Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Pt Logbooks (Travelogs) of "美食・グルメ" in Porto District (Portugal)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Porto District(Portugal) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Porto District(Portugal) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Portugal - ポルトガル・スペインの旅 / ポルトガル編 坂道のある街並みと建築

建築
Portugal - ポルトガル・スペインの旅 / ポルトガル編 坂道のある街並みと建築

2015-04-19 - 2015-04-24

  • 101Episodes
  • Yuko
街並みを期待して普段の旅行よりも一都市に長めに滞在しました。(それでも欧米人の旅行に比べたらだいぶ駆け足)。ポルトのシザの建築群やカサダムジカ、リスボンの万博会場の建物...建築も見どころが多いポルトガル。食べ物も安くておいしいし、住んでいる人も穏やかな雰囲気で、楽園でした。 フランス人がこれでもか!ってくらいポルトガルに来る理由も分かりますね。

Travel Collector: Yuko

  • 1
  • 2389 views

サウダーデの国ポルトガルへ ポルト

街歩き
サウダーデの国ポルトガルへ ポルト

2015-05-30 - 2015-06-02

  • 56Episodes
  • トモテラ
ヨーロッパの西の果て カモンイスの詩「ここに地果て海始まる」の通り、まさに最果ての国 どこか鄙びたイメージがあって、いつか必ず訪れたいと願っていた国です ポルトガルを言葉で表す時「サウダーデ 」と言うポルトガル語が良く使われます 懐かしさ、未練、懐旧の情、郷愁、ノスタルジー、孤愁などと訳されますが、 実際のポルトガルはサウダーデのイメージ通りの顔もありつつ、 太陽に満ち溢れ、陽気で親切な人々が暮らす最高の国でした 今回はポルト、ギマランイス、リスボン、シントラ、ロカ岬と、王道とも言える観光地を訪れました まずはポルトから

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2340 views

サウダーデの国ポルトガルへ ギマランイス

街歩き
サウダーデの国ポルトガルへ ギマランイス

2015-06-02 - 2015-06-02

  • 26Episodes
  • トモテラ
ポルト滞在中、近郊の世界遺産都市ギマランイスへ日帰りトリップ ギマランイスはポルトガルの初代国王アフォンソ1世が生まれた街と言う事で、ポルトガル誕生の地と言われています とにかく坂道が多くて激しく体力を消耗しました・・・

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 814 views

サウダーデの国ポルトガルへ リスボン

街歩き
サウダーデの国ポルトガルへ リスボン

2015-06-03 - 2015-06-06

  • 65Episodes
  • トモテラ
リスボン大地震を免れてかつての地震前の面影が色濃く残る旧市街アルファマ地区にアパートメントを借りました 6月13日に聖アントニオ祭というお祭りがあり、6月に入った辺りからリスボン中が大騒ぎになると言う事を全く知らずにいたら アルファマはまさにその馬鹿騒ぎの真っ只中で、夜通しどんちゃん騒ぎで辺りは名物の鰯を焼く煙がモクモク たまたま知らずに居合わせてしまったけど、この時期にリスボンにいられてとても楽しかった

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 1316 views

"美食・グルメ" in Porto District (Portugal) "美食・グルメ" in Porto District (Portugal)

Back to Top of "美食・グルメ" in Porto District (Portugal)