Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

シンガポールの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

シンガポールのアジアをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アジアについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

念願のHaw par villa中心のがぽーる三日間。 土日は現地在住の高校の友人に案内して貰い、月曜は一人旅。 素敵な出会いが沢山ありました!

Yuko Sugawara

Yuko Sugawara

2017-01-21 - 2017-01-23 , 3days

  • 154
  • 85
  • 236

シンガポール女子旅 やっぱり全体的にリッチなお国! でも少し外れるとインドな雰囲気もして、都会やテーマパーク、エキゾチックと色んなものを見られるシンガポールでした。 そして毎日スコールに降られるので傘は必需品です!!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2013-11-11 - 2013-11-13 , 3days

  • 47
  • 107
  • 30

独立50周年の記念すべき週末にふらっとシンガポールを訪ねました。往復深夜便利用、丸々3日間歩きまくりの弾丸ツアー。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2015-08-06 - 2015-08-09 , 4days

  • 8
  • 724
  • 69

初めてのシンガポール🇸🇬 ひとりで絶景グルメ巡り満喫

Nozomi

Nozomi

2016-06-17 - 2016-06-19 , 3days

  • 6
  • 271
  • 66

ジャカルタ出張のついでにシンガポールにも遠征。アジア旅行の楽しみはやっぱり食です。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-02-03 - 2017-02-08 , 6days

  • 3
  • 134
  • 66

出張の旅。せっかくなので、仕事以外の時間は存分に楽しむため、あらためてシンガポールの食を楽しんで来ました。

Tomoki

Tomoki

2014-10-12 - 2014-10-15 , 4days

  • 2
  • 2520
  • 13

シンガポールで初めて食べたチキンライス。

らく

らく

2014-08-31 - 2015-06-21 , 295days

  • 1
  • 2074
  • 24

妹と初シンガポール! 女子旅! 様々な文化がギュギュッと詰まっている空気を肌で感じてきました。

Tomomi Mizutani

Tomomi Mizutani

2016-07-05 - 2016-07-08 , 4days

  • 1
  • 174
  • 45

タイから飛行機でお友達がいるシンガポールへ移動しました。実はシンガポールは2回目。でも前回はモスとか日本食レストランでダラダラ語ってただけで終わってしまったので、今回はちゃんと観光をすることにしました!開発が進んでいるから行くたびに新しい発見がある国ですよね。

Tamako Morita

Tamako Morita

2011-10-22 - 2011-10-25 , 4days

  • 0
  • 674
  • 10

シンガポールの旅行記その2です。今度は仏教以外の宗教施設にも行ってきました。シンガポール自体は大きい国ではないので移動が楽だったし、一度にモスクやヒンズー教のお寺を見学することができて充実した3日間でした。

Tamako Morita

Tamako Morita

2011-10-26 - 2011-10-28 , 3days

  • 0
  • 645
  • 10

シンガポールのベイサイドにあるTHE FULLERTON HOTELとTHE FULLERTON BAY HOTELに泊まりました。

Tomoki

Tomoki

2014-08-15 - 2014-08-18 , 4days

  • 0
  • 1669
  • 18

ミーハーな私。ここに泊まり、プールで泳ぎたいがために行ってきました。 予想以上に良いホテル、いつもは安いところばかりなので当たり前です。 それを差し引いても、大満足できました。 超ミーハーな私の気持ちを十分満たしてくれました。 有名なチリクラブ最高に美味しいです。 紙を包んで揚げる唐揚げも有名ですが、イマイチでがっかり。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-08-17 - 2013-08-19 , 3days

  • 0
  • 377
  • 35
シンガポールの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) シンガポールの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

シンガポールの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ