Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Pl Logbooks (Travelogs) of "ポーランド" in Masovian Voivodeship (Poland)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ポーランド that we have available for the Masovian Voivodeship(Poland) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ポーランド in Masovian Voivodeship(Poland) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

中欧
ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

2005-09-22 - 2005-09-27

  • 15Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験値がまだまだ低かった私が、東欧~中欧の次に選んだ旅行先がまたちょっとマイナーなポーランドからの旅。前回の旅でちょっとユダヤ教に興味を持ったこともあり今回のポーランドで一番の目的はアウシュヴィッツ訪問です。 2回めのアエロフロート利用で、物価も控えめということでかなり予算も抑えることができました。 1日5000円~8000円くらいの予算です。 今回も一人旅ですが街歩きを楽しんでいます。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 592 views

ポーランド ワルシャワーマニアックな博物館と青空を見つめて


ポーランド ワルシャワーマニアックな博物館と青空を見つめて

2015-09-07 - 2015-09-08

  • 22Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
ポーランド、ワルシャワからスタートして3ヶ月に渡る中欧、東欧の旅が始まりました。最初の都市はワルシャワ。だいたい、見所は見終わっているので、マニアックな博物館と美しい青空を撮影しました。他ではなかなか見られない旅行記だと思います。詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。なお、現在ですとポーランド航空で、成田空港からワルシャワまで10時間30分です。 Tabi-PROG http://tabiprogress.click/

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 592 views

ペンドリーノで行くドイツのような北の街 グダンスク


ペンドリーノで行くドイツのような北の街 グダンスク

2015-09-09 - 2015-09-10

  • 16Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
ワルシャワの次はぜひ行きたいと思っていたグダンスクに行きました。思っていたよりも「ドイツぽい」街でした。それとおもしろかったのが琥珀。グダンスクは琥珀で有名な街で、格安で琥珀を購入することができます。最後に忘れてはならないのが「連帯」。民主化運動はここグダンスクから始まったのです。詳しくはTabi-PROG http://tabiprogress.click/。ペンドリーノでワルシャワから約2~2時間30分です。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 340 views

"ポーランド" in Masovian Voivodeship (Poland) "ポーランド" in Masovian Voivodeship (Poland)

Back to Top of "ポーランド" in Masovian Voivodeship (Poland)