Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

カタールの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

カタールの一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

モンサンミッシェルに行きたいがためにフランスへ!サクッとパリだけ観光してドイツへ移動。ビール飲んでソーセージ食って帰ってこようの旅。

King

King

2010-10-08 - 2010-10-15 , 8days

  • 0
  • 3589
  • 53

Eurailpassでヨーロッパを回る出発点にバルセロナを選んだ!海、山、自然、芸術、全てが集合する街を歩くだけでなく人を介して感じていこうと思ったのさ

Masaki Yamada

Masaki Yamada

2015-02-08 - 2015-02-11 , 4days

  • 0
  • 4346
  • 18

いつか行ってみたかったスペインに女子大生ひとりで初めてのバックパッカー。期間は2週間、初めてのヨーロッパ。

Chiharu  Hasegawa

Chiharu Hasegawa

2015-02-04 - 2015-02-17 , 14days

  • 0
  • 1749
  • 24

バウハウス系現代建築を見に&旅先で知り合った友人に会いにテルアビブへ。ついでに乗り継ぎがヨルダンだからペトラも。今回は世界一つまらない都市と言われるドーハが本当につまらないか確かめに途中降機。 Headed to Israel for Bauhaus buildings & visiting my dear friend, plus Petra. Story #1 tells about "The most boring city" Doha. Photo=> https://flic.kr/s/aHsjUXtxdK Blog=> http://blog.chibirock.net/?cid=35961

Kaori Murakami

Kaori Murakami

2014-03-06 - 2014-03-07 , 2days

  • 0
  • 574
  • 9

バルセロナに行くと元気になれるとネットで見て、思い切って5泊8日でバルセロナに一人旅に行ってきました。

Mami Hiroko Sakai

Mami Hiroko Sakai

2015-07-06 - 2015-07-12 , 7days

  • 0
  • 297
  • 27

イタリア語を勉強してたので、どれだけ通じるか試してみたかった事、エスプレッソが大好きでエスプレッソマシンを買いたかった事。2つの理由で行きました(笑)

Yoshimi Baba

Yoshimi Baba

2013-03-24 - 2015-09-03 , 894days

  • 0
  • 328
  • 25

2014年12月 ドイツへの乗り継ぎついでに寄ったカタール・ドーハ。 「世界一退屈な街」と噂されるドーハだけれど、スークワキーフ周辺は中東らしい雰囲気で好奇心をそそられます。夕方になると急激に活気に満ち溢れ、そぞろ歩きがどんどん楽しくなっていく。

Daichi

Daichi

2016-01-13 - 2016-01-13 , 1days

  • 0
  • 452
  • 26

昨今の中東系航空会社の躍進は著しいですが、その中でもカタール航空はサービスの評判もとりわけ良く、ぜひ一度利用したいと思っていました。 今回その好機に恵まれたうえ、そのカタール航空利用のメリットを最大限に利用してきました。 2022年のFIFAワールドカップに向けてなお進化中のドーハに無料滞在可能なうえ、おまけも付いていました。 もちろん機内サービスも良かったですよー。 今回の航空運賃は8万弱でしたが、ホテル無料宿泊なので価格以上のお得感がありました。 ※なおサービス利用には条件があり、必ずしも無料トランジットができるとは限らないようです。  詳細はカタール航空、または旅行会社にご確認を。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2016-02-15 - 2016-02-17 , 3days

  • 0
  • 1559
  • 20

行ってみて正解!世界遺産よりも人との出会いが何より素晴らしかった。 旅程 テヘラン → イスファハン → シーラーズ → マシュハド → テヘラン 計8日間のイラン旅行。

米田仁哉

米田仁哉

2016-08-10 - 2016-08-17 , 8days

  • 0
  • 143
  • 76
カタールに旅行のご予定がありますか?
カタールの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) カタールの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

カタールの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ