Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

シンガポールの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

シンガポールの初めての旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。初めての旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

さすが世界のハブ国家といわれるだけあって、様々な人種・文化 が入り混じった、不思議な場所でした。 4泊5日では足りなかった〜。

Masaki Iwamoto

Masaki Iwamoto

2013-08-26 - 2013-08-29 , 4days

  • 31
  • 2947
  • 20

福岡→バリ→シンガポール→福岡の新婚旅行。海外旅行は十数年ぶり且つ外人さんが苦手なオットと、暇さえありゃ海外に思いを馳せる旅行大好きなツマ=私の珍道中です。

Sumita Kana

Sumita Kana

2015-09-11 - 2015-09-17 , 7days

  • 11
  • 533
  • 20

人生初の海外旅行。いきなりの貧乏旅行。約一ヶ月のこの旅その第一歩に選んだ国は、東南アジアの中でも綺麗に整えられ、小さな街でありながら大都市を思わす急成長を見せたシンガポール。いきなり貧困地帯よりは、まずは街も整備されているアジアの窓口で

Takayuki Kumagai

Takayuki Kumagai

2012-11-24 - 2012-11-28 , 5days

  • 6
  • 4523
  • 11

初めてのシンガポール?? ひとりで絶景グルメ巡り満喫

Nozomi

Nozomi

2016-06-17 - 2016-06-19 , 3days

  • 6
  • 338
  • 66

I've been to Singapore for celebrating New Year's Eve of 2011. Singapore is safe, diverse and entertaining city. The city was developing, nevertheless it has been already well developed.

Motohiro Takeuchi

Motohiro Takeuchi

2010-12-31 - 2011-01-02 , 3days

  • 5
  • 286
  • 21

前から興味のあったシンガポール!LCCを利用して、行ってきました! 噂どおり街は綺麗で、マーライオンは思ったよりも小さいです(笑) ご飯も美味しくて三日間堪能しました。

nozomi yamamoto

nozomi yamamoto

2015-01-05 - 2015-01-07 , 3days

  • 2
  • 545
  • 10

It wasthe best trip of my life. Singapore, Bali, Kuala-Lumpur,Hong-kong. Later I will add more details

Nickolay Samodurov

Nickolay Samodurov

2014-07-05 - 2014-07-06 , 2days

  • 1
  • 383
  • 4

妹と初シンガポール! 女子旅! 様々な文化がギュギュッと詰まっている空気を肌で感じてきました。

Tomomi Mizutani

Tomomi Mizutani

2016-07-05 - 2016-07-08 , 4days

  • 1
  • 246
  • 45

安全できれい、日本からも短時間で行けるシンガポールは楽しみがいっぱい。 綺麗な花やおいしいフルーツなども旅行に彩を添えてくれました。

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2009-12-12 - 2009-12-16 , 5days

  • 0
  • 483
  • 10

これまでヨーロッパばかり旅行してきていたわたしですが、はじめてアジアを旅行することにしました。 ヨーロッパとはまた違う不安も多かったので英語が通じる国を選んだのですが、ヨーロッパの影響も随所で見られ、思っていた以上に満喫することができました。 予算的にもかなり抑えることができ、アジア旅行にハマるきっかけにもなりました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2006-05-10 - 2006-05-17 , 8days

  • 0
  • 361
  • 17
シンガポールの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ) シンガポールの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

シンガポールの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ