Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Sg Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Singapore

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Singapore area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Singapore make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Singapore♪

世界遺産
Singapore♪

2013-08-13 - 2013-08-16

  • 5Episodes
  • Misako Itoi
初めてのSingapore !!! 美味しいものいっぱい食べて、現地の友達と遊んで、サイコーの旅行でした! ついでに、マレーシアも行ってみました〜。

Travel Collector: Misako Itoi

  • 0
  • 372 views

多民族国家・Singapore

一人旅
多民族国家・Singapore

2012-12-31 - 2013-01-03

  • 10Episodes
  • Akinori Okada
海外一人旅2回目に選んだ先はシンガポール。両端を電車で1時間と非常に小さな都市国家でありながら、多民族で構成され、経済成長も著しく、治安も万全。数多の華僑の影響で旧正月を祝う風習があるため、年末年始に行くのも無問題と思って決断。しかし、治安維持の為に日本では考えられないようなルールもあり、むしろ自分が加害者になるんちゃうかと不安になりました(苦笑)。当時のシンガポールと地元富山の気温差は最大40℃、帰国後しばらく体調が優れませんでした(>_<)

Travel Collector: Akinori Okada

  • 6
  • 4111 views

シンガポール ~ 急成長する小さな国家、異文化が混ざりあう。

一人旅
シンガポール ~ 急成長する小さな国家、異文化が混ざりあう。

2012-11-24 - 2012-11-28

  • 11Episodes
  • Takayuki Kumagai
人生初の海外旅行。いきなりの貧乏旅行。約一ヶ月のこの旅その第一歩に選んだ国は、東南アジアの中でも綺麗に整えられ、小さな街でありながら大都市を思わす急成長を見せたシンガポール。いきなり貧困地帯よりは、まずは街も整備されているアジアの窓口で

Travel Collector: Takayuki Kumagai

  • 3
  • 3902 views

地元っ子に連れられて・・・誰も知らないシンガポール秘境巡り

一人旅
地元っ子に連れられて・・・誰も知らないシンガポール秘境巡り

2011-10-31 - 2011-10-31

  • 13Episodes
  • Horie Kentaro
シンガポールはマーライオンとマリーナ・ベイ・サンズだけだと思ったら大間違いです。この日は日本を旅行中に我が家でホストしたシンガポールの友人、Graceが自分のためにシンガポール・シークレット・ツアーを計画してくれました。 シンガポールの「ラスト・ヴィレッジ(最後の村)」と呼ばれる、唯一原住民(マレー民族)の暮らしが残る村から始まり、お忍びのバーまで。想像しなかったシンガポールの魅力と、思いがけずシンガポールの発展が生み出した影に触れた素敵な1日になりました。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 4
  • 4696 views

インドネシア・シンガポール一人旅

一人旅
インドネシア・シンガポール一人旅

2014-05-02 - 2014-05-06

  • 23Episodes
  • Takenobu Matsuo
フィリピンセブ島からインドネシアへ。途中トランジットでシンガポールも少し散策。 食べ物がおいしすぎて、お土産屋さん、植物園、世界遺産とか見に行ったけど忘れた。

Travel Collector: Takenobu Matsuo

  • 8
  • 6866 views

マレーシアからの日帰りシンガポール

一人旅
マレーシアからの日帰りシンガポール

2012-08-02 - 2012-08-04

  • 30Episodes
  • Jun
知人に会いにマレーシアへ。1日間が空いてヒマだったのでシンガポール日帰りを強行してみた。意外と、大丈夫だった。

Travel Collector: Jun

  • 2
  • 3185 views

Singapore Flyer

一人旅
Singapore Flyer

2014-03-28 - 2014-03-28

  • 1Episodes
  • Alex Pres
The Singapore Flyer is a giant Ferris wheel in Singapore.

Travel Collector: Alex Pres

  • 3
  • 156 views

Singapore

一人旅
Singapore

2009-10-12 - 2009-10-12

  • 5Episodes
  • Frederik Niedernolte
Singapore 2009 on my way to Australia and New Zealand

Travel Collector: Frederik Niedernolte

  • 0
  • 248 views

フィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港。2週間の旅。

世界遺産
フィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港。2週間の旅。

2014-08-04 - 2014-08-18

  • 99Episodes
  • すぅでん
二週間でフィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港を回ってきました。

Travel Collector: すぅでん

  • 10
  • 8543 views

色で見る大自然

世界一周
色で見る大自然

2013-12-04 - 2015-02-09

  • 27Episodes
  • Hiroharu Zoshiki
僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Travel Collector: Hiroharu Zoshiki

  • 15
  • 5711 views

シンガポール!中華が美味しいチャイナタウン街歩きでワンタン麺♪&新観光スポット!!

一人旅
シンガポール!中華が美味しいチャイナタウン街歩きでワンタン麺♪&新観光スポット!!

2013-12-12 - 2013-12-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
中華料理が美味しいチャイナタウンでは寺院あり、夜の屋台あり、土産物やありで活気いっぱいでしたよっ。 見どころ&食べどころ満載のシンガポール。新スポットのテーマパークガーデンズ・バイ・ザ・ベイも! アクティブに街歩きを楽しみました。やっぱり、ワンタン麺が美味しくて忘れられません笑

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 1143 views

シンガポールの観光名所をめぐる旅

一人旅
シンガポールの観光名所をめぐる旅

2011-02-20 - 2011-02-22

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
シンガポールといえばリゾートとお買い物が魅力的過ぎて、初めて行ったときはあんまりちゃんとした観光をしなかったんですよね。というわけで今回はお寺や蘭園など、観光名所もちゃんと行っておきました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 230 views

チャイナタウンにリトルインディア!多国籍民族国家シンガポールを楽しむ旅

一人旅
チャイナタウンにリトルインディア!多国籍民族国家シンガポールを楽しむ旅

2011-02-22 - 2011-02-24

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
前回の観光名所めぐりの続きになります。あの後は電車に挑戦したり、リトルインディアとチャイナタウンと行ったりと、なかなか2泊の旅行では時間的に行けないようなところも見てきました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 640 views

気ままに女子一人旅♡大人のシンガポール旅行記

女子旅
気ままに女子一人旅♡大人のシンガポール旅行記

2013-06-07 - 2013-06-11

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
のんびり気ままに女子一人旅シンガポールに行った時の旅記録です♡ 見所満載のシティトリップ!ちょっぴり大人なおすすめ観光スポットを紹介します〜♪ やっぱりマーライオンはシンガポールの象徴ですね!色々な国の人たちが生活するインターナショナルな街を楽しみました!

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 0
  • 2005 views

常夏のシンガポール、ぶらり一人旅!

一人旅
常夏のシンガポール、ぶらり一人旅!

2009-12-12 - 2009-12-15

  • 10Episodes
  • Takeo Ikeda
アジアでも随一の治安を誇るシンガポールの街を満喫してきました。小さな国土でありながら多様な民族が住むシンガポールは、街並みも多彩。色々な文化が楽しめる街です。

Travel Collector: Takeo Ikeda

  • 0
  • 620 views

シンガポールを満喫5日間の旅

女子旅
シンガポールを満喫5日間の旅

2009-12-12 - 2009-12-16

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
安全できれい、日本からも短時間で行けるシンガポールは楽しみがいっぱい。 綺麗な花やおいしいフルーツなども旅行に彩を添えてくれました。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 371 views

シンガポールからバスでジョホール・バルへ

一人旅
シンガポールからバスでジョホール・バルへ

2015-03-05 - 2015-03-07

  • 24Episodes
  • Tomoki
シンガポールのお決まりの観光地をめぐり、今回は初めてジョホール・バルへ行ってみました。ブギス駅近くから直行便のバスが出ていて、片道S$3.30で40分ほどでお隣りの国、マレーシアへ行くことができます。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 664 views

シンガポールでソフトバンクのCMでおなじみのホテルに泊まる!

一人旅
シンガポールでソフトバンクのCMでおなじみのホテルに泊まる!

2013-08-17 - 2013-08-19

  • 35Episodes
  • Takashi Omura
ミーハーな私。ここに泊まり、プールで泳ぎたいがために行ってきました。 予想以上に良いホテル、いつもは安いところばかりなので当たり前です。 それを差し引いても、大満足できました。 超ミーハーな私の気持ちを十分満たしてくれました。 有名なチリクラブ最高に美味しいです。 紙を包んで揚げる唐揚げも有名ですが、イマイチでがっかり。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 346 views

Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Singapore Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Singapore

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Singapore