Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Pt リスボン(ポルトガル)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

リスボン(ポルトガル)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

思いつきであまりなじみのないポルトガル10日間。予約は半年前、でもほとんどノープラン!ついでに8年ぶりのイタリアも満喫。(エピソード随時追加中)

Yuka Hayashi

Yuka Hayashi

2014-05-25 - 2014-06-08 , 15days

  • 0
  • 2950
  • 228

パリからエアーで一路ポルトガルのリスボンへ。 オレンジの瓦屋根がひしめく街並み、石畳の路地、行き交う路面電車。 そのどれもが異郷ながら懐かしくも感じ、また人の気風がどこか大らかに感じた土地でした。 ユーラシア大陸の最西端ロカ岬まで行き、想いを馳せたらここから進路を南へ!

Akira Naito

Akira Naito

2008-05-18 - 2008-05-20 , 3days

  • 0
  • 906
  • 62

友人たちと決め、一日だけ観光の日にして、詰め込んできました。 朝から、外に出て、リズボンを満喫。 トゥクトゥクにのって、いっきに回ってきました。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2013-11-13 - 2013-11-13 , 1days

  • 0
  • 304
  • 47

リスボンを出発し、ファーロ→サン・アントニオを経てスペインに入り、セビリヤで一泊しただけでそのままアルヘシラスへ。 目指すはジブラルタル海峡の向こうに見えるアフリカ大陸、そしてイスラム文化圏の国モロッコ!

Akira Naito

Akira Naito

2008-05-21 - 2008-05-23 , 3days

  • 0
  • 359
  • 38

いつか行ってみたかったスペインに女子大生ひとりで初めてのバックパッカー。期間は2週間、初めてのヨーロッパ。

Chiharu  Hasegawa

Chiharu Hasegawa

2015-02-04 - 2015-02-17 , 14days

  • 0
  • 1752
  • 24

街並みを期待して普段の旅行よりも一都市に長めに滞在しました。(それでも欧米人の旅行に比べたらだいぶ駆け足)。ポルトのシザの建築群やカサダムジカ、リスボンの万博会場の建物...建築も見どころが多いポルトガル。食べ物も安くておいしいし、住んでいる人も穏やかな雰囲気で、楽園でした。 フランス人がこれでもか!ってくらいポルトガルに来る理由も分かりますね。

Yuko

Yuko

2015-04-19 - 2015-04-24 , 6days

  • 0
  • 2976
  • 101

リスボン大地震を免れてかつての地震前の面影が色濃く残る旧市街アルファマ地区にアパートメントを借りました 6月13日に聖アントニオ祭というお祭りがあり、6月に入った辺りからリスボン中が大騒ぎになると言う事を全く知らずにいたら アルファマはまさにその馬鹿騒ぎの真っ只中で、夜通しどんちゃん騒ぎで辺りは名物の鰯を焼く煙がモクモク たまたま知らずに居合わせてしまったけど、この時期にリスボンにいられてとても楽しかった

トモテラ

トモテラ

2015-06-03 - 2015-06-06 , 4days

  • 0
  • 1731
  • 65

旅行好きには外せない一国、ポルトガル レトロトラム、坂道、細い路地が旅行者を退屈させない 是非カメラをぶら下げて。

Yusuke K

Yusuke K

2016-03-25 - 2016-03-25 , 1days

  • 0
  • 84
  • 2

往路:セントレア発 マドリード着 復路:バルセロナ発 セントレア着 コース:スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン ポルトガルは死ぬまでにもう一度行きたい国。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2010-03-18 - 2010-03-25 , 8days

  • 0
  • 150
  • 43

「地終わり海始まる」と詠われたユーラシア大陸の最西端に位置するロカ岬は私のお気に入りの場所の一つです。ここはリスボンからシントラを経て日帰りで訪れることができる場所です。その他にもリスボンから訪れることができるところは多く、いくつかの街を訪れました。 天気があまり良くなかったのが残念でしたが、それでもいろいろ見られて良かったです。 この辺りはアクセスも悪くないので、個人旅行でもお手頃かつ簡単に訪れることができます。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2008-12-05 - 2008-12-08 , 4days

  • 0
  • 179
  • 18
リスボンに旅行のご予定がありますか?
リスボン(ポルトガル)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) リスボン(ポルトガル)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

リスボン(ポルトガル)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ