへは東京からオーストリア航空で直行便があります。約10時間くらい。冬ですと航空券は10万円台前半からあります。ブラチスラバへはウィーンから列車で1時間。バンスカー・シュチャヴニツァへはブラチスラバから列車で4~5時間。 費用は1日6000円~7000円あれば十分でしょう。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 1219 views

はじめてのヨーロッパ一人旅 ウィーン ブラチスラバ

一人旅
はじめてのヨーロッパ一人旅 ウィーン ブラチスラバ

2009-09-03 - 2009-09-06

  • 17Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
2009年9月。大学3回生の時に初めて1人でヨーロッパに行きました。最初の国はオーストリアのウィーン。関西空港からヘルシンキ経由でウィーンへ。最初は何もかもわからず、緊張の連続でした。今から考えれば初々しいですが。ウィーンには3泊泊まり、うち1日がスロバキアのブラチスラバです。 フィンエアーですとウィーンまで10時間台前半で行けます。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 761 views

ブラチスラバ…とてもスロバキアの首都とは思えない小さな町を散策…🚶

小さな首都
ブラチスラバ…とてもスロバキアの首都とは思えない小さな町を散策…🚶

2015-02-01 - 2015-02-01

  • 33Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
チェコのレドニツェ城を11時21分出発…🚌… 何処が国境かも分からない感じで、高速道路上でスロバキアへ突入… うち等のようなオジサンは、スロバキアというよりも❛チェコ・スロバキア❜といった方が掴みやすい…ソ連崩壊に伴って、東欧諸国は、もう民族ごとに独立しちゃって、国がたくさんできちゃいましたね  日本列島が4つの島で独立国になるようなもんなんです。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 425 views

絵にかいたような典型的な雪のヨーロッパのお城、スロバキアのブラスチラバ城

ブラチスラバ城
絵にかいたような典型的な雪のヨーロッパのお城、スロバキアのブラスチラバ城

2015-02-01 - 2015-02-01

  • 19Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
全観光食事付の中欧8日間のツアー16万円…5日目の午後 今回はスロバキアのブラスチラバ城から国境を超えてハンガリーのブダペストに到着後(ホテル・チェックイン)レストランの晩飯まで…🚌 雪のお城に美しき青きドナウ…もう思い描いていたヨーロッパの冬の風景そのもの。 そして月夜の晩に、ブダペスト歴史地区にある大邸宅のようなホテル…その余韻をぶち壊すようなレストランのしつこすぎる(チップ強請り)バイオリン弾き… ツアーの良かところも悪いところも満載の1日。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 261 views

Bratislava


Bratislava

2016-03-05 - 2016-03-06

  • 21Episodes
  • Sakura
バスターミナが寂れていた。不安からの始まりだったが何もかもがうまくいっている。船泊チェックイン後、日本人ダンサーがいるバレエを観る。ウィーン行きの船は運行していないので、移動手段を決めなくては。

Travel Collector: Sakura

  • 1
  • 103 views

廃墟になった世界遺産の城、スピシュ城


廃墟になった世界遺産の城、スピシュ城

2015-09-20 - 2015-09-20

  • 15Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
スロバキアにはいくつか世界遺産がありますが、そのうちの一つがスピシュ城です。1780年に火災で焼け落ちて、そのままの姿になっています。独特の雰囲気でオススメですよ。ちなみに、ブラチスラバからはレンタカーを借りるしか方法はないと思います。バスですと、ポプラド、コシツェからアクセスできます。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 327 views

Ruins

廃墟
Ruins

2007-11-10 - 2016-10-11

  • 83Episodes
  • Mikako Izawa
暇に飽かせて、心に残った『古くて美しいもの』を集めてみました。 現役の古い建物・遺跡・廃屋など、国内外問わず。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 1
  • 522 views

Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Slovakia Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Slovakia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Slovakia