Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Sg Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Singapore

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to グルメ that we have available for the Singapore area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about グルメ in Singapore make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

インドネシア・シンガポール一人旅

一人旅
インドネシア・シンガポール一人旅

2014-05-02 - 2014-05-06

  • 23Episodes
  • Takenobu Matsuo
フィリピンセブ島からインドネシアへ。途中トランジットでシンガポールも少し散策。 食べ物がおいしすぎて、お土産屋さん、植物園、世界遺産とか見に行ったけど忘れた。

Travel Collector: Takenobu Matsuo

  • 7
  • 6565 views

朝食もおやつもランチもディナーも最高♡セントーサ島ごはんの旅♡

グルメ
朝食もおやつもランチもディナーも最高♡セントーサ島ごはんの旅♡

2013-09-02 - 2013-09-05

  • 17Episodes
  • Kasumi Jou
3泊4日間でシンガポールを満喫《ごはんとお店の場所記録》編です♡ セントーサ島には、美味しいものがいっぱいでした!書ききれないけど、特に印象深い食事を、朝ごはん/ランチ/おやつ/夜ごはん/バー/ビーチクラブ・・・などなどまとめました。 ちなみにセントーサという名前の意味は、マレー語で"平和と静けさ"っていう意味なんだそうです(*´∇`*)

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 3
  • 23229 views

シンガポール!中華が美味しいチャイナタウン街歩きでワンタン麺♪&新観光スポット!!

一人旅
シンガポール!中華が美味しいチャイナタウン街歩きでワンタン麺♪&新観光スポット!!

2013-12-12 - 2013-12-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
中華料理が美味しいチャイナタウンでは寺院あり、夜の屋台あり、土産物やありで活気いっぱいでしたよっ。 見どころ&食べどころ満載のシンガポール。新スポットのテーマパークガーデンズ・バイ・ザ・ベイも! アクティブに街歩きを楽しみました。やっぱり、ワンタン麺が美味しくて忘れられません笑

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 1105 views

シンガポール 定番の食べ歩き

街歩き
シンガポール 定番の食べ歩き

2014-10-12 - 2014-10-15

  • 13Episodes
  • Tomoki
出張の旅。せっかくなので、仕事以外の時間は存分に楽しむため、あらためてシンガポールの食を楽しんで来ました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 2061 views

Chinatown in Singapore

文化・宗教
Chinatown in Singapore

2015-03-15 - 2015-03-15

  • 1Episodes
  • Kurumi  Takayanagi
幻想的な雰囲気が素敵な大通りです:)近くの屋台でご飯を食べました〜

Travel Collector: Kurumi Takayanagi

  • 0
  • 147 views

シンガポールでソフトバンクのCMでおなじみのホテルに泊まる!

一人旅
シンガポールでソフトバンクのCMでおなじみのホテルに泊まる!

2013-08-17 - 2013-08-19

  • 35Episodes
  • Takashi Omura
ミーハーな私。ここに泊まり、プールで泳ぎたいがために行ってきました。 予想以上に良いホテル、いつもは安いところばかりなので当たり前です。 それを差し引いても、大満足できました。 超ミーハーな私の気持ちを十分満たしてくれました。 有名なチリクラブ最高に美味しいです。 紙を包んで揚げる唐揚げも有名ですが、イマイチでがっかり。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 340 views

SG50 シンガポール一人旅

街歩き
SG50 シンガポール一人旅

2015-08-06 - 2015-08-09

  • 69Episodes
  • Yukiko Tateoka
独立50周年の記念すべき週末にふらっとシンガポールを訪ねました。往復深夜便利用、丸々3日間歩きまくりの弾丸ツアー。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 2
  • 621 views

Local food in Singapore Vol.1

美食・グルメ
Local food in Singapore Vol.1

2015-10-20 - 2015-11-08

  • 72Episodes
  • Haruki Shindo
出張でシンガポールに滞在中に、5シンガポールドル程度(450円くらい)ローカルフードを食べる。 カレーを愛してやまないため、基本的に1日1カレー。 ローカルフードの中では、海南カレー(Hainanese curry rice)を特に好む。 趣味の朝ジョギングを兼ねて、食べ走りもする(走って行き、食べて、走って戻る)。 ひたすら食べているが、出張での仕事の合間に食べていて、きちんと仕事もしている。

Travel Collector: Haruki Shindo

  • 4
  • 806 views

航空券1日前購入でも大丈夫! 現地人と楽しむ(全部任せちゃうw)シンガポール旅行!


航空券1日前購入でも大丈夫! 現地人と楽しむ(全部任せちゃうw)シンガポール旅行!

2015-11-20 - 2015-11-25

  • 222Episodes
  • Satoshi Abe
ほぼ無理やり前日に購入した航空券で行ってきました、初シンガポール! 結論としては、なーんにも計画してなかったけど、これまで行ったどの旅行よりも面白かったんじゃないかと思うくらい最高でした!! 秘訣は恐らく、日本でずっとやっている、Couchsurfing、Airbnbの"ホスト"(旅行者を家に泊まらせてあげて、一緒に交流出来ちゃう素晴らしいサービス!)。 2011年から開始して、もう何百人か数えられないくらいホストした中に、いましたいましたシンガポーリアンや日本からの在住者。  もう計画も何もない旅行だったので、急いで彼ら彼女らにコンタクトしたら、もう至れり尽くせり色々な所に連れて行ってくれたりで、行きたかったマレーシアも行けなくなるくらい充実した旅ができました! それではところどころ頑張って有益な情報など織り交ぜつつ、楽しいシンガポール旅行記をご紹介しちゃいます。 【航空券】 Skyscannerで調べて、Air Chinaの 43,000円(往復)を購入 【日程】 ・行き 11/20 8:30 羽田 → 12:00 北京 11/20 15:30 北京 → 22:30 シンガポール 11/20〜11/24 シンガポール滞在 ・帰り 11/25 00:15 シンガポール → 6:30 北京 11/25 8:30 → 13:00 羽田 【持ち物など】 ・服くらい ・Wifi: 無し。 (これが現地でそこそこ困りました。。 空港でレンタルしといたほうがずっと便利に旅できたと思いました。 現地の Free Wifiが殆ど使い物になりませんでした!)

Travel Collector: Satoshi Abe

  • 6
  • 1400 views

弾丸シンガポール!

女子旅
弾丸シンガポール!

2016-07-05 - 2016-07-08

  • 45Episodes
  • Tomomi Mizutani
妹と初シンガポール! 女子旅! 様々な文化がギュギュッと詰まっている空気を肌で感じてきました。

Travel Collector: Tomomi Mizutani

  • 0
  • 100 views

ジャカルタ&シンガポール

出張&食べ歩き
ジャカルタ&シンガポール

2017-02-03 - 2017-02-08

  • 66Episodes
  • Yukiko Tateoka
ジャカルタ出張のついでにシンガポールにも遠征。アジア旅行の楽しみはやっぱり食です。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 2
  • 58 views

Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Singapore Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Singapore

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Singapore