Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ポルト(ポルトガル)のおすすめグルメ・レストラン情報

ポルトの「グルメ・レストラン」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)を紹介しています。ポルトのグルメ・レストラン情報をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/120/210/medium/IMG_3237.JPG?1425744369

1

Caves Taylor's

ポルト, ポルトガル

Yuka Hayashi

貯蔵所の見学と試飲がセットで5ユーロ。出発時間まで時間があるので中庭に出てみると孔雀発見!こんなところで生まれて初めて孔雀の鳴き声を認識した。

11
Winery
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/152/944/medium/IMGP6746.JPG?1433933473

2

TAPABENTO

ポルト, ポルトガル

トモテラ

混んでるかなーと思ったけど、意外と空いててすぐ着席。とりあえずビール一杯後にワイン追加。ドウロの白。ポルトガルのワインはマジ美味い。ほんと美味い。大好き。

4
Other Groumet & Sweet
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/152/939/medium/IMGP6162-tile.jpg?1433933408

3

Jimao Tapas e Vinhos

ポルト, ポルトガル

トモテラ

とても感じの良い女性主人がお勧めしてくれたポルトガルワイン。北ポルトガルの銘醸地ドウロ地方のワインです。グラス?ボトル?って聞かれたけど、当然ボトルで!!これがまた美味すぎてビックリ。値段もそんなに高くない。

3
Other Groumet & Sweet
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/152/941/medium/IMGP6440.JPG?1433933430

4

Ora Viva Restaurant

ポルト, ポルトガル

トモテラ

この日は日曜日。店があまり開いてなくて食事するのも一苦労・・・ 目星をつけていた店もやってなく、仕方なくウロウロして見つけた店。 ポルトガルの伝統料理を出してるっぽかったので余り期待もせず入ってみたら、これが大正解だった!!

3
Portuguese Restaurant
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/153/518/medium/IMGP6920.JPG?1434092450

5

Bacalhau

ポルト, ポルトガル

トモテラ

夕食を食べにドウロ川沿いのバカリャウ料理の店、その名も「バカリャウ」へ。お店のお兄さんお勧めのポルトガルワイン。

3
Portuguese Restaurant
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/119/729/medium/IMG_2942.JPG?1425702743

6

McDonald's

ポルト, ポルトガル

Yuka Hayashi

リベルダーデ広場脇には、インペリアルというカフェ時代の看板そのままを残すマクドナルドが。ここも世界一優美なマクドナルドと言われているとかいないとか。 この街にはどれだけ世界一美しいものが集まってるんだ?というより、この街の人の地元愛がいいなというのは、ポルト滞在中何度も感じたこと。 この日の夕食はここでポルトガルのローカルメニューをいただきました。

3
Burger Joint
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/011/344/medium/IMG_3670.JPG?1392449543

7

Sandeman Museum

ポルト, ポルトガル

Yohei Fujikula

サンデマンでポートワインツアーへ。ワイン蔵をまわったあとにサンデマンのワインを試飲。日本のガイドブックで紹介されているだけで他にもたくさん同種のお店は有ると思う。

2
Winery
> ポルトガル全体のおすすめグルメ・レストラン情報
ポルトに旅行のご予定がありますか?
ポルト(ポルトガル)のおすすめグルメ・レストラン ポルト(ポルトガル)のおすすめグルメ・レストラン

ポルト(ポルトガル)のおすすめグルメ・レストラン トップへ